today's posts


15:44 想定外のことが色々ですが最大は春徳寺の外道井が非公開だったこと。予約かよ - twitpic.com/1kkcm9 #

15:45 @Kenzphoto 端っこだからです。満席でした! #

20:47 ずばりオンシーズンに観光した経験が少ないのでかなりしんどい。明日福江。 - twitpic.com/1kmjhg #

21:30 うーん、旅忘れというか衰えというか、ひどいな今回は。土地が合わないとか? - twitpic.com/1kmump #

21:33 最後には取るホテル間違えるという。結果よしだが。グラバー夫人の龍馬隠し部屋 - twitpic.com/1kmvez #

21:36 諏訪神社の河童狛犬陰陽石より毟ろ狛犬の社。民間信仰わんさか。やっぱ河童の土地柄 - twitpic.com/1kmw7y #

21:43 水神社のどんく石(河童石)。溜池がある土地に見られる(猿?)。ご神体は河童文字 - twitpic.com/1kmxxm #

23:03 西遊記ほんと悪くないよ。脚本が悪いだけ。 #

23:26 タイムスクープハンター、何やらFERCの匂いがして面白いぞ。NHK独特の癖がはまるかどうかだけど。陳腐な筋書きだけど。 #

23:27 現代時代劇なのはご愛嬌だなあ。卯吉のフォルムが髷含めてかっこよい。くらべ嫁はもうちと。。 #

23:33 @Kenzphoto 映画館では映像オンリーもありなのに加え(テレビでも結構凄く見えました)香取慎吾がしっかりしてたので。キワモノ慣れしたんだな。 #

23:38 @Kenzphoto 長編アニメーション映画がプロトとしてTVシリーズ前に入ります。更に前後編の2Dアニメがこのシリーズ全体のフォーマットになっているという。。ルーカスが監修に回った途端子供騙しエピソードが減り厚みが出るのが何とも #

23:43 モバツイぶっ壊れるとPC置いてきた身ではえらく困る。PCはリブレットを97年から旅先に持ってくようになって以来初めて持ってきて無い。旅にいーかげんになった。 #

23:55 @Kenzphoto 考証ドラマは話が薄くなりがちなので(コメディお江戸でござるは舞台だから成り立つかと)歴史好きである前提なしに人を引き付け続けるのは難しそうとも。龍馬伝企画ガン無視で長崎探訪中 #

00:02 グラバー園七不思議?のひとつ、高すぎて誰も写らない鏡。さて寝るかな。 - twitpic.com/1ko16f #

00:13 ホテル泊恒例?公式メモらくがき。青森のごちそう「鮫の頭」 - twitpic.com/1ko3zy #

00:28 入館できなかった恨みで擬人化「亀山社中ちゃん」 - twitpic.com/1ko860 #

00:35 なにがなんだかわからない〜ねる〜 - twitpic.com/1ko9x7 #

00:39 うろおぼえで書く龍馬。いいから興味ないから!まして商社嫌いだから!ねる - twitpic.com/1kob3b #

00:45 ホテルのメモを使い切れ!飴買い幽霊の光源寺、赤子塚を - twitpic.com/1kocmx #

00:50 @Kenzphoto 明かり取りらしいんですけど。グラバー邸凄く怪しいです。 #

00:53 @Kenzphoto ドリンクサービスがなくなったのが残念です。コンフォートに水をあけられてる。。 #

06:55 被爆寺の春徳寺で熱射病で倒れるとは、しゃれにならないな、、気をつけよう - twitpic.com/1kquq8 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter