today's posts


17:38 ゆびったーは確かに速い!ユーザが増え無ければいいが〈違 #

17:42 キングコングのオリジナル版が9月28日にブルーレイで発売されるらしいのだが、画質良くしても・・・昭和の始めくらいの映画・・・ #

17:50 RT @tottrott 「あなたが落としたのは、金のiPadですか?それとも銀のiPadですか?いずれも不正な改造につき保証対象外です」「普通のiPadです」「水没は保証対象外です」 #

22:12 相対性理論をヘビーローテしてたらそっこ飽きてしまった。。このては掴み勝負すなあ。。何歌ってんだか聞き取れない系の歌は好き。 #

22:16 今日はフィルムスキャン五本でバテる。露出調整可能なことにいまさら気づいてしまったので図書館に本返しにいってくる。その前にシャワーだ。寒いなあ。 #

22:27 いつもより30分始まりが早くなり落とし損ねた、アンゲルブレシュトのソリスト違いツィガーヌ&フローランとブリュックの豪華なソクラート。ラスキーヌのメンバー違い室内楽盤だけ何とか落としたからいいか。: いつもより30分始... bit.ly/d0efSa #r_o_k #

23:27 図書館行き損ねた。 #

23:30 iPadのCMの直後にカエラKのDoCoMoCM見ると、ああもう日本人、てかんじがする。非アップルな俺から見てもDoCoMoケータイの今は悲しい。 #

23:39 どうせ図書館延滞なのでもう一篇くらい読んでやる。はなから全部読むことを放棄しているボルヘス短編集。ボルヘスってなんかヴィラ・ロボス的なかんじがする。 #

23:43 テクマクマヤコン テクマクマヤコン シャワーからお湯が出〜ろ!そして寝〜ろ! #sleepmejp #

23:59 そうらーめん、てネーミングがちょっとなあ。。シルシル見て美味そうと思った。けどネーミングがなあ。。キワモノぽい。。あと備蓄倉庫ってまことちゃんが言いそうな単語だ。ビチクソウコ。。 #

00:02 団長の思い。断腸の思い。白フンか切腹かの違い。 #

00:11 宇宙人でも鳥類でもなく人間として呟く。政治家じゃなくなるってことで、ぶっちゃけキャラになったら、すげー嫌な奴かも。男なら真っ直ぐ細川道を行け。迷わず行けよ、コノヤロー!!ダー!!何これ #

00:16 RT @usa_tom: これがRTされた数だけの人数が幸せになれる #

00:22 何かどう言えばいいのか 強いて言えば亀仙人 RT @FailBlog: Pants Fail ow.ly/17Azit #

00:41 さっきゴミ出してたら赤い月が地平線からこんにちは。ルドンのサイクロプスす。頭蓋容積の九割が目玉す。脳小さいす。赤月っす。 #

02:25 さっきあることをしていたら部屋じゅうからラップ音きこえてこわかった やめたらやんだ 電子機器増えたからの漏電、じゃなかったと一安心 さっきのおまえニコタマノラッパーと命名〈誰 #

02:27 #FUSHIGI タグ忘れてた ひさびさに恐怖体験的なかんじだった 恐怖の対象が違うけど たんなるラップ音ならこわくなんかないやい 火事がひたすらやたらとこわい #

02:34 今日はなかなか夜が来ないなあ カラスが鳴く前には寝たいのになあ 朝とも昼とも夕暮れともつかない宙ぶらりんの時が流れっぱなし 空気はすこし湿り気を帯びてひんやりして青くてしょっぱい #

02:39 これから桜咲きそうな気がする 夏はまだフィリピンあたりでうだうだしてるんだ これから入学式があるような気がする これから小学校に上がるような気がする これからたてぶえをふけるようになろう ともだちなんにんできzzz... #

10:46 おれは芸人を擁護。電波芸者を求めちゃいないし、CMスポンサーなんていらない。NHKの視聴料くらいなら払う。民放が自由な立場であるためならnpn.co.jp/article/detail/36786018/ #

10:56 だいたい誰も知らないような自称アーティストを上段に持ち上げ、今や笑いを軸にすえた総合アートみたいな舞台を披露して人気を集める芸人を土間に散らかす感覚が理解できない。彼は嫌いだけどやってることはわかる。プンプン #

13:33 森永のたっぷりヨーグルトがえらいことになってる。。食いきれない。。 #

13:47 女帝ぽいの撮影準備してるなあなう #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter