today's posts


17:49 iPhone使ってみた。この大きさにこの速さ・機能だったら、いまさらこのインタフェースに切り替えなくてもいいわあ。。iPadの価値が逆にわかるなあ。 #

18:51 ハッシュタグ検索したら直近のツィートしか出なくなったね、、、バックアップしといてよかった(-.-;) #

18:53 ゼロ磁場の天然水www.myspiritual.jp/2010/05/post-1509.html むしろこれは「南アルプスの天然水」では・・・? #FUSHIGI #

19:12 野球やめてじっとしてよう RT @viratter: j.mp/bEWvMx RT @kenyokoyama: あのCM作った人、イチロー使って「エコを考えて、野球は球場に行かないでテレビで観よう」って言わせて欲しい。 #

19:28 DVC00001.jpg flic.kr/p/83QFBf #

19:28 DVC00002.jpg flic.kr/p/83QFCm #

19:28 DVC00007.jpg flic.kr/p/83Mzje #

19:28 DVC00008.jpg flic.kr/p/83QFEj #

19:28 DVC00009.jpg flic.kr/p/83MzmR #

19:30 えーなにげにうざいなこりゃフリッカ連携投稿。。 #

19:41 ゴッサム・カフェ空いてるなあいつも。。 #

20:11 @UemuraChika マスク? #

20:12 わりと本気のカメラの話です。 RT @nikkeibusiness: 19時台に最も読まれた記事は:セルフヌードをも辞さない女子カメラの深淵 business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100514/214423/ #

23:29 @IJP2010 野球企画やっぱり面白いです。スタジオより好きかも #

23:56 @ijpmst さいきん友達のあいだで流行ってる遊びは何ですか? #

00:10 @ijpmst ハリウッド映画に出られるとしたら、何のシリーズに出たいですか? #

00:15 @IJPmst 2番以降は加齢臭が感じられますが。。 #

00:19 @IJPmst 果てしなく五番ぽい。。頭のかたちや手つきがアザラシっぽいですよ #

00:21 @IJPmst 六番無いです。18才のするこっちゃない。 #

00:22 @IJPmst 後のほうが有利ですかね〜 #

00:25 @IJPmst 一億円宝くじ当たったら、何をしますか? #

00:26 @IJPmst 世界でいちばん行ってみたい国はどこ? #

00:28 ツイッター企画は長くなるなー、シャワー浴びてこ #

00:39 @IJPmst 5番やしき姉妹のどっちかぽい、なんか腹立つ笑 #

00:42 @IJPmst 4番、どっちなのかなあ。。天然なのか、天然のふりをしてるのか #

00:44 @IJPmst 6番としか。。 #

00:46 @IJPmst 3番ひらがな多過ぎ!これ違うけど誰だ、、 #

00:47 東工大? RT @HORIPROMEGURO: 遂に発見!!最終電車待ちの大岡山駅ホームで誇らしげにiPadを操る男子。これからどんどん増える予感・・・, #

00:56 @IJPmst 一番三田寺なきがしてる。。 #

00:57 @IJPmst 今後の抱負を575でお願いします #

00:59 @IJPmst 予想決定、1三田寺2一木3桐畑4たんぽぽ5やしき6法薬、これでしょう #

01:04 @IJPmst 桐畑さんからの大好き #

01:07 @IJPmst 3番わー、ほんと三田寺の三もかんじられない #

01:10 @IJPmst あれ?わらびもちという特殊アイテムが、、、5番やしき姉妹じゃないのか? #

01:13 @IJPmst すごい、最後に逆転の一撃?というかなんでばれるような発言? #

01:16 @IJPmst 1番はほんとに無難に女性タレントだなあ。たんぽぽじゃないことは確か。 #

01:19 @IJPmst 2番、「大先生」・・・?なんかおかしなワード。。 #

01:21 @IJPmst 真剣になりすぎです! #

01:25 @IJPmst やっぱり2番は一木さんぽい☆ #

01:34 @IJPmst お疲れ様でした!1番が三田寺ちゃん、5番が三田寺ちゃんぽい人だと思います!来週みます #

01:43 思わぬ長時間企画で疲れてしまった。。なんかラジオともテレビとも違うモノクロームの新境地。断片的で情報量は僅か、なのにつられてしまうのは確かにネット特性を打ち出した企画なんだよなあ #

01:45 @IJPmst 私も桐畑さんに軽い呪いをかけてみます〜!お疲れ様でした! #

10:47 二子玉川ワンダーエッグの思い出なのか・・・遊園地の思い出というのはもう古すぎるのかなあ(日本最古のジェットコースターとか言ってた)いわんや玉川遊園地をや #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter