today's posts


18:39 運転荒いな目黒線 ブレーキかけすぎ #

18:45 @Kenzphoto 雨のせいか新人のせいか・・・です #

20:01 沢尻エリカ離婚報道は小沢氏ニュースの兼ね合いでの先出しだったのかと小一二分 #

20:03 何が正しいのか情報が多過ぎてわからんこんな世の中じゃポイステ禁止 #

20:10 べーグル屋で温野菜グリルなう 久しぶり ほっとする健康的食事 #

21:09 なにこれ日本全国オシャレスポットだらけ。。もはや日本に田舎は無い(表面上)16歳はしかし、無いよなあ。ロンドンハーツ #

21:19 さいきんのメイクってモデルが透けて見えるの多いなあ、、うーん。ほんとの素顔だとみんなまるで違ったかんじになりそう。 #

21:20 ミステリー珍百景!おもしろそう! #

21:24 うひょう! RT @tenkijp: 6月にかけて「ひょう」に注意! bit.ly/bNlHje これから6月にかけては「ひょう」が降りやすいので注意が必要です。ひょうとは、 「積乱雲から降る直径5ミリメートル以上の氷の塊」 のこと ... #

00:15 タバフニクのオネゲル、てつぶやいてみる。未開封だった。指揮者として封印。 #

00:30 ネットは実社会以上に社会なのだ、という今を見ずに過去のネット像にしがみつく哀しさ。「緩い関係性」はツイッタの特性ではなく、大衆からネットに求められている全て。ツイッタは結果だ。ネットは大衆表現の場でもない。現実と同じ厳しい選択の場だ、もう甘い夢は無い。 #

00:41 技はいくらでもソフトウェアにとってかわられる。すぐに純粋に感性が問われる時代になると15年前言った。ここまで徹底されてくるとはね。不自然さのない完璧な色彩、緻密な記号化、デジ画にできないことはない。それは感性の直接使い捨て社会。大量消費万歳 #

00:49 2000年前後はWEBサイト経由すると無茶苦茶いい席とれたんだよね。今はどうだい。ファンクラブサイト経由でも最前ブロックは無理。裏番号とか整理券配布あった時代がなつかしい。ネットに夢はない。夢なきツイッタを仕事で扱う違和感激大。 #

00:52 仕事で悩んでるとかネットで愚痴ってるとか見られたら違うんですと言っておこう。現実はテレビ見ながらCDエンコードとLPエンコードを並行して行いつつ、手先が暇なので脳スルーでケータイ打ってるだけー。見えるものは全てカケラ。それがツイッタ。 #

01:40 チンパンジーの死んだ子供を「背負う(抱きはしない)」習性、弔意の原始的な形というけど、育児する本能からの切替がうまくいかない動物の特殊な情動に見えるけど。。写真見たら九相図絵巻おもいだした #

08:42 雨で故障する電車なんて電車じゃねーす目黒線 #

08:44 さっきつぶやこうとしたこと忘れたけど忘れるようなことだったんだと思う #

09:18 ヘッドフォンすると右の聴力が弱いことにいちいち気づかされる。でも聴いているうち違和感なくなる。聴力調整ができてくるんだなー #

11:03 スティッカムがオタクツールと認識され普及しなかったのはiphoneと歩調を合せなかったからかな。端末込みじゃないといまどきの通信サービスはブレイクしないなんて、早計だけど。 #

11:05 なるほどー再放送要望はハッシュがあるわけね。NHK_rerunね。 #

11:07 もはやiPad! RT: @itmedia_news: 厚さ8ミリを切る超薄型テレビ、Samsungが発表。^海 bit.ly/9zNBPM #

11:09 キューピー水子だろ・・・ RT: @viratter: j.mp/9hRuyI RT @hamusoku: ハムスター速報 : おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ hamusoku.com/archives/3095615.html #

11:24 ジャン・コクトーの自邸公開、カルティエを愛した詩人woman.excite.co.jp/garbo/concierge/rid_15312/コクトーってまだ読まれてるのかな。阿片中毒者。 #

11:29 ”ウミヘビ”の監督が贈る「サスカッチチュパカブラ」カミングスーン://www.dreadcentral.com/news/36948/fred-olen-ray-pitting-sasquatch-vs-chupacabra弱そうな闘い・・・つか作るのか? #fushigi #

11:30 PHOTOがTOTOに見えたらトイレタイム #

11:33ヒバゴンツチノコ」くらいインパクトのない怪獣映画だなあ。晦渋な顔になってしまった。でもそういう緩い映画もあっていいよね日本。WEB映画とかで。「モスマン対オウルマン」ウルトラマンみたいだ #

11:35 日米大決戦「貞子対ジェイソン」とか作りそうなもんだけどアメリカなら。井戸に引きずり込めたらこっちのもんだけど。ジェイソン、TV見ないからなあ。 #

11:37 いっそ映画同士の戦いにすればいいんだよ。「ココ・シャネル対ストラヴィンスキー」あれ?なんかあったぞ? #

11:39 echofonが勝手にhttp省略したのでしばらくツィートやめる #

12:17 「カッパ大全」という文字が目に入って、全国のどんなカッパ伝説が集められてるのかわくわくして手に取ったら「山と渓谷」の雨カッパ特集だった。。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter