today's posts


16:32 精神的余裕ができた。我ながらびっくり。こういう機会が必要だったんだなあ。うん。 #

18:34 あれやっぱだめだ、うーん。少し寝る。 #

18:38 当然 RT @itmedia_news: みなさんの反応を見ていると、「同僚とはmixiでつながりたくない」という方が多いようですね ^IT戦士 RT @itmedia_news: mixiに、会社の同僚探せる「mixi同僚ネットワーク」bit.ly/cSNh19 #

19:44 まだくらくらして頭が気持ち悪いがなんとか動く。 #

22:28 ミニッツメイドにこんな力があるとは・・・目がよくなってしまうではないか twitpic.com/20pn9h #

23:30 昔のビデオをDVD化し続けつつみる。USOはけっこーザッピング感覚で面白いな。このあと有名になったお爺さんラッパーとか。嵐に心霊スポット巡らせるとか今では考えられないか。有名なF鉱山の巨大廃墟の浴室に二宮と相葉が宿泊。 #

01:08 バンビーノ小林ひさびさ見たきがする。コマネチ!で筋骨なヤンキー上がりを見せ付けてたけしにピックアップされてたのが懐かしい。目つき以外すっかり芸人で、いいなあ。 #

08:56 東西線が火を噴いたおかげで日比谷線から東横線が遅れ結果目黒線が動かない。下請けかっ #

09:00 はい南北線目黒線乗り入れ)も混雑遅延。都内の電車は一本止まると全部止まるな。 #

09:06 ケータイつながんないや。阪神大震災のときにケータイの利便性が認知されたんだけど、いま同じこと起こっても、すぐ輻輳して圏外。 #

14:00 この写真ちょっと衝撃・・・顎の無い朱色の頭蓋骨が古墳から出土。古い時代ならまだしも古墳時代か。。大津市神宮町の宇佐山古墳群。www.47news.jp/CN/201006/CN2010062801000593.html  #fushigi #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter