today's posts


17:30 長崎県がアピール不足てのは絶対あるて。五島と隠岐はよーく似てる。 - twitpic.com/1kwbhs #

17:36 五島泊まるべきだったなー。というわけでさばら五島。上五島はまた - twitpic.com/1kwctf #

17:45 日帰りでも離島去るのは淋しいもんだ。さらば。 - twitpic.com/1kwf8j #

17:47 そもそもきりしたん遺跡を見るのが目的な旅なのになぜ砂丘に。もうじき長崎 - twitpic.com/1kwfqf #

17:49 @Kenzphoto かなりよいです。但し歴史遺物や民俗系は少ない。 #

17:58 今日はぼーっとした天気にあわせたように赤潮が目立つ。長崎航路でも五島でも蛇がうねるようなオレンジ色の筋が漂ってるのが見えた。気持ち悪。 #

18:01 @Kenzphoto そこまではいかないと思いますがゴエモン風呂とか普通らしいです。 #

19:47 諫早線(だっけ)博多行き特急に追い越されたり待ったり遅々としてすすみまへん - twitpic.com/1kx90b #

20:03 テンショウケンオウシセツの大村駅通過なう 空港シャトルバスと似たり寄ったりの時間だ。まだ一時間近く乗る。便所のない二両編成はトラウマがある。 #

20:24 嬉野温泉駅なう。茶の名産地13キロメートル。 #

20:33 次はハウステンボスに止まるらしい。漆黒の水面を眺めながら、止まるのかあ、と。 #

20:35ホルスタイン長屋」という落語が思い付いたが、牛舎だ。 #

20:42 ハウステンボスが若干明るい。と思ったらホテルローレライ#

20:50 肌色に赤帯のカラーリングが懐かしい。車両が元々どこのとかわからん。 - twitpic.com/1kxo45 #

22:47 ディーヤ!! #

23:13 くちこみ、って結局占いスピリチュアル番組じゃん。金スマ型のえぐら開運堂にしか見えない。。25才女の考え方都合よすぎ。こーいうのは占い師がズバリ断じるに限る。にしても土地の権利書を貰うとか穏やかじゃないなあ。 #

07:50 リゾートですね。リゾートか。 - twitpic.com/1l2c62 #

09:59 西海パールシーリゾートで遊覧なう。焦って一時間半前に来ることなかった。。 - twitpic.com/1l3bo4 #

10:03 海は天気次第だな。朝は向かない。写真的にも。次いくよ。 #

11:19 松浦鉄道なう 山がち。泉福寺駅#

11:21 左右かと思ったら左石だった。 #

11:23 めがね石のいわれ。観光鉄道なのに観光客おれだけ!?願ってもない。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter