today's posts


14:30 亀、カメラを1800km運ぶwww.narinari.com/Nd/20100613734.html #FUSHIGI なんかできすぎてて・・・イタズラじゃないかとか #

15:19 テンパって混乱してるのでとりあえず落ち着くべし。昼飯時間が半端に遅くて感覚が変だ。朝食わないからほんと体に悪いよなあ、急にたくさん食うと。 #

15:22 そうそう、伊平屋二泊決めました。自転車だときついのかな。でも今更バイクも怖いぞ。久米島くらいの距離にアップダウンならなんとかなるか。 #

15:32 やわらかいです RT @sorae_jp: 「土佐宇宙酒」は色々種類がありますが、味はどうなんですか?父の日にぜひどうぞ。 bit.ly/bbUWyw #

15:35 新生twittie(携帯アプリ)快適。少数派のケータイユーザおすすめ。 #

20:14 ありがとうございますm(__)mまた相談にのってください笑 RT @bbp3110: 結構アップダウンはあるけど、2日あれば自転車でもまわれない広さではないです。 RT #

20:15 ふぅ、さて。つぶやけない期間がやってまいりました。つぶやくときはなるべく楽しげにつぶやきます。不安だなあ。 #

20:18 北部は程々にして(随分変わったと聞く)ケラマにさんご見に行くのもいいかなあ。久米島は遠い。海入らないのにヒレ背負って歩いてるのも変だし。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter