today's posts


18:31 平戸なう 強行軍すぐる いい町だ - twitpic.com/1l7jxe #

21:32 くじら喰っておわり。今日は金使った。。 #

22:28 最西端の駅たびら平戸口駅。この西にいます。案の定あした雨らしい。。 - twitpic.com/1l95yf #

23:17 松浦資料館で甲子夜話を見てちょっとかんどうした。あと、るるぶのデータのいいかげんさにまた惑わされた。無駄に重くてカラー。 #

23:18 あややじゃねーよ静山だよ #

06:58 雨降った形跡はあるけどぼんやり日がさしてきた平戸 - twitpic.com/1lcpae #

07:02 ダウンタウンDX、的場こうじの新作不思議体験が語られるらしいが、飛行機間に合うかなあ。 #

07:07 スコール。海の天気! #

08:51 平戸去りました。雨止んだり降ったりラジバr - twitpic.com/1ldhpl #

09:02 やっぱり旅してるとわかることはあるな。GW中と以外の落差の激しさ。GWをずらす案が決して荒唐無稽じゃないこと。あと、脆弱でネガティブイメージのついた風力発電は場所によっては役に立っている。 #

10:04 軍艦島欠航!!ひでー。 #

10:56 今年の雨はすぐ暴風になる、ムカツク。午後は元々予定だった出島+平和公園ほかへ急遽 - twitpic.com/1leex9 #

11:40 @mikitty61 波です。船が小さいのだと思います。午前の便で午後不可を決定したそうです(やまさ) #

11:43 外海と内海でも全然違うからなあ。生月島で最近沈没遭難の話を聞いたけど、昨日のどんよりでは特に波は見えなかったけど、、三角波になるらしい。これだからタイトな離島旅は怖いのだ。 #

11:46 @Kenzphoto 平戸は鄙びて素晴らしいです。ただ史跡や町並み整備が半端かも、、、軍艦島もそうですが観光化途上の施設が長崎は目立ちます。もう少し待って旅したほうがいいような。 #

13:52 ここにいるよ 暴風雨 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter