today's posts


18:24 梅雨か。どうりでつゆつゆしてると思った。つゆりんぱ。 #

18:25 どげんかせんとくん。ほんとなあ。 #

18:32 わかもの落語「三十こわい」 #

21:05 Xファイルのあの人が出てるエボリューション。わりと軽いB級だったような。 #

21:05 いぬがちがう・・・ RT @viratter: j.mp/ac8xhj RT @emox11: ちょww パクリすぎだろww twitpic.com/1vroip #

21:07 寝ないでサッカー公式試合なんてアフリカの底力 #

21:10 @Kenzphoto アイバン・ライトマンだったんだ。。 #

21:12 ぴったんこKAN2忘れてた!北野武カントク!ま、きっとここ何日かはたくさん出るだろうからいいか。 #

21:14 両方微妙に似てるのがww RT @bbp3110: 候補者は白い方ですね? RT @ryookabayashi: いぬがちがう・・・ RT @viratter: #

21:15 @Kenzphoto ネタじゃなかったら酷いですね〜 #

21:19 ウルトラのママがいる〜 ウルトラのダディがいる〜 そーしてジョージがここにいる〜 #

21:28 ミンダナオ離れ 磯観察へ ボンベを背負い 今、呼びまぁす〜 かなら〜ず ここへ〜 かええって きてと〜 手を振る人に〜 真顔で こ た え 〜 #

21:31 たんこぶが 近視のせいで そうなんよ 冷えピタ貼れ〜 #

21:32 文字だけだとぜんぜん伝わらない! #

22:07 爆問学問食い足りなくて見なくなってたけど、教授の回をぐうぜん見る。文学と音楽は折り合わないなー、相変わらず食い足りないなー、かみ砕いてるなー、と思いつつ、田中さんswing out sisterベスト盤を持ってきてて好感度。 #

22:21 ダン・エイクロイド年齢不詳。フォーマットはゴーストバスターズまんま。これでいいのだ。 #

22:35 土屋アンナって若いのに肌荒れそうだなーって思ってたらさいきんほんとに荒れてるなもったいない mottainai #

22:47 エボリューションの音楽はイッテQのイモトのテーマみたいに思われてるよなーきっと 料理の鉄人バックドラフトみたい #

22:48 放送禁止だよなーこのシーン #

22:51 ヱヴァの「破」で使徒が破裂するシーンはエボリューションからきてるんだな絶対違う #

22:54 やっぱりマンデラ氏は欠席か。。どんだけ荒れた国なんだ娘がはねられるとか #

22:56 ツイッターの終わりの始まり #

22:58 南アの大統領がモーフィアスだったとは #

22:59 @IJP2010 見ますよー #

23:10 @IJP2010 なんかみんなほんと無駄にうまいです。。 #

23:23 @IJP2010 のり頑丈。。 #

23:24 @IJP2010 そういえばラジオで話されてましたね #

23:27 DIMEってすげーなあ。サブカル誌目指してるのかなあ。 #

23:55 あるいたらテケテケと音がするようになった #

00:00 ヒメザゼンソウ #

00:14 おうえんなのかいやがらせなのかわかんないよ、初期のジェーリーグみたい ブー〜〜〜ブー〜〜〜ゼー〜〜〜ラー〜〜〜 #

00:17 みんな目をさませ!おれらべつに南アフリカ人じゃないぞ!日本はまだ1ゴールもしてないんだぞ! #

00:25 ネットの「と」は懐か狭すぎるわ、、、見覚えある名前しか出てこない #

00:38 ぎっくり腰はこわい。しかしぱっくり腰よりはましだ。 #

00:40 被害額が汗 RT @mainichijpedit: 中学生が変電所に入り、感電 bit.ly/alNC8d 命に別条はないそうですが、この影響で約1万世帯が一時停電しました #

00:44 遠いアフリカ南端のイベントが今やツイッターを通してダイレクトに影響してくる。ちきゅうはこれ以上大きくならないのに。 #

09:35 まさに奇跡体験アンビリーバボーだねwww.myspiritual.jp/2010/06/-1850.html #FUSHIGI #

09:41 ダダ漏れてのももう古い言葉なかんじがするし #

12:53 人類全員孤独を抱えてりゃそりゃみんな孤独なまんまだ。ツイッタラー全員twitterビジネスとか言ってたらそりゃ共食いのまんまだ。外界に販路求めろよなー。昨晩の某著名放送作家さんの苦言にも近し、twitterにしかできないことがあるのに #

12:58 さて梅雨前線が早いか俺の四国行きが早いか 絶対負けそう #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter