today's posts


23:52 DVC00119.jpg flic.kr/p/8by2cn #

08:09 複アカ所持で誤投稿、ぶゆーでんぶゆーでん #

08:16 こういうのが七不思議伝説にmainichi.jp/select/jiken/news/20100619k0000m040136000c.html片足のない蛙大量発生 #FUSHIGI #

08:20 この妖怪サイト、前からあったよね?リニューアル?www.myspiritual.jp/2010/06/post-1654.html前は文章だけだったけど。 #FUSHIGI #

08:28 人体売買のブラックマーケット?航空貨物から生首発見www.nbcdfw.com/news/local-beat/Human-Heads-Found-in-Package-on-Way-to-N-Texas-96529404.html #FUSHIGI #

08:38 ペニーオークションのサクラ?のスパムメールが来るけど、あんなシステムでスパムから誘導される奴いるのかなあ。 #

11:13 いぬの嗅覚がすごいなら 真似してセンサー作ればいいのに 嗅覚はもっと科学的に研究されるべきじゃない?海底から必死で臭気というシグナル発している遺体を犬一匹にボートで探させるのは美談じゃないよ #

11:13 遺体が必死て #

11:15 死体は誰かに見つけてほしくて死臭を発するんだと呑気に書いてしまった。。 #

11:26 ウッドマンはアイアンマンより温もりが感じられてほっとしますよね。 #

11:28 シロアリマンに弱いからなあウッドマン #

12:22 あながち間違っちゃいない。切り取り短文に纏める側の煽り属性な人間の問題もあるし。ジャミはあんなもん、CMは旧契約に左右されただけしょ。ベーグルはレーズン入り、プレーンのクリームチーズで。 #

12:23 まとめすぎてツィートの意味が通らんなぁ #

12:28 ツィッタは無数のほっそいCS番組がある中から自分で選んで、自分専用のTLという放送を作ってるよーなもん。危険も使いづらさもそこにある。ナビ作っても有機的に変化するものだから役に立たない。難しい! #

12:38 30代後半?・・・違うと思う #

12:42 ひょっこり瓢箪島 - twitpic.com/1ybpny #

12:47 twitpic.com/1ybr4n #

12:51 3000歳楠。枯れた筈なのにこのパワー - twitpic.com/1ybslk #

12:57 霞の城 - twitpic.com/1ybujp #

12:59 SBのCMが錆びてきたなあ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter