today's posts


18:11 死んだ人が3Dで元気に跳びはねるのか、、 RT @itmedia_news: ディズニーランドにマイケル・ジャクソンキャプテンEO復活。見に行きたい。^海 bit.ly/c7Wt7U #

19:23 きゅうきょ1GBのSDが入り用になり秋葉原きたが、ねえ!僅かに在庫ある店で僅かに仕入れられたが。うーん。1GBしか認識しない機械は死ねというのか。 #

23:29 P.ジャメ晩年の映像。アンゲルブレシュト・・・彼にしか「海」は振れない。「舞曲」の解釈でラスキーヌともめてたのを扉外で聞いたのは誰だったっけ。「ドビュッシーはこう言ってた!」「私はこう聞いたわ!」 #

23:32 ハープでグノシエンヌを聞くとまったくサロン的だなー #

23:37 画面にこだわらなければ買い!7000円台でCD四倍速エンコード機能も - twitpic.com/1in81l #

09:21 これが「マスコミ化」したネット言論の正体なんだよなー。このひとはもう古株だけど。人気を指標にするのはダメだ。民主党が政権とるようなもんだ、いや、小泉さんが鉈をふるったときのようなもんだ。ぐちゃぐちゃになる。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter