today's posts


21:28 孫のために・・・ RT masason: その通りじゃ。RT softbank_ichiro: これ迄、密室で「専門家」や「学識経験者」が、政府の望む結論を決定。今こそ世論の喚起国民の総意の元、子や孫のために実現! #

22:37 まめちしき:エスパー伊東にはエスパー伊東みたいな霊がたくさん憑いている #FUSHIGI #

23:42 録画見。上田ちゃんねる地上波特別編の有吉ギャグスクール笑った。。なんかウッチャンからの流れがたけしイズムとボキャブライズムに混ざってぐだぐだ。裸にされた地理学者ー。ハマロンがんばれ。 #

23:44 @Kenzphoto 瞬発力が求められる芸に慣れるとそうなるんでしょうねー。怖いといえば怖い。 #

00:04 ぜいたくな音楽授業だなあ。でもピアノ有利だよなあ。単旋律しか弾けない楽器をやる素人は、ハーモニーにそれほど拘泥しない。ラヴェルっぽい、とか思ってしまうよ。 #

00:06 対位法は厳密な数学ではないんだよねえ。こういうとこが楽理用語のめんどくささ。 #

00:11 ちょっとプーランクぽい進行が。でも即興できるのかっこいいなあ。 #

00:12 すごいいろんなのがきこえる。でもバッハだ。教授じゃない。 #

00:35 えらくでかい話に RT @ShibainuKing: "佐藤秀峰、出版社にブチギレ!!/宿年のわだかまりに加え、締め切りを自ら忘れる編集者のズサンさに辟易してしまった/自戒。" www.cyzo.com/2010/04/post_4390.html #

00:37 やめて。 RT @BAKARHYTHM: 立つ。椅子から。 #

00:47 本気ですると逮捕もされる RT @viratter: j.mp/bKQb8r RT @meigenbot: 本気ですればたいていな事はできる。本気ですれば何でも面白い。本気でしていると誰かが助けてくれる。(社会教育者: 後藤静香) #

00:55 あゆアカウント張り切ってるなあ 管理ちゃんとしてんだろうな #

01:49 . RT @shokonakagawa: しょこ #

01:50 公式RTは自分で確認できないから、失敗したかどうかわかんなくてややこしい #

01:51 アリケンがふしぎなかんじ。。 #

01:53 本物らしいですよ、ただどうも公式RTがうまくいかなかったり RT @riiimooo: ぬ?本物ですかねえ? RT @ryookabayashi: . RT @shokonakagawa: しょこ #

01:57 なぜかこのタイミングで物議をかもすナカショーアカウント。。なぜかフォロワ数がすごくなってる、ほとんどつぶやいてないのに #

02:02 わかった、もばついが無茶苦茶なってるんだ #

02:05 @riiimooo ありがとうございます、クライアントソフトがうまく動いてないだけみたいでした。 #

02:08 @YB35 蛭子さんのローテーションが凄い早いですね、温泉で出たばかりなのに #

02:10 タイタンの戦いリメイク版、不安点は特撮部分がCMで出尽くしてる可能性。。 #

02:34 なぜかフォローしてる人がリアル近所ばかりなことに気づく。職業偏ってる街なのかやはり。月末開店の山形牛の店の人柱を静かに待つ。このへんの焼肉だと塩の超有名店か、昔いきつけで今日久々行ったランチが安い古い店。新しい人は後者を知らない #

11:56 せんとくん号泣 www.myspiritual.jp/2010/04/post-1420.html 手相を見るわけではない<誰がわかるんだ #

12:09 声に出してよんではいけない言葉の元祖「トミノの地獄」www.myspiritual.jp/2010/04/post-1409.html #FUSHIGI サブリミナルな歌とかあるよね #

12:56 今やネット情報は既存メディアに負けず劣らず洗脳性の高いものになっている。人気を煽り一定の「ウッフィー」さえ得ておけば、偏向扇動思うがまま(今はまだPC周辺にしか威力を発揮できてないが)。一部発信者が急激にマスコミ化するから甚だ危ない #

13:04 KDDI社長がツイッタを使わないのは当たり前だ(ひそかにやるかは別)。なのにソフトバンク社長と比較して、使うのが当たり前かのような質問が飛ぶ。そもツイッタなんて実は認知度の低いツールだ。興味があるのはPCユーザだけ、しかも8割はiPhoneユーザと言われる位 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter