today's posts


20:27 なぜ若林が笑う #

20:40 このころまでのジェイはほんとにかっこよかった #

20:49 下手なうえに詰まらないというのは小沢いったい。。マッチョドラゴンききたかったなー #

20:58 「ずん」いつまでたっても何年たっても独特すぎる ところで知らない曲で歌ヘタだともうなんだかよくわかんない宇宙に連れてかれるなあ #

21:11 学芸会だよ #

21:13 シュガーってなんかある種の郷愁だなあ。80年代って歌謡曲爆発時代だったなあ。洋楽もだけど。 #

21:20 「子供なのに店長」ってなんか不快だよ。「老人なのにバイト」が普通のこの狂った社会でさ #

22:10 ポンペイ的な理由以外にも沈む形は沢山 #FUSHIGI RT @asahi: 琵琶湖底の遺跡、地滑りが原因 京大研が警鐘「現代も」 www.asahi.com/science/update/0606/OSK201006050149.html #

22:12 ぜんぜん会いたそうじゃないけど、あんがい実際ってこういうものなんだよな 違う #

22:24 めちゃイケもうなんかすごいな今回ほとんどテレ東年越し芸人スペシャルや27時間テレビの深夜の朝方のノリをゴールデンタイムに放送 #

22:25 @YB35 サイパン!なんでそんなことに笑 #

22:28 爆問学問での教授の相対性理論プッシュの意外さに思わず「テレ東」ダウンロードしてしまったけど、教授がどこにピクンときたのかよくわかんない、、、ピクンとこない曲との差がわかんない。やっぱ「テレ東」だからか? #

22:53 今日ミヨーのカルテットがぜんぜん頭に入ってこないのが意外だったなあ。プロテー組曲はズバッと入ってきた。これはプロヴァンスの畑からたちのぼる名曲。しかし演奏は怪しいフルニエ指揮ベルサイユ管弦楽団#

23:00 しっかり説明できないのが口惜しいけど相対性理論の音(韻律)ってミニマルで、そういう繊細で精密なマンネリズムはけっこう難しい。そこへ強烈な歌詞をのっける。年齢や子持ちになったことからか椎名林檎東京事変でやろうとしてできなくなった姿のB面的な #

23:21 ぬかづけのレシピを見てるおれ勝ち組? #

23:37 東風が寒くなってきと!つゆがくるぞ! #

23:40 世界は複雑になり過ぎて、おれはただ減らない腹を叩いている。 #

23:48 ほんと寒い風。窓しめるかな。でもここちいいや。 #

23:57 バナナムーンで設楽氏が言ってた北野監督のインタビューてこれか! #

23:59 ベストキッドが空手じゃなくなってる涙 #

00:03 確かカラテ・キッドだったな元の原題。万里の長城で修業たあ80年代にゃ考えられない設定。ハリウッドも日本から中国に目先変え。武道は中国に大政奉還、ホラーとアニメだけは日本。気持ち悪い国日本。じょーとーだ。 #

00:08 裏腹が裏原に聞こえてしまう。亀甲占いが亀甲縛りに見えるように。 #

00:09 カメデスの亀に失礼なツィートだった。 #

00:11 あれ、私的な質問使われた。 #

00:13 みちかさんのまんが、まだやってたんだ。手描きはいいなあ。 #

00:19 前科がない、ってさいきんのたけしさんの若手への「苦言」でよくみるな。じっさいあっても言えないよな。ある人間がのし上がれるような雰囲気ないしな。爆笑太田氏実際どうなんだろ。「恋はデジャブ」は押井守#

00:25 こんな時間にTLが油っこい食べ物写真で占められてる!なぜだ #

00:30 ワールドカップがみょうに盛り上がる中、ケータイ大喜利なんて 【ネマスヤスミ。。】 #

00:34 アリケンの日だった。ケータイ大喜利をつけなおす。松木安太郎さんはもう戻れないところまで来てしまったようだ。 #

00:37 松木さんの目レーザーで撃ったれ #

00:49 なんかね、手段におぼれた作品とか、なんかねえ、井筒監督の言いたいかんじがわかる年になりましたわたしも。 #

00:52 クレイアニメはトラウマがあってキライなのだが。70年代かっ #

00:58 この作品だ!ジャン・ジャック・アノー!まさに天保山アイマックスで見たのさ!懐かしすぎるいつだ #

01:16 futures made of virtual insanity♪ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter