today's posts


15:05 これが等々力渓谷の限界(田中橋、用賀駅) - twitpic.com/1iaku4 #

15:21 等々力渓谷の上流側、姫の滝の浄水施設跡。ちょい廃墟。パワースポットねえ - twitpic.com/1iapp7 #

17:54 世田谷バーガー一式が余りに高いので矢沢川を遡上して用賀のフレッシュネスでマッシュルームバーガー他一式喰ったら結局おなじくらいかかった 佐世保バーガーですら食える環境にいるのに何故銀座にもあるフレッシュネスを選ぶか #

21:26 シベ4きいてるとヒステリックなとこがブラ3だなあと思ったりラジバンダリ死語 #

21:32 なんつー大事件だ news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2010042501000181.html これだから土佐は #

23:03 TLがヘイポーで埋め尽くされるのはなぜだ #

23:04 大林さん天井に頭がついてる #

23:35 配合間違えちゃいけない。商用1割が適当。毒1割が適当。嘘1割が妥当。いずれもそれを越える数の発言がみられた時点で単純読者を失う。増やしたいなら、配慮する。根本的なこと。 #

23:36 自動ツィートは嘘にあたりますな。 #

23:49 釣り技駆使の「共感メディア」化は袋小路。安易に選ぶと馴れ合いに始まり喧嘩でコミュニティの寿命が縮まる。これはbbs黎明期の知見かなー。「数増やしの自己目的化」で表層的なコミュニティが多々みられますけど、安易な馴れ合いは終わりの始まり #

00:24 MJ(マイケルジャクソン)はもういいんじゃないかなあ。さすがに飽きてきた。大好きカミングアウトとかもう恥ずかしくないかなあ。ジャクソン5はまだましだけど。釈尊5になるとMJの意味が違ってくる(みうらじゅん#

00:33 名前に尻がはいってる有名人って沢尻エリカケツメイシくらいだよなあ。珍しいというか、ちょいひっかかる。ひっかかるってのが重要なんだろうなあ。 #

00:46 アメリカを「知ったかぶる」のにべんりな地図 RT @digg_images: "How Europeans See America (Map)" - digg.com/d21PNqk?t16 #

01:32 勝手に観光協会は深夜にみるとノスタルジック。音楽だよね〜やっぱ。ポータブルプレイヤーの記憶より、ラジオの記憶と結び付く。ドライブ中、車のスピーカーから流れだした曲。助手席だけど。おぎやはの昼間の番組。静岡。メガネびいきで違和感なかった訳だ #

01:44 うつろう日差しと遠い船のエンジン音、薄れゆく記憶 さらばい今日の自分 - twitpic.com/1if27j #

11:01 ときどき更新情報がくるけど・・・短いなあ -- tomorrowsworld.m4v youtu.be/7o2Vimlp4Do #

11:15 非難のことばはたくさん知っているのに対案のアイデアはまったく持っていない・・・感情的になってる人の台詞は聞き流せるけど文字を見るのはどうもイヤだなあ #

12:19 RT: @News_0: 「宇宙人はいるかもしれないが、コンタクトするのは危険」ホーキング博士 国際ニュース : AFPBB News bit.ly/9pEIby #FUSHIGI #

12:28 知の泉へようこそ・・・むしろ大泉 15-render-FG.jpg from cgsociety.org su.pr/2mmxwC #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter