today's posts


18:19 ツイッター調子わるいなう5時間前の写真投稿がなぜ今大量に #

19:45 しばらく 時 止まってくんないかなー 一時間くらい #

20:02 浮世歌劇「ブルジョワ銭湯」熊さんこと熊小路美麻呂、八つぁんこと八十島コーンウェル寿三郎と宮殿の舞踏会に何を着て行くかで口論となり、手袋を投げ付ける。しかし暑いのでそのまま服を脱いで銭湯で汗を流したら忘れたというストーリー #

20:19 劇的カンタータ「饅頭こわい」エドワード15世は無類の甘味好き。今日も今日とて東インド会社マライ食い倒れツアーに参加中、船から落っこちて種子島に漂着。ご当地甘味を食い尽くし北上する甘味王。家康が差し向けたのはワサビ饅頭だったが #

20:24 わびっくりした。雨あがる - twitpic.com/1vib9i #

20:56 デボン紀に生まれりゃよかったなあ ぷかぷか浮いてりゃいいんだからなあ #

20:58 ちょっと待て汚シュラン、モヤさまや途中下車の旅で見た店ばっかじゃないか、、彦龍は?え?閉店? #

21:11 あ、またやるのかー #FUSHIGI RT @zannsu: ☆戸隠神社☆: 今日はね、やりすぎコージーの《江原啓之おすすめ!スピリチュアルスポットめぐりSP》のロケ... bit.ly/dhpong #

21:14 ゆびったー重す。。りだつっす。 #

21:26 @Kenzphoto 最低でも魚や樹木がいなければ食ってけないと思うのです 化石は面白そうでも案外つまんないゲジゲジみたいな生き物なきがします先カンブリア #

21:33 ゆびったーは会話が追えるんだなー フランス語の合唱曲わからん、何いってんだかわからん、キャプレつまんなすぎる #

22:08 @Kenzphoto 星野ゆきのぶの世界。。 #

22:34 電子書籍には画がついて動いて声が出たら普及する。一冊二時間くらいでスティーブンセガールが出てて題名が沈黙だったらそれはもうたんにレンタル100円 #

23:19 @Kenzphoto 注意深くて周到で大胆なアプルのやりかたは上をいくとは思うんですが、表意文字文化の日本で記号化した画や台詞を含む独特の表現が電子化に向くかはいずれ?ですね〜 #

23:21 すげーやべっちFCだ、しかもぐっさん「じゃない方芸人」も! #

01:34 サロペットがわかんねー魅力わかんねー - twitpic.com/1vkpfa #

01:36 適切な色がねーしマジックじゃむつかしすー - twitpic.com/1vkpzu #

01:37 オーバーオールって背中はわかりやすい - twitpic.com/1vkqgj #

02:00 サロペットがわからないよ。色何度も塗り直してひでー - twitpic.com/1vkwss #

02:08 ピクシブは今や遊びを越してるから無理だ #

12:32 検査診療おわりー。完全健康体。よかった。 #

12:55 沼地飛んでるやつだよね、えらく重かった。ググル迷走だなあ最近japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20415003,00.htm #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter