today's posts


14:40 「昭和ロマン」って言葉はじめて聞いた。ロマンなのか。でも戦後に明治や大正生まれの人も同じような違和感感じたんだろうなあ。エイティーズに違和感感じるのとフィフティーズに憧れ感じるのは単に世代の問題だ。 #

18:22 ひどい RT @li0nns: うわ! RT @visordx: これがいやがらせだ!! twitpic.com/22boa9 #

18:38 宗教的なこと? RT @tan0_0: フォトショ・・・じゃないんだよね。 RT @SHEHERHERHERE 何があったの yfrog.com/3dp1ej #

18:54 アリケンの「大人のもう中学生」録画見てる。「もう助平親父」。可愛さがなくなったら単なるつぶやきシローじゃないか。IJPの守護神三田寺ちゃんがなにげに並んでるなあ。 #

20:46 日曜美術館なう 耳はフランセのBEAセレナーデ #

21:34 宇宙人にさらわれて頭悪くなる事例があるとは #FUSHIGI 行列 #

21:34 @watanabe_naomi 忘れたら死なないよー #

22:28 キュビズム絵画を立体に起こしてから、写実的に精密描写したような画を描く人って #

22:31 シャマランは悪夢のような幻想描写が好きなんだけど今度の映画はそれすら失われた「ファンタジー」になってそうで怖い。。 #

22:33 伊集院さんが何故かブラバラには本気出してるのが不思議だけど、野球とゲームが好きだからという理由だけかもしれない #

08:41 バスのどこにも席がないという厭な夢を見た朝 #

09:39 はやぶさカプセル内に微粒子!微生物だったら二度おいしい!? #

09:40 うーん RT @viratter: j.mp/c4Jj9C RT @taguchi: ホットドッグ早食いチャンピオンの小林尊さんがNYCで逮捕される… bit.ly/cLr2xm #

09:48 打ち上げ前に混入した可能性かー。脊髄反射は禁物です。 #

09:56 朝日コムがニュース配信しましたねー RT @bbp3110: 微妙物かも。。 RT @ryookabayashi: はやぶさカプセル内に微粒子!微生物だったら二度おいしい!? #

11:53 @Kenzphoto どこかの地方都市の観光バスでした。並んでいるのにどんどん先を越されて座れないと言う。 #

12:00 #fushigi RT @dadasiko: 犬がいつもの散歩コースを嫌がるようになった。散歩がイヤになったのではない。ただいつもの公園に近づくと、抵抗する。入ってしまえば、ふつうに散歩するのだが……。なにがおまえにあった? おれがなにかしたか? #

12:03 総括すると「嘘を嘘と見抜けない人は・・・」・・・全員じゃねーか。 RT @cnet_japan: ユーザーに宛てたジョブズ氏のメールは本物--ブログサイトがヘッダを公開 bit.ly/ak7MRe #

12:23 修業 RT @RTnews_JP: 生臭そう RT @tomoyukitanaka 高知で有名な珍レストラン《ゆず庵》で鰹タタキパフェをうっかり注文してしまった! twitpic.com/22bk2y #

13:07 ピクシブの温度がよくわからん。。 #

13:24 それはファクトなのか・・・? RT @ike_shin: まだ20代の頃、あるノンフィクション作家から聞いた言葉。「例えば『切ない』という3文字を書いたら負け。『切ない』という感情が読者の中に起こるようにファクトを書く」。忘れられない一言です。 #

13:55 深いです・・・ #fushigi RT @ito3com: やばい。その2。 RT @RAM_RIDER: ちなみに精神科の林先生はこの名相談(?)でネットで一躍有名になりました。 家の中にストーカーがいる tinyurl.com/89o93r #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter