today's posts


15:18 @bbp3110 拾ってくれたのが老人なので、なくはないことなんでしょうけど、何かあるような気はしますね。海山はけっこうありそう。 #

17:48 悪意記事過ぎ #FUSHIGI RT @NEWS333: 噂の十億円オーラ豪邸、地上波NGの江原、自分で映像配信 bit.ly/bLpdwV #

17:49 ケータイ版出せー RT @hatebu: ついに「本当に使える」バス路線アプリを見つけた!地図上に停留所が立ち並ぶ! : akiyan.com (75 users) bit.ly/cJVIND #

17:54 イケレ RT @wasara: つまり、リア充死ねっていうのは、言い換えれば、努力してるやつ死ねってことなんだよね。他のやつらが努力すると、自分も努力しないといけないから馬鹿にする風潮。みんなで競争しない楽な道を選ぶ日本人。この先やってけるのかしら? #

18:21 でも信じてる人多いのにw RT @bbp3110: 「脂肪にまみれた弛んだ肉体を、誰が信じるのであろうか」ふいたww RT @ryookabayashi: 悪意記事過ぎ #FUSHIGI RT @NEWS333: 噂の十億円オーラ #

19:54 :Shgk) 目青不動の夜叉塚:
青面金剛金剛夜叉明王

三軒茶屋のオアシス。しかし横の釣堀は閉鎖されていた。モヤさまででてなかったっけ。湧水の証拠。 bit.ly/bxrrbC #r_o_k #

19:59 ヒデはなぜここまで悟ってしまったんだ 早いなあ #

23:11 ガキ使のいつものイラストが水墨タッチでかっこいい #

00:11 目線マジックとカメラマジック #FUSHIGI RT @viratter: j.mp/ajn3Fd RT @booty_1: 【閲覧注意】首を傾げる女 bit.ly/bXrwuC #

00:14 ショウビズやっぱこの曜日この時間ハマるねー #

00:16 革命テレビがネット民に政治利用されてリアル革命テレビになる日 #

00:22 若者にチャンスばっか与えて尻拭いは元若者なのですよ中国のかた 不景気は若者のことだけ見てても近視眼的な結果しかもたらさない 若者のための道をひく余裕を中間層に与えない構造が悪いだろー #

00:23 特攻野郎Aチームは80年代だからよかったのに。。 #

00:30 亀甲野郎白昼夢 駄洒落はフォロワを減らす鍵 #

00:33 乖離を感じる RT @viratter: j.mp/dzX6Gd RT @haraken_tokyo: 美大の学生は「馬鹿力(ばかりょく)」を鍛えよう。東大や慶応、早稲田の学生が馬鹿馬鹿しくてやらないような、途方もない徒労を、苦もなく #

00:44 「真の東京人は」なんて田舎台詞使う奴いたんだあ 恥ずかしい こいつ東京出身ですらないんじゃないか若気の至り君 下手したらDT松ちゃんより東京人歴短いんじゃない?年齢的に なーんて。 #

00:50 江戸っ子が本格的に死滅しはじめたからこそオサレ東京人って半端な定義が流通するんやね 江戸っ子が何かすら知らないんじゃない?うちらみたいな明治新政府系はいわゆる東京人 いずれ震災戦争そして日本列島改造で沢山地方に散った #

00:58 しかし幕末明治に帝都出てきて未だ土佐と繋がりっぱなしのウチってなんなんだか つごーのいいときだけ土佐人ツラ 土佐弁なんて偽祖母しか使ってなかったのにさー でも焼酎より日本酒、鰹食いでおおざっぱな血は・・・ #

01:03 かつて「幻想の帝都」という表現があったけど、いまテレビって「幻想の幕末」「幻想の土佐」「幻想の龍馬」尽くし。不器用な薩摩はすきだ。小器用な長州はきらいだ。ばらばらな土佐は無鉄砲だ。幕末なんてこれでいい。 #

01:17 @bbp3110 「幻想の」は事実じゃない、完全創作。「実録ドラマ」はみんなこれ(ゲゲゲも)。ビジネスなんて今やアイデア出尽くし、実体無いもの作って騙して自転車漕がせる世界、幻想の中でしか成り立たない。やばい世の中です。 #

01:31 江戸弁。徳川が道灌城下の広大な海浜を地元から大量の職能者よんで埋め立てて、水の町、計画都市にしてからさらに、下屋敷に武士移住させその生活に必要な金物から細工から地方職人を移住させ、そのた三河なんかの漁師とか移住させ、、ようは北海道民的。芸者言葉に近いなりたちだ。 #

01:39 自然は嘘つかないですけど人が介在するとみんなフィルターかかりますからねえ。。都市は自然がないので幻想率高杉 RT @bbp3110: @ryookabayashi 観光地沖縄もほとんど幻想でできてますから。ま、それで我々は食ってるんですが。 #

01:42 佃島は河内の漁師だったかなあ先祖は #

01:44 @KARENHASHIMOTO 扇風機ことし初使いです! #

01:57 @bbp3110 本島というと伊豆七島に似た温帯ぽい植生、今は腐食したコンクリートのような珊瑚、昔と違う種の魚のイメージです。オサレな展望カフェとかリゾートホテル増えたのは、海中に入らないからかな、、と例えばサミット後本部近辺の変容ぶりに哀しく。石垣も駄目。西表しかないのか。 #

01:58 @KARENHASHIMOTO 知り合いの子からも眠れないと苦情が笑 #

02:01 ハゲはしつれいだ!はげちゃびんだ! RT @viratter: j.mp/9FxVR1 RT @kazu_fujisawa: やっぱり俺たちスティーブ・ジョブスSoftbankのハゲに騙されとったんちゃうか? #

02:05 なるべくそれが1番ですよ〜 RT @bbp3110: 本来リアルな日常があっての非日常なんだが、日常がもう幻想化しちゃってるんだよな、脳化社会。観光にきた人にはがっつり幻想をみせて #

09:59 やはりすられたと思われました。札がごっそりなくなってることを確信(全部千円札で計一万円位だけど)。カードが残ったのと、一枚だけ混ざってた一万円札があったのが救い。すぐに大騒ぎしたのがよかったのかも。 #

10:01 拾ったかたは多分すりが捨てたのを拾ったんだと思われ。拾った時間聞いとけばよかったなー。 #

10:03 なるほど警察が直接やりとりするのはやめろと言うのもわかる。。最少限被害でよかった。騒ぐことは大事! #

10:47 @bbp3110 そこが引っ掛かって、きのせいだと思ってたんですが。ほんの5分の出来事で、大騒ぎして店内手分けして走りまわったんですよね。カードに手をつけず現金というのは素人かもしれないし浅いプロかも。。 #

10:53 ピクシブは子供とセミプロ向き?さっぱりわかんない。ツイッターのほうが引きいいし。フリッカーもさいきんだめだなあ。 #

10:54 芝浦は子羊雲が流れる空から照り付ける日差しがむしあつい。さすが元・海。 #

11:02 @bbp3110 いえそういうこと言っていただけることがむしろ救いなんです。私ももっと単純に疑うべき相手がいるとは思ってますが、何より一万円弱(諸経費プラス7000円ですが)ですんだので、よしと。。 #

11:04 変わってる RT @Hozakura: もうやだこの国>自民党三橋貴明氏、エヴァのコスプレ姿で登場 「自民党は変わった」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52325757.html #

13:28 RT @kiichiro: タイタンで生命活動。「痕跡」ではなく生命活動。本当なら史上初の地球外生命の発見ということになるが、果たして… bit.ly/af06IR #FUSHIGI #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter