today's posts


14:57 P100は液晶画面がいいだけであとで確認すると写りはLUMIXのボロボロ中古とそれほど変わらないなあ、しょせんコンパクトデジカメの延長線上か。LUMIXの本体の軽さはすごい売りだ #

22:34 #FUSHIGI RT @mika023: いやあああああ RT @******: 本田の肩にのってる手は誰の? bit.ly/cm6F8X #

23:28 ジュニアって今だに感覚が世間と少しずれてるんだよな。。うーん。じっさいそうだとしても今のご時世ゴールデンでネタにするか、脇甘というか。これがゴッドタンならオールオーケー。 #

23:57 シュラスコなつかしいなー #

00:25 ジュニアのキム兄の話が締めだったのか、後味悪かった女性もいるだろな。ただ、90年代前半だとしたら例の時代の残滓があったから、今の感覚でインモラルだというのも違う。俺は大嫌いな風潮だったし、キム兄は今も嫌いな芸人だがなあ。ヒールだよなあ。 #

00:27 #FUSHIGI RT @Yoshiki810: 怪奇現象きた。。。電球がいきなり割れた。そして、トイレ入ろうとしたら中から鍵ががちゃっとしまった。。。 #

00:30 録画見返すとかなりジュニア、気をつかってるし、オチ後も周囲のフォローが入ってたぽいね。話がなんか強引で編集も微妙で、長かったので、ひときわ印象が強かったのかなあ。それだけに選択ミスでは。すべらない話は完全に関西ノリで開き直りか。 #

00:31 ジョイはウエンツの進化形狙いなのかなあ。ウエンツ見ないな。 #

00:34 ケータイがカエラに化けたら不良品交換に行く。うるさい。 #

00:40 「ドラキュラが〜」大槻教授ゲスト回をVHSからHDDダビング中、DIGAの3way機が素晴らしすぎる動きっぷり。それにしても出演者全員が10数年たってもTVから消えてないのが素晴らしすぎる。所たけしに麻木さん、みんな現役で活躍。枝豆大槻教授もまあまあ。 #

10:24 ソフトバンクに変えたろかなw RT @masason: 嬉しい。@ezcr「新30年ビジョン」 ustre.am/:x4FR を見た。株主でもないし、docomoユーザーだし、ホークスのファンでもないし、検索はGoogle派だけど、素直に感動した。 #

10:28 自分が読んで確かめればいいのに RT @ayumi_23: ひどいwww RT @johnetsu: ベストアンサーにクソ笑ったw Yahoo!知恵袋 「息子が『ドグラ・マグラ』という本を持ってます」 bit.ly/xObmZ #

10:34 表紙がコレだからな夢野 p.twittie.jp/nDATPm #

10:35 コメント付き写真投稿がしづらくなって困る #

10:43 写真アップテスト(新城島上地島
f.hatena.ne.jp/twitter3/20100627104342 #

10:47 エスパー伊東さんにリフォローされてる、戸惑う! #

10:54 twitpic.com/20alj5 #

10:55 twitpicのメール投稿はまだ日本語コメント非対応? #

11:04 ゆびったーXtwitpicを試す twitpic.com/20aouc #

11:09 ゆびったー素晴らしす!写真はゆびったーにしよう。 #

11:20 国家の経済破綻を救うためには国民の経済破綻もやむなし、てこと?ほんとすっきりしない。 #

13:23 自由が丘の大大は美味くなったり駄目になったり繰り返すなあー久々行ったらガサツなダメなラーメンになってた。昼でもすいてるし。高いラーメンはがさつになっちゃだめ。いくら本格豚骨が一店しかなくなっても。黒地雷。 #

14:01 @aoi_sola いいなー。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter