today's posts


15:50 バックトゥザフューチャー2015年説が出ている。みんな仕事中なので調べることができずのまま拡散し続けるツイッター。最近嘘情報が流布しやすい。でも、敢えて言う。「どうでもいいじゃん!」 #

16:49 いつも録画でしか見ないけど RT @47newsflash: NHKの福地茂雄会長は記者会見で、大相撲名古屋場所の生中継を取りやめることを正式に発表した。 bit.ly/17n4iz #

16:53 google参院選特設ページがちょっと驚く件。www.google.com/appserve/senkyo2010/ #

17:09 幸せそうですから RT @bbp3110: あ、ドクター中松が幸福から…。 RT @ryookabayashi: google参院選特設ページがちょっと驚く件。www.google.com/appserve/senkyo2010/ #

17:11 怖いよ RT: @michihirock 本日開催されたソフトバンク30周年記念社員大会は日本武道館で開催され、何とモノホンの SMAPが出演。全員で孫社長と合唱だったそうな。入社志望者今後増えそう @masason #

17:14 今に「笑えるつぃっちゃんねる」出版されるな RT @beakodx: おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ #

17:35 ツィートが昨日に戻った事象はこのせいか?うーん。。 #

18:23 そうくると思った RT @viratter: j.mp/ajTyI2 RT @ksorano: 「大相撲ダダ漏れ、明日から全力で動いてみるで」と、上司からGO出た!やるだけやってみる! #

18:28 WOWWOWがライヴ中継しないならUstで流せばよくね?みたいなことになってくんだろーな。アーチストの意向にかかわらず。うまく折り合いつけばいいけど。雑な映像に汚い音、ってプロは嫌がるよ #

19:03 あっさりだったね。。 RT @asahi: 「ドブスを守る会」退学学生の指導教官解雇 首都大東京 www.asahi.com/national/update/0706/TKY201007060461.html #

19:20 黒い怪魚、フィジーのラグーンで村人を恐怖に陥れる 奇怪な長い口、亀のヒレ naturalplane.blogspot.com/2010/07/fijian-villagers-fear-unknown-sea.html #FUSHIGI #

19:21 擬人化 RT @sbnnNa: カッコ良いw RT @O_CONNECTION 嫌だwwwww
twitpic.com/22vyoc #

23:19 情弱どうたらいう問題ではないよなあ。都市民俗学とか社会学とかそのへんの領域にあるのが文字通りの「口コミ」 RT @hatebu: Twitterで起きたデマ流言まとめ - 情報の海の漂流者 (82 users) bit.ly/bAMQfc #

23:40 As we watch the world go round and round And as the dust it settles down Will it separate you from me, baby♪ #

23:57 "Can you tell me where my country lies?" #

00:00 selling England by the pound♪ #

00:14 辛気臭い鼻歌ばかり〜(ふぉろわ減る〜 #

00:15 Don't stop to ask. Now you've found a break to make at last. You've got to find a way, Say what you want to say, Breakout♪ #

00:28 THE BLOW MONKEYSラストAS THE DUST SETTLES DOWNより旧GENESIS月影の戦士にさかのぼって再び80年代の大ヒットSWING OUT SISTERブレイクアウトでした。曲名はたぶん歌詞に入ってる。 #

00:53 It takes a man to suffer ignorance and smile, "Be yourself no matter what they say" ,Be yourself no matter what they say..♪ #

00:58 Oh, I'm an alian I'm a legal alian I'm an Englishman in New York♪ #

01:04 ブレイクアウト強すぎる。むかしのテレビ録画ダビングしててもCM音楽に(オリジナルじゃないけど)しょっちゅう使われてる。そりゃ倹約すれば十分くってけるよなあ新譜でなくてもSOS #

01:10 六本木のビルボードブレイクアウトが佳境になるにつれ皆前に押し寄せて往年のデスコチークたちがコリーンと一緒になって歌い踊ってたのは忘れらんないなあ。あれほど喜んだコリーン初めて見た。勿論最前真中。直前までツイッターでアンディとやりとりしながら。 #

01:14 タイマーかハッキングか電磁波か地縛霊 RT @UemuraChika: 何もしてないのにパソコンが勝手についたんですけど、これは巷で噂の心霊現象ですか? #

09:23 プレトニョフが拘束・・・なんてこったsankei.jp.msn.com/entertainments/music/100707/msc1007070621000-n1.htm: プレトニョフが拘束・・・... bit.ly/98pe1F #r_o_k #

09:53 それでメイン機はiPhoneか・・・ガラケー屈辱 RT @RTnews_JP: ww RT @O_CONNECTION: お財布ケータイwwwww twitpic.com/1l73v0 #

10:57 ばずったーが英語に対応していることをすっかり忘れていた。で、英語版ばずったーをgoogle翻訳にかけた結果のURLを貼ってみるテスト bit.ly/c1YNu8 #

11:00 あー、これいちいち翻訳押さないとリフレッシュされないです。でもgoogle翻訳は原文が吹き出し表示されるので便利だなあ。ばずったー自体はこちら> buzztter.com/ 話題語抽出です。こちらもよろしく> tweet.ocn.ne.jp/ #

11:18 彼らですら「意味がわからない」と言っている単語をさらに機械翻訳すると何かがみえてくる気がします RT @bbp3110: 「それが大きく見えるのかかる写真をお尻には彼らが作るバスルームシンクするだけ」味わい深いですRT @ryookabayashi: #

11:51 ふーん。水木先生はいろんなとこで同じことを答えているなあ。筆とペンの話はけっこう重い。 ebooks.blog.ocn.ne.jp/blog/manga01_1.html #

12:30 なんかフォロワが物凄く減ったー水木先生パワーか? #

12:37 力持ち RT @sbnnNa: 倒れるぞー! RT @O_CONNECTION: 無理だろwwwww twitpic.com/1l5wma #

12:44 かなり微妙なオッサン顔アイコンみるとよく思う RT @RTnews_JP: ← RT @jizou: アニメアイコンの奴キモイとか言ってる人がいますが、みんなが自分の顔をアイコンにしたらもっとキモくなりますよ #

12:46 仕事いやだ病が今日は顕著だよう 帰るか!? #

12:52 こういうのべんりかも RT @twinavi: 今日は七夕です!!ツイッターの七夕関連情報まとめてみました!PC bit.ly/byySe9 携帯 bit.ly/9PTEQH #tabnabata #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter