today's posts


15:58 わはは RT @orange333555: RT @laiso: ツイッターというものは家のようなもので知らない人に挨拶もなしに無断でフォローしてはいけませんよ #

15:59 バイブ機能付きかと RT @itmedia_news: 【イベントのお知らせ】120Hz駆動×超解像×2系統HDMIの三菱フルHD液晶を発売前に体感!5/28に緊急イベント、10人限定で参加募集中 bit.ly/behKo5 #

16:48 金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金極孤立 て何だああああ shindanmaker.com/18312 #

18:20 のび太。。 RT @nhk_hitokoto: 新しいタイプのうつ病が広がってきているといいます。症状は、「いつまでも眠り続ける」「食べすぎる」「好きなことにはやる気がでる」「他人を責める」、など。これまでのうつ病の状態とはまるで逆の症状を示すことも多いのだそうです。 #

21:28 「あんたヘビのような目をしているね」quasimoto.exblog.jp/12645165/ #FUSHIGI 初めて知った、びっくり! #

21:30 ベストハウス123にジェームズ・ランディ!霊能者を作る。。 #

01:31 :Shgk) さんじゅわん様で検索して: 私のネット上の記述は一部を除きまったく記憶にのみ依っているため正確さや適切さを欠く場合があります、としておいて。
「さんじゅわん様」でぐぐる
結果をみてみよう。
一様に、漫... bit.ly/chYua3 #r_o_k #

01:58 テレ東で20年前くらいに二年やった水木先生の日本・世界妖怪紀行、DVDなんないかなー。録画画質がちゃがちゃになってる。スタジオナビゲーターがまだぶりっ子だった内田春菊先生と稲川さんだった。足拍子のセンセだーと。 #

02:01 脳がマルチタスク週間、逆に体調不良。おぎやはのそこそこスターゴルフ見ながら昔の番組の録画DVDみてる。さっきまで本ヨミながらblogかきながらガキ使年末SP見通した。どれも半端だ。ハイサワーのCMがぶっちゃあさん! #

02:10 まじ? RT @viratter: j.mp/952YY9 RT @mainichijpedit: 美術家・建築家の荒川修作さんが亡くなりました bit.ly/ceQJhg養老天命反転地」がすごく楽しかった思い出があります。ご冥福をお祈りします #

02:28 長崎市のシンボルが五ぼう星なのはフリーメイソンのせい。うそ。 #

09:19 大井町線遅延理由は二時間前の車両故障。こんな過密ダイヤってなんとかなんないもんかねー。あ、名目だけでそのじつ単なる雨天遅延? #

09:29 天気予報で曇り時々雨ってなってると絶対豪雨だよなー #

11:10 @Kenzphoto 予報士と言うくらいですから地域の予報まではばらばらでやってるんじゃないですか?でも混乱しますよね #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter