today's posts


15:52 ニューメキシコの「奇跡の砂」www.myspiritual.jp/2010/06/post-1613.html #FUSHIGI アメリカの不思議スポットって滅多に紹介されないけど、面白いんだよ 古いネタに飽き足りない貴兄に #

18:32 あしたしがらみで何らかの告知をすることになるけど何も得しないのであくまでしがらみということを予め強調しておくのであった。まる。べんりには使えるんだけどねえ。そも俺自身がtwitterに飽きてきてるからry #

18:33 @natu_c いけがみさん #

18:35 いけがみさんにまだ髪の毛があったころ、就職セミナーで厳しいご指導をいただいたようないただいてないようなよくわからないことがありました。つかオケなんかほっといて就職に専念すりゃ今頃こんな目にはry #

19:14 池上さん大勝利 RT @darkbo: 身の毛もよだつ怨念… RT @kataoka_k: 新聞の広告欄で発見された信じがたいメッセージ。bit.ly/9ejW8q #

19:24 ちょっとわかるなー。楽器やったことない人が音楽語るとき勢いとか力強さとかまるで筋肉で弾いてるような比喩を使うけど、じっさい力付くでは音出ないしセッションにならんっつーの。結果として一気呵成に見えるけど、どう描いたかはわからない。 #

22:12 伊平屋島に二泊はしたいが。そのあとの予定がつかん。へどなみさきにはいけるのか? #

23:06 ぶお〜〜〜ぶお〜〜〜〜 #

23:08 ただの憑依 RT @karapaia: カラパイア : 小島よしおの携帯ブログ日記に写りこんだ女性の霊!? karapaia.livedoor.biz/archives/51716076.html #FUSHIGI 3Pの修業は何だったんだ #

08:15 1時終わりくらいがちょうどいいなー #

08:18 リーダー論ばっか読み語りするやつってしょうじき何が目的なんだか・・・一億総リーダーになってどうする 日本の歩んだ誤りのひとつには違いない #

08:58 ゆびったー調子悪いね。ゲゲ女(妖怪みたいな名前だ)評判に視聴率が追いついてきたなあ、20パー越えだって。3回録りのがしたので見てないけど。原作さることながら脚本がいいっていうのがいいよね。 #

08:59 いやな天気ですね RT @bbp3110: 南西の風で海はしけてます。今日のマリンは中止です。@ 沖縄 名護 twitpic.com/1wv4e2 #

09:02 「トップにならない幸福学」とか論じないと日本人自殺し続けるよきっと。 #

09:06 ほんらい専門職のほうが選択肢の上にあるべきなんだよな。横列びの就職とかやってるから明確な氷河期が形成されてしまう。ただ適性を見極めるのが難しいけど。 #

09:39 昨日「しがらみ」と申したサイトがこちらです、ようするにばずったーを整理したようなもんです。ネタがないときや雑音が見たくないときにどうぞ〜tweet.ocn.ne.jp/ 感想はこちらtwitter.com/twichk といってもあんまり答えないと思う #

09:49 びみょうだなあ。とりあえずびみょうと言っておけば各自でいいように解釈してくれる。 #

11:48 こういうこといわなきゃいいのになあ。あくまであの時点では成果を上げられてないという判断なんでしょうに・・・bit.ly/bTsVfj 今は「成果が上がった状態」なんだから、はやぶさ#

14:29 くじら大発生の昼下がり・・・「ついチェキ!」で過去ログを身ながら暇をつぶしてみてください、と言わされている気がする〜 tweet.ocn.ne.jp/ 瞬間的にでもクジラってない人の発言が拾えるのはいいと思う。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter