today's posts


16:05 なんじゃそりゃ笑 RT @_x_MEG_x_: ちょっと... 笑った。RT @Idiot_Gear: あるある。ミキプルーンばっか食べてると、髪型が横分けになるよね。 #

18:40 疲労ワールドカップは負けられない戦いに突入 合法金縛り状態で起き上がれないよー #

18:53 ゆびったーがバグったよー #

20:34 とぅぎゃったーはイカンなあ。小火花を煽るだけで合点しないまま匿名bbs的結末をたどるオチばかり。ツイッタにとってよくない存在だ。人事採用のオカルト的勘は初期段階では割と当たるので(論理ではなく浅い経験則)、ITやヲタな人がいくら喚いてもね #

20:37 問題は形式ではなく態度。技術や知識は問題にならない。かわりはいくらでもいるもの。 #

20:41 かつて外資でプライドの高いエリート経歴者は「信用できない」から採用上忌まれるか使い捨てられるという時期があったねー今は知らん #

20:43 なんか現代音楽ぽいポップスやる人のグルーヴってみんなEL&P的なのはなぜだ #

21:08 ヴォーン・ウィリアムズのずるいところは野暮ったい管楽合奏に鈍重なハーモニーで田舎臭さを振り撒いたあと、物凄い美麗な弦楽合奏で静かに締めたりするとこ。結局弦楽器の人だ。 #

21:28 昔から批判される旧態依然ぶりは置いておいて、票を頼んだ立場で裏切り、は事実かと RT @cyzo: 【記事】 特定郵便局長がぶっちゃけ! 原口大臣に「裏切り者!」郵政利権が発狂寸前 bit.ly/91r8fF #

21:33 白鵬じゃない。マギラワシイ RT @asahi: 千代白鵬野球賭博 阿武松部屋は10人近く関与か www.asahi.com/national/update/0620/TKY201006200209.html #

21:36 ヴォーン・ウィリアムズってよく考えたら管楽器はソロばっかでほとんどアンサンブル組ませてないな。そのソロが多くて長い。 #

21:45 うちの鬱ボット凍結されてしまってるなー。管理に積極的になると失敗すると思う。ツイッタともあろうものが。 #

21:54 目が6つあったら眼鏡が3個もいるじゃあないか おやすみなさい夜★ #

23:43 マヤの伝説のルーツが実在の地底洞窟たちだった番組が面白い件。調査団は勇気があるなあ。。 #

23:54 球技に負けたら首はねてイケニエ。マヤのおきて。サッカーだって元はナマクビ蹴ってたって話もあったなあ。人間は怖い。ワールドカップも歴史がかけ違ったら「地球温暖化防止のため敗戦国全員イケニエ」だったか。 #

23:59 シバルバーむかつく。 #

00:09 マヤの死神シバルバーのあるじをブロックしてやる。ツイッターにいたらの話。いなかったらオバマをブロックしてみよう。イシュバランケーをフォロー。おれ何いってんだ。死と再生、農耕起源 #

00:11 ユカタン半島ってひらがなで書くと、ゆかたん半島。なんかなあ。文字だけで自ら擬人化するのはいかがなものか。 #

00:15 情熱大陸でイシュバランケーを取り上げるべきだ。おれ何いってんだ。 #

00:21 革命TVはマヤの密林からイケニエの亡霊が一斉につぶやけば見る。ことばがわからんけど。恐山からイタコが一斉につぶやくダウングレードなら許します。 #

00:24 「ネット」って今はもうでかすぎて、ツイッターならツイッターと、セグメント分けて話さないとわからないだろう。釣りかな。シバルバーかもしれん。 #

00:26 父の日って世界共通? RT @FailBlog: Grandson Fail - Holidays - Father's Day - Religion and Spirituality - Un... dbl.chzb.gr/17Owfc #

00:32 意味なくフォロワさんを一人減らす目的を達成したので、今度こそ砂男呼びます。さあ、まぶたにどっさりかけるがいい!あっ、おまえ砂かけばばあじゃないか!痛い痛い、目に入って痛い<既に夢の中の模様です★ #

00:40 とある島で大きな貨客船が輪切りにされ、何階にも区切られた中が丸見え吹きっさらし。廃船だとおもうけど、そこで店とか開いてたよう。びっくりしたなあ。写真とればよかった。ヨコハマ買出し紀行に出てきそう。 #

00:48 日曜深夜のツィートがたてこんでくるのはみんなの月曜日への悪あがきなんだろうなあ。フォロワさん増えてしまったので継続投稿した。「地下から日本を見てみよう」が見たい。どうやって。ジグモじい。 #

01:06 ネタdis RT @viratter: j.mp/a6ZfgC RT @zenraaa: W杯見てたら、おばあちゃんが「何でこの人達は手を使わないの?」って聞いてきたから「オランダってのは格上で、お前ら日本なんて手を使わなくても勝てるってなめられてるの。 #

01:13 スコラの最終回はみんなでブブゼラ。もう既に教授の音楽講義じゃなくてYMO回顧番組じゃん。好きだからいいけど、肝心のとこを軽く流し過ぎてる気もする。Quartetやってたとき、一番走った奴に合わせろ、それがグルーブだといってた旋律楽器の俺 #

08:14 #FUSHIGI RT @southmtmonk: なるほど。「パワスポ」よりこっちのほうがしっくりきます。RT @j_enju: 恐山の和尚さんブログ。「パワーレス・スポット」…bit.ly/cE6n2Q #

09:14 WEDGEの特集「なぜ日本はiPadを出せなかった」て日本の問題じゃないよ、なぜAPPLE以外は、だろ。日本のケータイ神話は健在。旧来のスマートフォンのインタフェースの決定的な悪さを革命的に良くしたのがiPhoneiPadは延長上。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter