today's posts


20:51 来週マッチョドラゴンがめちゃイケ降臨!うわ〜生歌 #

21:19 みんなもっとヒマじゃないと面白いことなんて思い付かないぞ。いつもヒマだと何が面白くて何が面白くないかわからなくなるぞ。 #

21:21 縄文草創期の首無しフィギュア見てコーフンしてるおじさん達見てると、ネクロフィリアぽく思えてくる 考古学なんて科学的墓荒らしだからなあ #

23:41 胃腸が酷い状態のところ、ピルクルがこんなに効くとは。さすがシャコタン #

23:42 ドラムンベースかあ RT @NHK_PR: このあと23:45から教育で QT @NHK_onair: 「スコラ 坂本龍一 音楽の学校」 // テーマは「ドラムとベース」。ゲスト講師にはピーター・バラカンさん #

23:44 森ボーイの立場 RT @NHK_PR: もう少しで森ガールになりそうな感じの人は、林ガールでいいのかな? …あ、いや、と、トップランナーは総合で、なう!。ゲストはワカマツタダアキさんです。(*´д`*)〜з #

23:46 ピルクルの魅力は大量摂取可能な量あるとこ。しかも今きづいた、ヨークなのか! #

00:20 スコラが今回何をやるのかと思ったら、、、なんだYMO同窓会でバラカンさん司会とは。ドラムンベースの回かとおもったのに。しつこい。 #

00:39 んー?最後の投書は釣りなの?ミスリードじゃない?最近子供座らせる(動かないよう座らせる)親への理解は広まってるが老人への理解は物凄い薄まる一方だwww.tanteifile.com/newswatch/2010/05/29_01/index.html #

00:40 屁理屈こじらせた独自見解は若者の悪いとこ #

00:42 結局 YMO feat.コーネリアス千のナイフ聴かせるための回じゃないんかとブツクサいいながら大喜び #

12:24 自分の子供が大きくなって、おれはおまえの父親だ、と言い出したら育てられるのか?おまえの中学の担任だ、と言い出したら躾られるのはどっちだ?オカルティな妄想 #

12:26 「白犬」みたいに小さい頃飼ってた犬だワン!とか言い出したらキツネ憑きとみなす #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter