today's posts


17:42 伊太利亜の助平人間 重厚な感じがする #

17:47 Dog walker spots 'ghost' in Kelsey Park (From News Shopper): www.newsshopper.co.uk/4638/8164053 おばけ・・・なのか? #fushigi #

19:52 たけし所の二人てれびを今更みてる。たけしさんの口からツイッターて言葉が。びっくり。もちろん下ネタで。 #

20:03 アンビリで心霊ものって久々じゃない? #

20:26 アンビリ、久々にヒットだなー。たまにしっかりやってくれるとアンビリらしい。猿酒の呪いからはじまったアンビリらしいや。 #

20:27 博多大吉さんの心霊番組はバク天スペシャルのことだ。 #

20:32 川崎は広いよなあ(空からに切替) #

21:53 何あれレッドさんもスターも困るだろ。。ほんとなんかああいういい年して読めないの嫌いだ。 #

10:41 山手線が遅れてるってバズは他の地域の人にとってはまったく興味のないことだよねえ。。ただ口コミを定量的な指標にもとづき並べてみても、声の大きい連中による意味のないランキングが出来上がるかもしれんよなあ。ターゲッティングは無茶大事。何でもマクロに捉えるのはあほだ。 #

10:44 あれ?ジャミロクワイのメルマガが来てるけど・・・入ってたのか?いつ以来だ?売れてなさそなグッズセールスばっかだったからスパム扱いしてた?bit.ly/aKAYrV #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter