today's posts


19:01 昼が長いから今日は昼記念日 #

19:34 がんがんがん がんぎ 岸涯小僧〜 おさかなばりばり ハナ噛みちぎる〜 (満足だ〜) #

19:55 ハイドンの名による何かを聴いてる 店内放送の鉄琴とミックスジャム サティのノクターン二番がつづけて あー一昨日落とし損なった「ソクラートの死」おもいだしたー #

19:58 ジムノペディの原譜って自筆題名が激しく劇画タッチなんだよなー 若い力 #

19:59 官僚的なソナチネ舟歌の右手が神 #

20:02 つづけてディーリアスの三つの前奏曲 アイアランドとかこのへんもショパン神につかえる現代の司祭 #

20:05 分散和音がめちゃ美しい三番のあと フランソワの「月の光」 20代だった自分のセンスGJ #

20:09 ドビュッシーが格の違いを聴かせつけると次はアイアランドの「サルニア」、三楽章!華やかに、休憩おわり。 #

20:16 こうこつとする第二主題、再現部からコーダのくるくる転調、なんつー奇跡 エリック・パーキン で、自作自演のApril新録から、ミヨー自作自演の組曲「春」抜粋 ヨーロッパの春尽くし #

20:20 モンポウが万博で見た「プラネタリウム」自作自演のきらきらしたかけら ヴォーン・ウィリアムズの賛美歌調小品はなんかここにきて凄く涙腺を刺激する単純さなのであった いかんっ止まらん #

20:24 ここでシマノフスキマズルカはないわー 更にスクリャービンの「炎に向かい」、一気にオカルト。。ここでおわり。 #

20:25 リカルド・ヴィニェスのイスパーニャな「火祭りの踊り」で、今度こそ終了! #

20:33 カウエル自演のエオリアン・ハープ 内部奏法の意味 バンシー 北の荒れ地で土気色の魔女が穴だらけの声帯を震わせる #

20:59 便所の神様が呼んでる #

22:31 玉緒になれなくて・・・ #

22:43 吸血鬼にとって血液は主食だから、吸血鬼のベルサイユ宮殿では吸血鬼のマリーアントワネットが「血液が無いならブーダンノワールを食べればいいじゃない」と言って断頭台に上るのだ 群がり啜る民衆 革命の暁にみんな焦げちゃう #

22:47 おお英語ボットフォロワが減ってくれる長文ポスト そしてシャワーに祈りが通じ温水が噴射されるので打たれに行ってくる。そして寝るsleep in the dark今日のアメトークはたぶん口にあわない #

22:52 digging in the dirtだ 確か #

23:08 始めまして。大河内傳次郎です。年齢は4歳で性別は♀。得意教科は技術で、苦手教科は保健体育です。趣味は手芸です。これからよろしくお願いします。 shindanmaker.com/12559 #syoukai #

23:11 明日から新橋をロンドンと呼ぶことにする グッナイ東京 目覚めたらそこはイギリス的 #

23:33 電子書籍にゃ金の匂いがしねーなー! お庭金融道 #

23:53 カフカディオ・ハーンの「ゆきおんな」の夢を見ながら寝れ俺。最後昆虫になるやつ #sleepmejp #

00:12 バンバンバン バンビ〜 バンビ飼うて〜 #bombheadjp #

00:53 グレゴール・雪ザムザ(ぐろ自主規制の結果まんがぽくなるの図 - twitpic.com/1tkn62 #

00:57 雪ザムザ初号機、脚の本数と関節間違えたので凍結 - twitpic.com/1tkod5 #

01:07 RT @BUBKA_henshuubu: iPad買って一番嬉しかったのは、青空文庫岡本綺堂の半七捕物帳全部読めること。以外はまだない。G #

03:02 ザムザ雪子三號ついでに。 うーーーーー なんで結局こんな時間なんだ - twitpic.com/1tlkua #

11:23 アイパッドとアイパーの区別がつかない そんな朝 #

11:24 ゆびったー使い始めたらもばついには戻れない けど機能は揃ってるんだよなーもばつい #

11:30 @KARENHASHIMOTO 「みんなの写ツイ」使わなかったのでゆびったーで満足です! #

11:31 SATCなんて略称になってるとはー 「さとく」だ「さとく」。 #

11:38 西表島いきたい西表島 晴れてればの話 8月は無理かなあ むかし二週間とかへいきで行ってたのが夢のような・・・つか夢なのか・・・ウミガメの卵をピンポン玉と勘違いして環境問題を考えた夏 #

11:39オリバー・カーンが首相に? #

11:51 ちゃかちゃかちゃかちゃか RT @bbp3110: チャカ・カーンが!? RT @ryookabayashi: え オリバー・カーンが首相に? #

11:54 ゾンビのベルサイユ宮殿ではゾンビのマリーアントワネットが「人間がいないならゾンビを食べればいいじゃない」と言って断頭台に上るけど 生きてるし ウィルスミス登場するしでてんやわんやだ #

12:17 宇宙人のベルサイユ宮殿では宇宙人のマリーアントワネットが「#$%&がないなら*○$△を食べればいいじゃない」と言って断頭台に上るけど 首どこだかわかんないし ウィルスミス登場するしでてんやわんやだ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter