today's posts


14:57 twittersearchってまだあったんだね search.twitter.com/ トレンドワードから多言語で検索ができる。でもトレンドワード自体アメリカのばっかなので、関連する日本語ツィートを表示させるとしょぼい。。 #

16:50 生誕なのに悲劇的 RT @Yojivoix: マーラー生誕記念。6番! www.youtube.com/watch?v=IT22BZ5gGbU #

16:53 妖精さんも現代では変態扱い・・・ #fushigi RT @NEWS333: スーパーの駐車場に、車の間を飛び跳ねる“妖精”現る bit.ly/cJXMGn #

16:56 増税が選挙に有利に働く時代なのか?・・・変な国 RT @masatomatsuura: 僕は海外に行きますRT @YoshitoHori: 民主党は、消費税を10%に引き上げ、個人所得税最高税率を合計50%から引き上げることを考え #

18:27 ウイグル自治区のUFO、アメリカの弾道ミサイルだった www.asahi.com/international/jinmin/TKY201007060355.html 怖すぎだろ #FUSHIGI #

18:33 めぐろはさんまを食べれる店がない #

18:39 インディペンデンスデイ RT @RTnews_JP: ザバー RT @iskjn: ゲリラ豪雨やばすぎるwww twitpic.com/234gpi #

18:51 粉と卵、売れてるなあ。大竹まことさんの双子の兄弟がやってる店のお向かい #

19:08 こんなん人前で飲めるかぁーっ!メガネかけて。
twitpic.com/235r9x #

19:21 味も成分もリポビタンなんですがw RT @bbp3110: (笑)てにあん200mg。。 RT @ryookabayashi: こんなん人前で飲めるかぁーっ!メガネかけて。
twitpic.com/235r9x #

20:02 ワーク寺門 RT @RTnews_JP: ワクテカ? RT @yojizen: ネ申とか糸冬とかまだましで、今一番おぞましいのが「wktk」とかの、あれだ! #

20:04 くわっ RT @RTnews_JP: 綺麗♪ RT @rikubetsu: 陸別町銀河の森天文台から七夕にぴったりの写真が届きました♪天の川全天写真です! twitpic.com/2355pz #

20:05 去年鳩間島で嵐の過ぎた空がこんなだったよー水平線から地平線まで天球を横切る天の川 石炭袋とか肉眼でみえた #

20:07 東京の織姫と彦星は涙の痴話喧嘩だー #

20:23 板尾がもやしもんに出る!とおもったら板野だったときのやるせなさ #

20:28 @oe_mariko なんかいろいろ偉すぎる。。 #

21:00 ああっ東京にいない RT @oe_mariko: 更に、隅田川花火大会が7月31日に行われ、テレビ東京で独占生中継します!今年も担当することになりました♪花火班のツイッターもございまするよ。@tvtokyo_hanabi #

21:12 短冊がわりにホワイトボード twitpic.com/236krf #

21:31 非実在殺人鬼問題 twitpic.com/236pq6 #

22:38 プレデターかっこいい引きのシルエット 亜流ランボーから独自のコミックヒーロー像を作り上げたシュワ氏が巡り会った奇抜なSFの中でもかなりいい方だよね 光学迷彩と野蛮な武器がイカス #

22:57 CG映像ってのべつまくなしステディカム使ってるみたいで 見やすいけど違和感がある キューブリックも遠くなりにけりなー #

23:08 なぜ「ハウリング」を見ている #

23:11 雨降ると「でかまる」のタンメンが食いたくなるのはなぜだ! 河本さんひとこと言ってくれ! #

23:22 ハウリング、スプラッタ狼男。ゾンビもののアレンジなのね。いまのCG狼男よりよっぽどしっかりしてて怖い。でも、オチはチューバッカになってしまうという。。 #

23:27 懐かしい、メガフォースが少し残ってる。こんなバカ映画でもヒロインが無茶きれい。仮面ライダーみたいなバイクでミサイル発射、戦車大爆発。さすがチャックノリス。EDの歌が元気。バーガーキングが食いたくなる。 #

23:30 「正義はいつも勝つ」こんな曖昧で、でもストレートに力強いことばはない #

23:33 ブレードランナー上映版(こっちのが好き)、故荻昌弘さん。しっかりした解説、懐かしい。学校の先輩なんだよなあ。 #

23:40 9年後、世界はこうなってるのか?だいたいプレデターもそうだけど80年代スピルバーグ追い付け追い越せで群立した娯楽作品たちの素晴らしさったらねーなあ。未知との遭遇の光線表現を上手に取り入れたブレードランナーもカルトだったのに今やサイバーパンクの教典。 #

23:44 エイリアンも物体Xもスキャナーズもレイダースでさえ、公開時より後になってクリエイターたちの琴線を鳴らしまくったわけで、今の娯楽映画で設定の一部でも触れてないもんなんてない。 #

23:45 ヴァンゲリスヒプノシスヒカシューの区別ができないニューエイジ ラップぽい? #

00:19 不思議とか本とかまんがとかネットとかテレビとか音楽よりも 映画がだいすき 旅行はもっとすき ラジオは最高にすき(但し二番組に限る) #

00:32 「大玉たこやき亭」・・・ほぼ実物大のたこやきスナックて・・・食べづらい #

08:50 涼しい夜に暑い朝・・・今晩も涼しくなればなあ。エアコンを持たない者の天気頼み。予報は外れていい。 #

09:49 昨晩つぶやいた”雨降ると「でかまる」”の理由がわかった。「雨降ると地固まる」からの無意識の連想だ!というか無意識のだじゃれだ!うわーーーーーーーーーーー #

09:58 @tokiasako うぐいすって練習して正しく鳴けるようになるんですよね・・・里より山うぐいすのほうが上手い気がします。新譜買いました。 #

10:23 札幌がゲリラ豪雨???北海道まで水浸しか。上空の寒気の影響だから北海道が熱帯になっちゃったわけじゃなかろうけど、怖い。 #

11:12 RT @555hamako: もうすぐツイッターやめるから、よく聞いとけ!「自分の生き方に間違いはない!」「自分に嘘つくな!」つらいときときは、「つらい!」キライなときは「キライ!」って思いっきりつぶやけ! #

13:37 社外だから英語じゃないのか・・・ RT @hmikitani: 涙!thx勝間さん!RT @kazuyo_k: 楽天ブックスに感動→ブログのリンクをamazonから楽天ブックスに切り替えます bit.ly/aBUUts #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter