today's posts


17:47 アウトレイジのフォーマットはおおまかには用心棒なんだよなあと思いつつ、腑に落ちないのはきっと三浦友和があまりにカタギ顔だからだ。今回人選がいまいちなきがする。あと後半どんどんコメディになってしまい、机上的な感じがレザボアドッグス。うーん #

19:29 御徒町でマリンスポーツ関係お買い物。渋谷にもまだあると知って衝撃。しかし安いな。。 #

19:31 一番の衝撃は身体にあうサイズのラッシュガードがなかったこと。そこまできてたか俺!スポーツクラブ通う。手遅れだけど。 #

21:37 いとうあさこは年齢以外はわりと問題ないから、逆に攻めの写真できたんだなあ。ババゾノもありがち。misonoは元からこういう写真撮ってるキャラだから、普通じゃん。くらべハライチのやつは悪く言われすぎー。 #

23:23 Futures made of virtual insanityNow Always seem to, be govern'd by this love we haveFor useless,twisting,腹減ったはーら減ったOh,カップヌードル一つ食べたい♪ #

23:24 他のじゃ嫌〜よ カップヌードルがいいよぅ〜♪ #

23:28 @natu_c 落ち着いて〜! #

23:33 今日アメ横のスポーツ衣料店、サッカーユニホームが山積みだった。。売り尽くす気だったのだろうなあ。。勝てー #

23:58 I'm glad, oh I found Somebody who I can rely on - This is the return of the Space Cowboy Inter-planetary good vibe zone♪ #

00:21 Dance, nothing left for me to do but Dance,All these bad times I'm going through just Dance Got canned heat in my heels tonight baby♪♪ #

00:30 I don't need a diamond ring, Cause you prove your love to me when you say, Sweet and mellow, La la la la la la la la la means I love you♪ #

00:34 こっからだなー #

01:11 厳しいなあ #

02:19 この時間、店がみんな開いてる、平日なのに #

02:19 PKはもやもやするけど 妥当か #

09:19 最新のマリンスポーツ「北極サーフィン」www.zevs.net/surfing-icy-waters/ #

10:14 自殺は病。病死だとさいきん思うようになった。人生経験は大事だ。経験のない者に諭す能力は無い。ただ、止められる事象ではある。特効薬はないが、根治はできないが、対症療法はいくらでもある。ディスコミな状態を避けることが一番なんだけど。。 #

10:53 しかし・・・これはニュースの形態をとった宣伝ツィートだな。ミニストップなんてあんまり見かけない。 #

10:57 「周りが辛い」とはよくきくことばだけど、やはり辛いのは本人だよ。だから自殺するんだ。口八丁の世界で「みんな悲しむから」なんて「生前なら」言えたことだ。亡くなってから言うことに何の意味が。残された者の自慰にすぎない。 #

11:44 大して混んでない通勤電車でシルバーシートに座るおじさんおねえさんたち。老人や赤ん坊を抱えた女性、臨月であろう妊婦が役満のように眼前揃って立っているのに気がつかないはずが無い。あいた席にたまたま座った若いリーマンがすぐ気づいて妊婦に譲る。なんて風潮での人身事故多発。不景気とは関係ね #

11:51 名言というのは相反するものが多々ある。自分に都合のいいものだけ掬い取って使えばいい。文章に都合のいいものだけ引用すりゃあいい。名言そのものに大した意味は無い。意味は読む者が勝手に考えるもの。言ってしまえば語呂だけよけりゃいい。 #

11:52 今日、まじめだ! #

12:09 宇宙人のチップってあいぽんに搭載したら速いのかなー(棒読み)www.myspiritual.jp/2010/06/post-1699.html #FUSHIGI なんちゃって埋め込みチップ占い。 #

12:29 ひとの日記かってに読みながらとつぜん文句つけてくんのって、風呂覗きがとつぜんパンツの脱ぎかたにクレームつけてくるようなもんだなーと。 #

12:35 @Kenzphoto かつてのムラ的なネットの常識が通用しないのが「今のネット」なんですよね。 #

12:37 理論的には可能なんでしょうけどやりたくない。。 RT @tiger0123456: すごすぎます。 QT @ryookabayashi 最新のマリンスポーツ「北極サーフィン」 #

12:45 ヘビースタビストだけど地の利だけの問題で、やっぱりタリーズが落ち着くわー(プロントも)。寝るにはエクセルシオール#

13:52 訂正:Futures made of virtual insanityNow Always seem to, be govern'd by this love we haveFor useless,twisting,腹減ったはーら減ったOh,カップヌードル5つ食べたい♪ #

13:52 JKが手のひら向けて指を広げているから「5」だった。うろ覚えだから。 #

13:54 @natu_c 予告ありだと何だかものすごくレベル上がりそうですねw敷居が高くなるー #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter