today's posts


14:11 #fushigi RT @zzjhk: ロンブー淳股間になんかいる・・・(googleのAdが出てたら消すといいです)。 tweetphoto.com/29813303 #

14:23 サボりたいうぃる(ウィルの使い方はこれでいいうぃる? #

15:09 朝ズバ叩きみたいなことはまずリアルタイムで見た人が書いて、録画や書き起こしを見た人が書いて、どっちでもない人はそれらを見て一晩考えてから書く。どうもバイアスかかってる。時間差脊髄反射だ。生放送でのやり取りを書簡でのやり取りと同等とみなされちゃあさすがにかわいそうでしょ。 #

15:11 どうせ一週間たったら駒野の母親なんてすっかり忘れて新たな(TBS)ネタを探す程度のことだろと、余りのtwitterの炎上ぶりにため息。対岸の火事とはいえ。 #

15:45 ついに「みのもんたはそんなこと言って無い説」浮上。これじゃたんなる典型的なネットじゃないか。ネットか。見てなかったけど最低、とか、みのもんた叩く但し別件で、とか、どんだけ~昼間っから呟く人間のレベルも問題か・・・?おれ? #

15:51 RT @soichih0213 けいおん見て楽器始める人が増えたってことは、老人ホームで働く女の子たちのほのぼのとした日常を描いた「とくよう!」ってアニメをやれば介護職目指す人増えるな #

16:19 twitter定点観測サイト見てると、おんなじおんなじおんなじ呟きが無数に量産されていて辟易する。けど、これがネットなのだ。twitterなんだな。tweet.ocn.ne.jp/ #

16:23 で、同じサイトの深夜2時、パラグアイ戦直後の状態がこうですよ。 tweet.ocn.ne.jp/?ts=2010063002 まったく冷静。みんなサッカーじゃなくて朝ズバに興味があるだけ。試合ではなくPKに興味があるだけ、なの? #

16:47 月面に「ふっかいあな」www.space.com/scienceastronomy/rare-moon-hole-photographed-100624.html最初かぐやが発見したもの。サッカー場位で三つ。次回W杯の開催地? #FUSHIGI #

16:56 LEGOでヤマト。もとい大和。planetoddity.com/20-feet-long-lego-replica-of-japanese-battleship-yamato/ #

17:34 なんだツタヤがHMV買収して渋谷を牛耳るっての無理じゃん。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000017-oric-ent #

18:26 #FUSHIGI RT @NEWS333: 日本代表・本田選手の心霊写真の正体が判明!“謎の手”はアノ人だった bit.ly/9tNpbV #

18:26 RT @tadanoriyokoo: 本日の支出=タクシー/1520円。冷し中華/998円。石原裕次郎カバーソング・コレクション/10,690円。bit.ly/1Xgurj #

18:29 RT @suikyokitan: RT @nbwild: 過剰すぎる鳥のディスプレイには求愛だけでない重要な意味があるかもしれないという研究。 bit.ly/9a5nzp #

18:29 RT @picolkun: 無事…満身創痍でこれから帰還します。富士山は神々しかった。 twitpic.com/216sfi #

18:31 バリ暮らしのジモッティーのほうが役に立つなー #

18:43 シンガポールの紅茶屋へ。山野でMEGの新譜。スガシカオはやめとく。 #

18:58 帰ろ。 p.twittie.jp/wh8qUO #

19:02 ミクロの決死圏とか学園祭みたいだったなあ今思うと。セロハンの血漿板とか。でもサルバドール・ダリアンドロメダ。。と混同してしまう。マクロの決死圏にぼくらは生きてる。ダリはいない。 #

22:02 @natu_c ありゃまにあわなかったっす。。 #

22:05 水木しげる特集をDVDに焼いてて、5,6年前の番組かと思ったら14年前だった・・・まだばりばり現役の70代(世界旅行してたころだね)。この番組の司会も麻木さん。すごい。妖怪。 #

23:24 パラグアイ優勝したらおもしろいなー #

08:31 ナポレオンの遺髪110万円は安いよ。書簡が30万円台で流通する程度だからなー。 #

09:06 なにこれ RT @RTnews_JP: 重要! RT @toshio_tamogami: 菅総理が年収200〜400万円の低所得層に全額税金を返還すると表明しました。ただの選挙対策で実際には実行出来ないと思います。ウソを言った政治家は二度と選挙に立候補出来ないようにすべきです。 #

09:44 だよね・・・ RT: @_malasky: 妊婦が座りたい理由。座ったり横になると、腎臓に血液がいき、赤ちゃんにも良い栄養がいきます。そして、何より少しでもの休養と、譲って頂いた時の安心感と感謝で赤ちゃんにも良い感情の栄養がいきます。譲って下さった方が良い栄養をくれると思います #

09:45 DAYONEとは決して関係ない!SOYANA? #

09:53 公職選挙法ってどうなってるのかな。今は許されないのでは?webも駄目なのに RT @hatebu: 日刊ゲンダイが7月1日号の一面トップで「もう一度民主党へ投票を」 特定政党への投票呼びかけ:ハムスター速報 (60 users) bit.ly/btQ5M2 #

09:58 seesmicWEB使おうとしてみたけど環境によっては(とくにひんそで高セキュなとこからアクセスしがちな私だと)まったく動かない。手ごろなのはついっぷるだなあ。WEBアプリ使わないと非公式RTや写真連携が物凄いやりにくい。公式はもう使う意味が・・・API使わないという以外・・・ #

10:08 非難よりまず再発防止だなあ。 bit.ly/9var7F RT @asahi: 中国人・生活保護費問題 大阪市、7月分の支払い決定 www.asahi.com/national/update/0701/OSK201006300202.html #

10:15 さいきんネタ系のサイトチェックを怠っているので(なんか意味なくね?とか)こういうのを看過してました。デイリーポータルってのも初めて知った。portal.nifty.com/2010/06/30/b/ キンクリは知らん人は知らんだろ・・・つか似てねえ。フォト検索ネタ。 #

10:26 RTされてるツィートをチェックするとクライアントによって違う結果が出る。おれ、RTされてたのか!なんて。逆に、RTされてたろ、ってのが抜けてなかったり。公式と非公式の差もあるんだけど。あ、それだけか。 #

10:35 朝から上がってるけど、ネタなの?間違いなの? RT @viratter: j.mp/cOayuf RT @seikoubon: 「岡田首相 退任の意向」と地元紙の一面にあって朝からびっくりした。 twitpic.com/21bmf1 #

10:41 twitterを使って何か始める、というのはもう無理じゃないのかと思いつつ  RT @sbnnNa: 半分に強化、で吹いた(⌒-⌒; ) RT Twitter、高負荷回避のためAPIの利用回数制限を従来の半分に強化 goo.gl/APpo #

10:49 AVEXの「特待生」の話が沸騰してる。えこひいき、って言葉の意味がわからずに文句つけてる子どもたち(厳しく選ばれ鍛えられるという過程を抜きに語れないことでしょ)。つか子どもの相手を細かくしてる松浦氏はたんに暇つぶしなんだろなあ。趣味と言うか、ワルというか。 #

10:52 ほんとう〜?(カエラのCMの言い方で) RT @NEWS333: 神の姿に脳の描写、ミケランジェロの天井画に新発見 bit.ly/b7Zc5Z #

11:19 悪意ある「デブ」ってもはや差別用語じゃないか?無理無意味なダイエットを行う風潮を助長しないか?と、プレジデント50plus「デブは1億円損する!」という表紙を見た感想。 #

11:59 楽天は厳しいのかな・・・?最近楽天使うことがめっきり減った。ものすごいロングテールamazonですら届かないものとか、特定の狭いもの以外買わない。英語使う企業が出てくる一方、中国語使う企業も出てくるんだろうな。日本人の国民性。カメレオンは結果につながれば悪いことではないけど。 #

12:02 TechCRUNCHよりわかりやすい書き方。さんこう。 RT @tw_news_jp: twitterのキャパシティがワールドカップによる高負荷に耐えきれずAPI ...: 本日、twitter APIチームの公式アカウント bit.ly/cnYg0N #

12:32 うわー RT @mimio_s: ナイキがんばれ! RT @tyk2 なんと RT @gorio1206 ワールドカップのトーナメント図の新たな視点。これ、すごいな。 twitpic.com/20m209 #

12:44 バルデスの駒野に対する「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」発言にも疑惑があるとか。対戦相手が決まってない段階でスペインとか言うわけねーだろという話。美談醜談ひっくるめて、ネットを信じないで!でも楽しんで!ORACLE社員犬の天国からのお願いでした<コレ含ム #

12:47 twitterのくじら全集だそうです bit.ly/cumHax #

13:10 RT @daily_tohoku: 【お詫び】今朝、本紙配達エリアの約半分に配られた朝刊1面で、サッカー日本代表の記事の見出しに「岡田首相」とあるのは「岡田監督」の誤りです。読者をはじめ多くの皆さまにご迷惑、ご心配をおかけしました。お詫びして訂正します。 #

13:14 「おばんどすえ〜」 RT @ogiri_tweet: 2010年7月1日のお題です。タクシーの運転手が話しかけてきた意外な一言とは? #ogiri_100701 #

13:46 jig10が革命的進化。かなり重いけど、ちゃんとスクリプト解釈してくれる。リアルタイムにツイッターが動くのは感動。但し、書いてからアップしないでおくとリフレッシュ時に消えてしまう! #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter