today's posts


17:20 すげー仕事してるつもり #

18:49 日比谷ってなんか四角いから厭だ #

19:23 こんだりすいたり 電車はいそがしいな #

19:27 金曜日が肌からだんだん浸蝕してきた 金曜日の神様は土曜日を運んできてくれる ありがとう金曜日の神様 おまえだれだ金曜日の神様 #

19:30 詩人が詩をよむのはゴリラがドラミングするのといっしょだ #

21:01 ろっかんしんけーつーで唸りながらねむたいよー - twitpic.com/1tst5w #

22:18 ダブプラスってリーペリーがはにかんだりしゃべったりするようなの。だったらいらない #

22:23 ロンブーってなんだかふたりともすごくなってきたなあ 違うベクトルで #

23:08 IJPの写真ネタはなんかぞわぞわする。いやなものを含むぞわぞわ。 #

23:10 @IJP2010 軍手ここイチですw #

23:11 他人の夢に入り込んだようなぞわぞわ。 #

23:13 化石発掘と軍手発掘ってやってること一緒なんだよなあ。形跡から推測して読み解く。考古学。 #

23:14 @IJP2010 野球いいっすねー安心して見れます #

23:18 妄想に他人を共感させるのって実はすごいことなんだよなあ 嫌悪感をもよおすのがむしろ普通なわけで 映画なら映像で押し切れるけど写真と喋りというのはなかなか難しいなあ #

23:19 @Kenzphoto 掘るサイドは地獄ですよ。指示するサイドとは違います。 #

23:21 @IJP2010 登録済みですよー #

23:23 @IJP2010 野球仮面すごいですねー #

23:27 神鳴が鳴りはじめたぞ コンビニの神よ 買い物にいくあいだだけ我を護り賜え #

23:28 @IJP2010 ほんとすごいです #

23:29 @IJP2010 ホウヤクがいないのこそ筋書き通りのようです。。 #

23:31 コンビニの神よ 円形の金属とひきかえに我にティシューと烏龍茶を授けたまへ #

00:22 孫さんとあゆのやりとりはお約束に見えてお約束じゃなさそうな、でもどうなるのかよくわかんないのでアイパッドはワイファイにしておく #

00:23 だからオケは大嫌い RT @DruckerBOT: 指揮者は、一人の人間を受け入れるために、楽譜を書き直したりはしない。 #

01:32 @moriwakiyuuga16 まじですか?!すごい #

12:46 ペレアスをきいてる。こういう劇音楽は根っこの違う人とはとうてい感覚をわかちあえない。ので無視すいませんねご意見されてくるかた。 #

13:01 ひっさしぶりな渋谷なう ひっさしぶりなことにびつくり - twitpic.com/1u0okz #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter