today's posts


18:22 久しぶりの飲み会。腹具合悪し。 #

18:26 自由が丘の祭りは結局買い物させるだけなのに、年々混んでくのは何?!南口に到達できないろ、九品仏川のほうに移せよバザー。。 #

18:46 六本木のなるへく人いないほうへ #

22:00 飲み会おわり。楽だけどなんか不完全燃焼。 #

22:03 六本木ってなんかの卵っぽい人と外国人だらけでなんか、なんかだ。と自由が丘の呑川暗渠のベンチでアルコール揮発を待つ。日本酒はすげー腹に入るから困る。 #

22:14 草履に短パン、 Tシャツで呑みにいくというのは昔の自分に出会ったみたいな、気楽で哀しく抜けた気分だ。まだこんな飲み方をしている、ここは六本木なのに。舟浮の話を聞いてたらやっぱ、西表に行きたくなった。訣別したつもりの #

22:25 東風つえー、低気圧キてるのか。肌寒いけど、 Tシャツ短パンだから標準的じゃない。夜警が横切る。祭りの夜だからひとはまだ地べたに座っている。なんでヘッドフォンからサンボマスターが流れ出したのか。ここはスガシカオだろ。 #

00:07 始まりがフリーミュージックだった俺ら世代からすると胎内回帰だ。ここから音楽が生まれていく、それが音楽だと思っていた。マーラーのタイタンのフラジオ、アイヴズの管弦楽組曲、カウエルの内部奏法、すべて秩序への回帰 #

09:15 SWクローンウォーズはどんどんSWぽくなくなってくなあ。でもこの回は重要な伏線の回か。 #

10:46 まなべかおりのプロアクCM、顔が・・・もう誰だかわかんない・・・ #

10:49 ツイッタやってると言っただけでオタク扱い、これが世の中 #

10:51 そうなんだよキーワード録画はsonyなんだよなあ、操作性も耐久性もsony。しかし高過ぎるだろいよいよ・・・PSはどうなるのか #

12:22 @Kenzphoto 陶器みたいな肌に加工?するのってメリットあるんでしょうか、広告写真に最近多いですが、気持ち悪い、逆効果だと思うんですが。。タレント使う意味もないような #

12:48 ペルーはリマのゴーストビデオwww.ghosttheory.com/2010/05/18/peru-parapsychologists-claim-to-photograph-ghost ん? #FUSHIGI #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter