today's posts


20:14 自由が丘TWGはシンガポールの茶葉店だった。かなり独特。知識イマイチかなー - twitpic.com/1rhy97 #

21:29 このウンナンの番組だめだ・・・ #

07:24 そういう奴が増えてる気が RT @meigenbot: どんなに教養があって立派な人でも、心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みというものがわからないから。(フジ子・へミング『魂のことば』) #

07:27 今週はきつかった。昨晩気絶寝。忘年会以来の飲み会が土曜日にあって以来腹がくだしっぱなし、、なのに食欲わきまくりだから始末におえない。 #

08:09 画が描けるなら四の五の言わずにiPad買うなー #

08:10 テレビや通信レンタルビデオ見れるならiPad買うなー #

08:57 新しい青牙フォンが素人カナルで篭り音楽向きじゃない。ラジオ聞く片耳用としてなら感度素晴らしいからいいんだけど、音量の融通もきかないし、旧フォンに切替えて土岐麻子さんの新譜含むアルバムをシャフルで聞き直し。あー、カナル式は老舗しか作れないんだなー #

09:22 かばんからケーブルがはみ出してるのに気づいた。なんか恥ずかしい。 #

10:30 @bbp3110 沖縄でも海豚食べるんですねー、ってたくさんいるからあたりまえか・・・こないだ長崎で死ぬほど鯨食いました。 #

10:33 ああ腹がゆるいのはこの寒いのに冷房ガンガンな社屋のせいだ。エコ企業が聞いて呆れるわ みんなエコエゴイストだきっと #

13:34 どのくらいの怖さなのかなあ。不思議レベルならいいなあ。怪奇扱いは厭だ。 #FUSHIGI www.myspiritual.jp/2010/05/post-1526.html だいたいどの島を取り上げるかにもよる #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter