today's posts


15:34 150字ですら意味が通せない、それはいいとしても、インパクトすら与えられないのはきついよなー。研鑽しなきゃね #

20:36 In Summertime on Bredon♪ #

20:59 きらびやかなセレスタをきいていたらはやぶさが星になったニュースがきた。こんなに愛された国産宇宙船も珍しくない? #

21:28 ヴォーン・ウィリアムズの仮面舞踏曲「ヨブ」、はやぶさの消滅にあわせて感傷的に終わるかと聴いていたけど、いつまでたっても終わらない。あ、拍手。すげー沈黙があっただけだった。ボールト卿すげーなあ。 #

22:11エストロ見てると案外知らない知識があって楽しい。真っ赤なトマトの種が取りにくくて味がはっきりしない理由は無頓着に作ったから。うまいトマトは水をやらない。すると種の部屋がはっきりして筋が浮く。そういうのが高い理由、なるほど。 #

22:15 意外と面白い、クイズマンと隣のマエストロ。旬のものは旬に食べようという単純な理屈なんだけど、スーパーで安売り野菜ばかり買ってると掴まされるマズ野菜の道理。やっぱ野菜は千葉か神奈川で買うべきだなあ。 #

22:18 赤ピーマンは堅いんだよなあ。甘いというけど。若ピーマンのが好き。 #

22:29 急にニュージーランドキウイの宣伝になった。シルシル方式?もっと野菜選別方法知りたかったけどなあ。黄キウイはうまい。それだけでいいじゃん。 #

22:32 キウイはスプーンで食うとうまいよね。ゴールドキウイはたまに熟し過ぎてアンモニアみたいな匂いするやつがある。ぎりぎりが無茶甘くていいんだけど。キウイソースってぜいたくだなあ。 #

22:35 肉とキウイって相性いいよね。キウイの皮で覆ってラップしておく方法があるのか。二時間で柔らかくなるそうです。キウイはパイナップル的な使い方ができるなあ。ヨーグルトにキウイは腹下す。おれは。 #

22:40 ありゃ、まだ燃え尽きてなかった。すまんはやぶさはやぶさ2を応援するのでかんべん。 #

22:43 テレビdisってる連中ははやぶさの一挙手一投足追ってたのかね?ただネットの流行りにのっかったような感覚じゃテレビの番組編成は変えられない。日頃から「サッカーより宇宙!」とクレームつけなきゃ。おれはネットとテレビ併用で満足。 #

22:53 祭の裏には日常がある。よきにつけあしきにつけ日常は続いていて祭はその上に乗っている。はやぶさは祭、サッカーは祭。志村家は日常。たいてい日常は教育テレビかテレ東が担うもんだけど。 #

23:07 ブラバラの家賃クイズが地味に面白いな、、 #

23:09 アイコンが変わった? RT @Hayabusa_JAXA: みんな、ただいま!! #

23:20 吉祥寺高すぎだろ。。人気とかいうより築年数なんだ #

23:23 これ全国放送なのにちょうローカル はやぶさは世界レベルなのにはははw ネットはテレビを補完するメディアだー、BSもっとがんばってほしい #

23:28 南十字星の上にー RT @sorae_jp: 読売新聞の写真は凄い! www.yomiuri.co.jp/zoom/20100613-OYT9I00808.htm #hayabusa #

23:29 大阪王将の冷凍餃子は安くてうまいけど、トミーズこわい。 #

23:32 なんかたいしたことないネタだなあ。。ガキ使、先週から画と声と芸人で無理矢理盛り上げてる #

23:37 革命テレビは取り上げるんだよね?はやぶさ。録画?革命起きないよ?期待してないくせにdisってみた。disの綴りがどーこー言う理屈バカは中学校のとき嫌われ者の学級委員 理屈バカって死語? #

23:42 女帝薫子も燃え尽きる・・・ #

23:44 ぐわ RT @botan_ebi: すばらしい… RT @koumeiShibata: はやぶさラストショット (c)jaxa twitpic.com/1wh78q #

23:46 革命テレビは飛び立つ前に大爆・・・ #

23:47 ハイテクサッカーロボット・・・ハイテク・・・ #

23:50 浜ちゃんのほうが正しい #

23:57 @NHK_PR だめですよ #

00:01 いつか「宇宙から地球を見てみよう」て番組ができるといいね、って飽きるかあ #

00:10 日本人の擬人化癖って悪くないな、と思った。人間は科学的な存在ではない。擬人化はばかのすることじゃない、人間だからするのだ。 #

00:22 はやぶさの文系人間による総括(擬人化について)が始まったようです #

00:23 そのカプセルから何が出てくるかも知らずに・・・ #

00:24 糸川さんが出てくるんだけどね #

00:26 非ネット民も文句言ってた RT @tsuda: はやぶさの帰還を生でテレビで見られなくて文句言ってる人は何で文句言ってるの? ニコ生やらUstやらで見られてるんだからネットの“大勝利”じゃないの? #

00:29 はげの女性が出てきて、なにやらわけのわからないことを言ってると、深宇宙から謎の巨大宇宙船がやってくるのだ #

00:32 サッカーばっかやってるのはすごく不自然ではあるよな。そこまでサッカー盛り上がってなかったろうに。BSがふがいない。MXは・・・コンテンツが買えなかったのか? #

00:36 革命テレビの革命は視聴者にとってじゃなく作り手にとっての革命てことみたいだけど、脱スポンサーとか、ビジネスモデルの大改変までいったら凄い。そのために必要不可欠なキラーコンテンツがどうも、、ハイテクサッカーロボット、、 #

00:40 @tsuda 日本不在のサッカーがヘビー視聴高齢者に全く届いてないのに何故ってこともあるですよ。 #

00:46 しょうじきスポーツホリックサッカーマニアとは議論にならん。と思われるはやぶさの件。センスのなさと大英断できない生放送番組のふがいなさが露茎しただけかな。といいつつ隣のマエストロが面白かったのでゆるす。 #

00:48 これがまさにそのセンス。。 RT @orange333555: RT @Shimada_Hyougo: はやぶさの帰還を英国ではテレビ中継していたという。祖国の何と冷たいことよ。 #

01:04 那覇格安チケ今からとれるかなあ。遅きに失してしまった。オンシーズンなんて珍しいので。こんかいバタバタしてる時期ゆえ遠すぎると怖いので、久々に本島メインで北部へ。北部とか、歴史的な史跡とか全然行ったことない。伊平屋泊まりてーがなあ #

01:10 開いたカプセルにカンガルーが融合していることが確認され、触った人間も乗ってきた車も融合、どんどん拡がり、みんな一体化。新しい世界に。旧エヴァじゃなくて生物都市ね。 #

01:14 見逃したあ RT @itmedia_news: NHKさんの映像は、はやぶさが燃え尽きていく様子と降下するカプセルを鮮明に映してました^編 #

08:51 @cirol777 宣言ぷ。 #

08:57 武蔵小山で異常に混むようになったのはなぜ??路線変わってないよね??一斉移住??この人たち目蒲線時代知ってる??四両編成でスカスカだった。不動前で乗る連中は出入口近辺で固まりすぎ。 #

09:03 利き耳は右らしい。ラジオを片耳ブルートゥースできいてると右のほうが理解しやすい。教授のいうところの脳の関係かな。 #

09:05 雨は正しく上から下へ降ってほしい。横から上とか勘弁だし。今年はたいてい横から降る。 #

09:11 #FUSHIGI RT @NEWS333: 気になる行列、伊那市困惑 分杭峠「パワースポット」と紹介 同支所の産業振興課長、池上直彦さん(57)は「病気に効いたという人もいるが、証明はできない。『気』の存在を聞かれても、bit.ly/cI84RX #

12:08 遠く小惑星からアボリジニの大地に星が降ってきた。。 #

12:23 焼死したはやぶさの霊を鎮めるために、黒ネコをかばんに詰めてみる #

12:25 BBC映像ははやぶさじゃなかった? #

12:27 はやぶさが吐いたのかなあ #FUSHIGI RT @NEWS333: RT @NEWS333: オタマジャクシの「落下」情報 bit.ly/cVPpV2 #

12:30 If I ever lose my faith in you♪ #

13:42 毎昼スタバだと胃が荒れてくる・・・コーヒー以外を充実させてほしいなあ。紅茶もティーパックじゃなくてさ。カフェインレスカモン! #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter