today's posts


17:32 さいふ落とした。たぶんすられた。やべーよ立ち直れない。つか帰れないじゃん。 #

18:19 @Kenzphoto 渋谷治安再び悪化ですよ。千円札を二十枚入れてたのをレジでみられてつけられたとしか。すなわちプロですよ、生まれて初めてのすりです。カードはぜんぶ無事止まったですが身分証明きついですねー #

18:22 警察で信用取引しました(免許とか全部無い RT @bbp3110: ツイッターで0円帰宅! RT @ryookabayashi: さいふ落とした。たぶんすられた。やべーよ立ち直れない。つか帰れないじゃん。 #

20:32 今やTSUTAYAカードとか診察券はどうでもいいレベルな感覚です泣 RT @bbp3110: うわぁ、現金はしゃーないとしてもカードとか免許はめんどいですね。 RT @ryookabayashi: 警察で信用取引しました(免許とか全部無い RT #

20:34 @Kenzphoto 馴染みだった街なだけに、アウェーになったんだなあという(多分こっちが変わったんですけど)悲しさもありますね。。 #

20:36 なにもするきがおきない かえせー #

20:37 なんてケータイは心強い。アップル化見送り。つながるDoCoMo#

00:52 @KARENHASHIMOTO パソコン買えばいいのに・・・ #

00:55 各種カードや身分証明再発行料が手持ち金では足りないようなきがするが あえて計算しない!寝る! ケータイの予測変換が警察とか保険証とかいらん言葉推薦して思い出させるなー #

00:56 両想い。 RT @kdashstage: 僕はあなたがつぶやく以前から好きですよ。 RT @Tsutsumishita: @kdashstage まえけんさんの呟きが好きだからです。人間らしくて。 #

01:25 真の革命テレビやるべきは若くして架空アイドルを作り上げドイツで受賞、様々なメディア実験企画を繰り返してきた伊集院さんかなと思ってたけど、ラジオ時代が長すぎたか。。今は年齢的にも淳なのかもしれない。 #

01:29 @kdashstage たいへん似合ってらっしゃいます。芸能界初の同性熱愛写真を期待。 #

01:35 ああ・・・なんかなごむ。みんながんばって恋してだべって喧嘩してる。財布をすられたことなんて関係なく世間は動く。いまおれが財布欠乏症で孤独死しても何事もなかったように。みんなの船におれは乗れない。でもほっとしてる。ナゴム。けら #

01:36 @atsushilonboo 指が長! #

01:36 @YB35 二番組ですか? #

01:38 わかってどうする RT @bakeparano: おまえに標本の気持ちがわかるかっ #

01:41 空気読んだらCO2って書いてあった #

01:50 二万円こっそりすぐかせげる方法かもん 但し知ってるネットなやり方はのぞく リアルで文章とか #KITAISHITENAIjp #

02:12 @YB35 大橋アナはなんでMJの陽気なBGMだったんだろう #

02:17 ホリケン映画のすごいのは数秒でホリケン監督とわかること。さなが重要な位置! #

09:00 @Kenzphoto 私も時代を読み違えて10数年ずるずる続けるつもりのなかった仕事続けてますんで。。 #

12:27 DVC00102.jpg flic.kr/p/87WWQg #

12:29 昨年末廃業した三軒茶屋釣堀。あ、財布出てきた。悪意は介在せず。 - twitpic.com/1ucr17 #

13:20 祖母の片身?の身代わり守がなくなってる。。二十年守ってくれてたんだなあ。残念だけどなんかこれが守ったかんじもするので、なっとく。 #

13:26 @bbp3110 お守りがひとつなくなってました(^_^;)スリじゃなく落としたらしくて、すぐ拾った人が認知気味で忘れてしまい、、今朝親族がひっくり返しさがして書いてあった番号に直接かけてきました。金額がやや少ないきもしましたがきのせいかな #

13:28 DMスパムがフォロワさんから。きをつけて。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter