today's posts


14:41 切れてますが何か(゚゚) #

14:51 うわ。もう相撲で決めりゃいいじゃん。 RT @47newsflash: 日本相撲協会は21日の臨時理事会で、賭博関与者の名前をこれまで通り公表しないことを決めた。 bit.ly/17n4iz #

19:09 twitterがなきゃ夏至ってことになんか気づかない。気づかないでいいことすら気にさせてしまうtwitter。情報肥満を誘発するツールだ。 #

19:52 すごい早いな〜。まさか止める頃合いを待ってたとか RT @47newsflash: 永谷園は21日、7月の名古屋場所の懸賞金を中止すると発表した。 bit.ly/17n4iz #

20:40 @natu_c 犬がどうしても思い出せないです
p.twipple.jp/ApcFd #

20:47 ワールドカップにたいする気持ちを擬人化 - twitpic.com/1ypleo #

20:51 もっとちゃんと描けばよかった。。あと、ワールドカップは2010年。 #

21:02 今日の想像上の夕日。 - twitpic.com/1ypp1z #

21:07 ニャンコ祭りならぬ犬祭りだー。 #

21:17 北朝鮮をおうえんする日本人。スポーツってふしぎだ。 #

21:18 涅槃です!笑 RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 黄泉の国だべ。 #

21:35 ぼくのかんがえた夏至。色が足りない! - twitpic.com/1ypwy5 #

22:39 @Kenzphoto 夏至にキャンドルだけで過ごす、って何なんでしょうね。一日ぱかりエコやったって、みんなでジャンプして地球揺らす、程度のことにしかならないとおもいます。 #

23:04 @Kenzphoto 少なくともエアコンつけまくりの連中にこんなときだけ欺瞞語ってほしくない、ノンエアコン四年めの私がいます。 #

23:34 映画はすっかり忘れられたのにBGMに使われる曲〜ファイナルカウントダウン、スペースヴァンパイア、宇宙空母ギャラクチカ、バックドラフト、エボリューション #

08:53 RT @suikyokitan: げげげの女房、あくまでフィクションですが深沢社長の美人秘書のモデルはこちら。そうだったのか。香田さんは今もすてきなかた。seirinkogeisha.sblo.jp/article/39077561.html #

08:57 ミジンコ用のジュエリーデザイナーになったら坂田氏が金に糸目をつけなくなるかなー きらきらダイヤモンドがちりばめられたケンミジンコたち・・・細菌サイズのイヤリングはバクテリヤファージをモチーフに #

09:03 iPhoneですらでかいので手の平に隠せるサイズのiチョットがほしいかも。iPadがいかがわしいマンガの読めないサイズなのに対して東芝が二つ折液晶のリブレット出したのはなかなか目のつけどこがいい(縦にして読むと本気分)。えろ本には高いけどね #

09:04 論におぼれるより妄想におぼれるほうがいい #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter