today's posts


14:29 くじら大発生の昼下がり・・・「ついチェキ!」で過去ログを身ながら暇をつぶしてみてください、と言わされている気がする〜 tweet.ocn.ne.jp/ 瞬間的にでもクジラってない人の発言が拾えるのはいいと思う。 #

15:01 内部サーバエラーをもって最後としてほしいけど。まさかクジラだと日本人の反感を買うと思ってわざとロボットに・・・? #

15:02 内部サーバエラーをもって最後としてほしいけど。まさかクジラだと日本人の反感を買うと思ってわざとロボットに・・・?って今度はロボットすら出ずに技術的問題って文字だけかいっ #

15:05 RTの後に:を挿入するクライアントがあることに今更気が付いた。echofonとか。 #

15:26 うわーーー同じ人の同じツィートがいずれもたくさん並んでるーーー連打のせいかメンテのせいか??? #

15:27 うわーーー同じ人の同じツィートがいずれもたくさん並んでるーーー連打のせいかメンテのせいか???インターナルサーバーエラーとかゆうなーーー #

15:53 メンテナンスミスだと・・・? #

15:55 RT @itmedia_news: Twitterの障害、原因はメンテナンスの失敗。一時的にツイートがタイムラインに表示されなくなる現象も。^海外担当 bit.ly/bdI3hX #

15:57 ちゃんと投稿できてる可能性が高いのでエラーが出ても連打はやめよう、と言っても独自クライアント作って自動的にリトライさせてる人も多かろうね、と連投チェックをしていて思った #

15:59 @rika_ponchi しっちゃかめっちゃかみたいなので連投してなくても何度も表示されるみたいです。 #

16:00 ちょっとTLがおもしろい状態w #

16:49 @CHE_SS 必ずしも連続投稿が理由ではなさそうですよ。twitter側の問題が大きいようです。 #

17:00 スパムとバグと連投と自動連投の区別がつかないので、とりあえずスタバに行くがいい! #

17:01 ゆびったーの柔軟な対応に感動。 #

17:09 アメリカの例のピザ屋にツィート注文してたら今頃貨物便がひどくチーズ臭いことに・・・ #

17:14 増えるより減るほうが嫌だな、リツィートが減ってるような。 #

18:45 クライアントによっては不具合の影響が残ってるみたいですね。仕組みはそれぞれだから、安全でちゃんと動くソフトを教わるか、青い鳥の存在を一晩忘れるか、どっちかにしといたほうが無難。もしくはアメーバやmixiとか。 #

18:49 中途半端にすいてる電車では、床に座ったりしゃがんでいいことにしない?そういう人を目の前にしてつぶやく。 #

19:03 アメリカにいるみたい〜♪ #

19:05 怖 RT @mohikot: どうしたんだ?自殺しないでね、怖いから。RT @hatoyamayukio: 「新しい公共」が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいことはありません。私に「裸踊り」をさせて下さったみなさん、有り難うございました。その私に続いて「裸踊り」をしようと立ち上 #

19:22 いらない・・ RT @itmedia_news: ブブゼラBOTなるものも登場w @vuvuzela_bot RT @itmedia_news: あのブーブー音が手のひらに。ブブゼラiPhoneアプリでW杯応援(※音量に注意) ^IT戦士 bit.ly/ao5S71 #

21:35 :Shgk) ア・バオ・ア・クーの真実?: jigのブクマ減らそと思って退避ポスト。
ボルヘスの(おそらく)合成した幻想生物ア・バオ・ア・クーA Bao A Qu
神秘主義の産物。リンク先参照。ちなみにボルヘスの参考... bit.ly/d6hyMF #r_o_k #

23:45 東急プラザで連続不審火!sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100615/crm1006152117044-n1.htm 私の財布はやっぱり・・・階数違うけど #

00:00 なぜ猿岩石 #

01:06 お願いスパンキング #

03:33 この時間まである意味仕事。果てしなくつまらないけどこの年でフリーになるわけにゃいかんし実力もないや。ねる。tomorrow is another day♪ #

08:10 深夜(4時ですが)までかと思ったらまだ不具合続いているようですね〜。ついろぐなんかで過去ログのバックアップしておくことをおすすめ。 #

12:14 「犬の盲導犬menmedia.co.uk/news/s/1240774_they_call_it_puppy_love 愛のこれより大なるはなし、って何の台詞だっけ? #

12:16 日本のUFOビデオ、世界で話題に naturalplane.blogspot.com/2010/06/video-circular-ufo-over-yokohama-japan.html #FUSHIGI うーん(゚-゚) #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter