today's posts


18:30 クラシックなんてカーゲルしってりゃいいのだ。昨晩のUKロック番組微妙だったなあ。スガシカオ特番でいいじゃん。ロキシーやった奴ら以外声出てないし「ギターしか語るとこがない」 #

18:32 そもそもオアシスやブラーがまったく受け付けず渋谷系いくはめになったんですよ。渋谷系もいいのは一部ですよ。カフェミュージックでいい。 #

18:34 ミューズの晩餐森山直太朗で意外とびっくりした。母上のジャズよりかわいいくこ氏のバイオリンにあってたなあ。 #

19:58 #natuoekaki p.ybt.jp/ryookabayashi/4c272ee2e75b7.jpg #

20:02 ハッシュに苦戦笑 #

20:04 すごいなこれ。 RT @viratter: j.mp/aqlmvt RT @TequilaBancho: 俺のiPhoneをパクったやつが電源入れた。Mobile Meで追跡できた。中目黒の東急ストア斜め前。さて、どうしたものか。 #

20:40 蛸、予言latimesblogs.latimes.com/sports_blog/2010/06/world-cup-psychic-octopus-predicte-germany-will-defeat-england.html #FUSHIGI #

20:42 おれの不思議タグがすっかり外人さんに占拠されてるゥーッ! #

20:52 現実から逃走中 #

21:00 兵隊なら殴られる RT @viratter: j.mp/cjinct RT @tsukampo: ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。 #

21:01 バーナード・ハーマンのアイヴズ二番英国初演ライブがいいかんじ。崩壊しても盛り上がるぜ的な。 #

22:19 最近雑にも程がある音楽blog更新を控えているのだが、楽器弾かなくなり久しく、興味自体が減退しているのであり、それでも普通レベルには聴いているので、聴いた記録と(自分が忘れるから)、けしてやめたわけじゃないアピールはする。 #

22:20 メガネかけたうらなり瓢箪がいくら強弁してもこっちは色眼鏡かけてしまうよ、スポーツについては。ミヤネさん何かやりづらさう。 #

22:26 PRISTINEの音源配信はネタ尽きないなあ。だけどビーチャムがバックを振ったドボコンのシアトル録音とか、予告ほったらかしなのはやめてほしい。。既出盤のリマスタリングは流行りだけど、発掘音源ストックあるなら後回しにしてほしいなあ。 #

22:30 なんでメディアは税金上げる前提なの?法人や高所得者が国外に逃げるから、それらに限らない消費税を、ってのも詭弁ぽいんだよなあ。 #

22:34 中所得者がバカをみる社会?ますます両極化か?複雑なのがいいってわけでもないけど、少しでもぜいたく品に思えるものは課税、てのはわりと理解できる。 #

22:38 つまり国内肉は課税だけど輸入格安肉は非課税とか。安易に考えると、事実上輸入肉の優遇になり生産農家を困窮させる。あ、やっぱ国内産業保護はしてるのかフランス。複雑になればなるほどシステム屋や機械屋は儲かるな。 #

22:41 政府が信頼されるまでは増税しないべき。て変な結論。選挙とリンクしないよ。 #

22:53 サイキックオクトパスはドイツと予想。どうかなあ RT @mainichijpedit: まだまだ続くW杯。今日はとびきりのカードです!!ドイツ対イングランド bit.ly/cqNjx1 ←リアルタイム速報 #

23:08 ピカデリーさん 舞台慣れてるな #

00:35 今度こそジョブチェンジしないと会社もろとも死んでしまう。生きるためにはこれからでも学ばないと。先が見えない。比叡山の籤に従ったせいで無茶苦茶になったのは明白だ。自分で決めよう。何かできよう。 #

00:37 という姿勢を打ち出すため、プロフィールも変えました。少しでも会社や仕事関係匂わすアカウントはブロック。悪意なし。ご容赦。 #

00:40 土日で頭の整理つかなかったので明日は休む。どうなろうと知ったことか、会社にゃ影響しない。せいぜい担当部長くらいだろう。見通す目のない秀才ボスはたちが悪い。オタクならなおさら。昇格したての年下上司などダイナミックなこと出来た試しがない。 #

00:50 どうかしてるような夜中のつぶやきこそが本音なんだ。だからすっきりする。ブチマケ系blogと同じ。 #

12:56 うーん、悪酔いした気分 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter