today's posts


21:39 予想外の胃痛にはサワーがきくなあ 何言ってんだおれ なう 新宿 #

23:27 @IJP2010 わらびもちに騙された。。でも少し妥当な結果だと思いました。 #

23:49 @IJP2010 お疲れ様でした皆様。このくらいの企画のほうが参加しやすいです! #

00:19 禍闘ちゃんpay! #

01:04 自分の中の要所要所にJamiroquaiがいたのがつくづくわかった・・・インコグよりも・・・カップヌードルとはね・・・ #

01:06 何か飽きた RT @viratter: j.mp/bxCrN0 RT @ikedanob: まだ詳細は未定ですが、問い合わせが多いので、とりあえずお知らせ:ソフトバンク孫正義社長と夏野剛氏と私の鼎談は、6月17日19時から #

01:10 しょうじき頭の固い人間が増えてきた業界は先行き暗い。IT通信は限界だしweb系も金の匂いが消え自転車保身の臭みばかり漂う。金や地位や名誉より面白いことが救いとなっている業界は死ぬ、けど後悔しないだろう #

01:25 ヒィ〜ッ 苦心! #

01:51伊集院光のばんぐみ」アクトレスをまた見る。一番好きなDVD。で気がついた。信州男の話、有利だ。笑いが刹那で収束、かつ俳優が共感し易い筋。ペーソス系の笑いは泣きやすい。見事なのは笑い的にも話的にも最高なアフター5話。入り易い雑笑のパヒュム話は難しいなー #

11:17 @cirol777 月・・・ #

11:33 RT @sakai_maki: 真紀です。RT @love_cobra @sakai_maki ミキ、ミキ、ミキティ#

11:35 飲みすぎて目からアルコールが出ることはありますね RT @bbp3110: ノーズボーリングのほうが安全じゃないかなぁ。鼻もとおりそうだし。 >ウォッカを目で飲む危険行為、欧米の若者に広がる Narinari.com ht.ly/1RrTx #

11:47 カタカナ単語が半分以上占める言葉は日本語と思わないことにした、いっぽう ただ今、行きつけインド屋にカレー食いに行くため ガチャガチャの腹休ませ中 #

12:46 気持ち悪いことを気持ち悪いと言えないこんな世の中じゃポイズン #

12:54 シャイdad #

12:56 そういうものなんかなあ。。 RT hayano: iPadを手放さない母85歳。「こういうの見ると生きててよかったなと思う」と何度も繰り返している。 #

12:56 そりゃそうだー RT @orange333555: RT @ikedanob: まもなくSkypeiPadにも対応するので、iPadWi-FiがあればiPhoneはいらない。 ow.ly/1Rs3O #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter