today's posts


18:41 吐き気がします。 #

18:41 眠くて吐き気がします。 #

18:42 ゲリラ豪雨とゴリラ豪雨。こわいのはどっち #

18:43 マニラ豪雨 #

21:30 あじまひでを先生の絵日記をひっさびさに読む。情報に貪欲。すごい画、わざとむつかしい形を。休憩する。モヤさま好きなんだなあ。爆笑問題カーボーイは生じゃなくなり聴いてない(録音はしてる)あのコーナーかぁ #

21:31 オールナイトじゃなくてアップスでもなくてJUNKだ爆笑問題#

22:11 ただ得意なことを自分でみつけることがいかに難しいかを考えると、よほど良い指導者にめぐまれないかぎり、好きなことにやみくもに突っ込むことはまず、必要なこと。若さに。 #

22:24 哲学が頭を浸蝕しはじめたので温水で体躯を清め眠気を呼び戻すことにする。生産的ではない解決法。 #

22:27 日曜日に忘れずに電話だ。離島に。部屋のあいてる島に渡る。ひとつくらいあるだろ。つか今週も島には渡るのだが目的が違う。いつか島人になってしまいそうで怖い。第一発見村人としてTVデビューを果たすなんて洒落 #

22:31 脳がnullしか返さなくなった。ツヅキはmixiで。 #

22:34 少なくともいへやです。少し頭を冷やしてから決めますけど、7末という時期は混みそうな RT @bbp3110: お、伊平屋ですか? RT @ryookabayashi: 日曜日に忘れずに電話だ。離島に。部屋のあいてる島に渡る。ひとつくらいあるだろ #

22:36 初めて行く島は空気を読むのが難しいなあ。観光化激しい島ならだいたいわかるのだけど。そういうとこ苦手。 #

22:41 小ネズミがたくさん逃げてくと火山がドーン RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ディズニーランドでのあるあるを教えて下さい。 #

22:43 @bbp3110 そうなんですか、よかった。本島近辺はほとんど行かないので混んでたら厭だなあと思いました。 #

22:58 mixiと打つのがめんどうなのでmixiには行かないことに。バタフライエフェクト3の夢を見る。1すら見てないのにさ。 #

22:59 @cirol777 おやすみ! #

23:01 バタフライエフェクトって蝶が飛んだら桶屋が儲かるんだったっけ。アメリカに桶屋っているんだ。きょう凄い頭が冷たい。 #

23:03 せいじの頭って新じゃがみたい。 #

23:07 (゚-゚) RT @ShibainuKing: 出版社を通さずiPadに電子書籍 作家の瀬名さんら 既存の出版社を通さず書き手が直接、電子書籍を出す。www.asahi.com/culture/update/0616/TKY201006160478.html #

23:08 渋谷なんて桂花残して無くなっちゃえ #

23:15 バタフライエフェクトってアレか、ポイントプレザントを恐怖に陥れた蛾人間襲来か。そういう映画か。3まで作られたかプロフェシープロフェシー#

23:18 ハゲって十年後には差別用語として放送禁止になるんだろうなあ。ギター後藤は噺家気取りか。若つるべかと思った。 #

23:26 風鈴から下がってる短冊に「おかげさん」てかいてある。誰のおかげさん。鳴るとうるさいので鳴らないように結んである。何のための風鈴。答は風が知っている。転がる石のように。 #

23:33 電子書籍で飛び出す絵本が読みたいな。ハイ、3DSネットブック売り上げ落ち込んだらしいね。安売り競争の果てに回収できたのかな。工人舎とか液晶ペンタブの世界を追求しないかな〜安く。 #

23:45 フォロワさんを意味なく一人減らす目的を達成したので今度こそ落ちます。みなさま黒夢を。I'm so happy that I can't stop crying♪ laughing through my tears #

00:24 四国の下には五国があり 上には三国がありました これぞ世にいう三国史 なぜ四国だけが生き残ったのか そこには神々の壮絶な争いがあった。。 #

01:39 (ーー;) RT @itmedia_news: 電子書籍AiRTwitterは @AiRlogue こちらです RT @itmedia_news: 「もはや出版社でなくても本が出せる」――作家が集まって作ったiPhoneiPad向け電子bit.ly/9d4CVu #

08:09 専業主婦はネット禁止しろなんておもってしまううネット市民多過ぎ #

08:11 ツィートなんて一瞬で書けるのさ、つぶやいてばっかなんて言われるの心外という気持ちわかるな #

08:17 それは極論だけど日本語ツィートがツイッターに負荷かけてるのは言語の特性に起因してる部分はあるかも。タレントでもないかぎりチャット気分の一般人にはウンザリするだろうなあ。 #

08:21 2ちゃんの法則は経験則なんだよな。有名人は何でもかいていいというわけじゃないが他人にコメントするときは一旦深呼吸して餅ついてから。相手によっては許されたり歓迎されたりはするけど。 #

08:26 昨晩せんとくん擬人化したらしい - twitpic.com/1xdppv #

09:06 ちょうしわるいとシングルタスクになるなー #

09:10 自分の妄想で楽譜を書き直し聴衆のブーイングを浴びた結果契約解除されるものだ。 RT @DruckerBOT: 指揮者は、一人の人間を受け入れるために、楽譜を書き直したりはしない。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter