today's posts


18:59 クローン執事が生まれました。 #

23:17 マルティノンは作曲家としても素晴らしかったんだなあ。むしろ作曲家として。ルーセルオンド・マルトノつっこんで初期ストラヴィンスキーの音響拝借したような曲だなあ。 #

23:18 フリッチャイは耳が尖んがって目が落ち窪んで四角い顔でいかにも不健康なドイツのひとだ。 #

23:19 ボケもんゲットだぜ #

23:23 本棚を見ると真面目な人みたいだけど、じつのところカッコイイから並べてるだけなのだ。音楽研究も歴史研究もしていないのである。真実は「のはなし」しか読んでない。 #

23:34 無縁のホテルに感傷はないが、風景が変わるのはなんか厭だ。赤坂変わりすぎ。お掘の向こうも再開発。アカサカカカス似の冷え冷えとしたビルが建つんだろうか。 #

23:47 すげーイベール天才。ロザンタールのオペラかっこいい。 #

23:50 火男だと熱血漢みたいでかっこいいのに「ひょっとこ」だとくねくねするのはなぜだ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter