today's posts


14:14 怖い RT @NEWS333: キム・ジョンイルの死を預言した占い師、行方不明に ロケットニュース24(β) bit.ly/aGAtdp #

14:18 @YB35 あっそうだったんですね 楽しみです!いつ放送かは未定ですか? #

14:19 よく言われる説ですが RT @NEWS333: 下を見たら自分の体が…これは全部脳の中の“悪夢” - ZAK×SPA! - ZAKZAK bit.ly/bmnsUI #FUSHIGI #

17:26 どうもレイアウトがうまくいかないなー(seesaaブログ)  #r_o_k okab.exblog.jp/ #

17:52 騒がしい日だほんとにもう。雨やんでるかな。秋葉原に久しぶりに行ってブルーツースの何かを探す #

17:53 ユーストが使えない状況でユースト前提の企画はびみょう。。。 #

19:51 結局同じヘッドフォンを買った。。在庫あと二つ。売れないらしいが、ふしぎ。 - twitpic.com/1hq44l #

19:55 むかしビックカメラかなんかじゃなかった? - twitpic.com/1hq4z2 #

23:15 矢敷姉妹って売れそ(キャンナイの) #

23:23 ユースト>MX>?という出世魚・・・ #

23:29 うわほんとに室内・・・ RT: @IJP2010: Ustreamオーディション、パソコンの方はこちらから!www.mxtv.co.jp/ijp/ustream.html #

23:31 @IJP2010 手、手探り・・・ あとちょとっときたない部屋 #

23:43 @IJP2010 音しかきこえなかったけどネタ知ってた・・・ような。再起動してこゆりちゃんから(公式サイトとUSTで二重になってしまいました、コメントボタン押したら #

23:51 @IJP2010 時差&コマ落ちはかなりきついです、、、ショートネタだと。公式が遅いのかなあ。がちゃがちゃ感はテレビよりおもしろいです。 #

23:55 @IJP2010 速度が追いついてきた・・・ローカル環境要因の遅延の可能性が高いですきっと #

23:58 @IJP2010 いい具合に心霊映像ぽいです!ユースト向きです川村さん。天井の隅に何か見えそうです。おわかりいただけただろうか、というナレーションが入りそうです。 #

00:00 @IJP2010 川村さんのオーラでスパムコメントがきました。 #

00:01 @IJP2010 さがねさん登場と同時に途切れ始めました。 #

00:11 @IJP2010 しましまくんは遅延しすぎで画面が動かないまま叫び声だけが聞えるシュールな映像になってました。。 #

00:17 @IJP2010 おつかれさまでした!すごくおもしろかったです。ただ、実験的すぎてこちらで感じる面白ポイント(時差含めデビットリンチの室内劇みたいな)が狙いと違うとおもいますが・・・印象に残ったのは叫び声だけでした。 #

00:20 @IJP2010 最後の告知が切れちゃいましたよ #

00:24 面白いけど疲れるしなんか怖いなユースト芸人ネタ見せ自室中継・・・駄々漏れと違って大人が本気で作ってる部分が逆に架空っぽくて、映画みたいだ。最後に車座のみんながカメラを振り返って終わりと言う、三流シュール映画のような、エヴァ旧劇場版実写部のような、エヴァを三流呼ばわりかーっ #

00:27 一方ナイトスクープではアナル兄さんとは・・・ #

01:21 あてにならない映画三人集の映画評論をついつい見てしまうのは井筒監督のこちとら自腹じゃの時間帯だからだろうなあ。 #

01:29 偏見じゃない、ミニシアター系をトップにもってくるのはだめだとおもうんだよね。ミニシアターって悪い意味でも映画好きのためのもの。大衆受けは悪いことではない、大衆に受けてなお傑作であることが映画だとおもう。映画に行くことが月に一度のお祭だったころを思うと、ミニシアター系を選んだだろか #

01:30 姫のみち それが姫路 #

01:39 山のかたち それが山形ほんと映画評論サイトってろくなもんじゃないっす #

01:42 だいたいミニシアター低迷期にバッファローなんたらとかトレインなんたらとか見てるからユアンマクレガーの愛人がどうとかいって評価ぶらすんだよ これだから女性ライターはなあ・・・自意識を個性と勘違いしてる おしなべてルックスいいから腹立つ #

01:45 ラスベガスをぶっとばせとかタイドランドとか見てないだろうなあ パルナサスがいいとは言わないけど、パルナサスやグリムを作ることに映画作家として意味があるという長い目を持てないのがほんとね、ミニシアター一発屋に翻弄されるゆえん もう許したるわ 大きい坂それが大阪 #

01:53 第九地区はB級SFの傑作、70年代SFのチープさと筋書きの工夫っぷりにたいし、現代ハリウッドのキャッチーな手法と現代日本アニメ・造形の未来風味を取り入れた、計算の勝利。エビの安さはウルトラセブンの星人。同時代的に文化史知らない評論屋がめっきり増えたな。笑ってしまうことあるな #

01:58 エビの難民ぷりや扱いはスタトレTV版的「暗喩」だしねえ。正統に収斂させ伝説の英雄譚にいくと思いきや・・・の部分を、いちばん左の若者は既に見てなかったんだろうなあ。この映画イチバンのシーンはシラノですよ。映画好きの映画。トラフォマ2だけでなくロボコップくらいは気づいたよね。 #

02:03 士郎正宗ファンの監督だから、あのアップルシードなアーマーは大爆笑だったけどねえ。液体を使う、なんてのもSFにありがちでにやり、発明としては「宇宙人にしか使えない最終兵器を遺伝子操作された男が使う」とか。ただ時間の関係か説明が少なかったのが伝わらなかったとこかなあ。不備も多いし。 #

02:05 @cirol777 ごーとぅーへる あんど げらっぷとぅもろー ねばーだい #

02:08 タモリ倶楽部の伊集院さん、赤シャツがIJPとかぶってておかしいww #

10:45 BBC地球伝説イーダの謎みるなう 疲労寝した朝はディーリアスの遅いつばめから始まり途中下車の旅見ながら朝食。やっぱり阿藤快さんは最高。新しい人より前からやってる人のがいい。シャッターハウスすげー。 #

10:54 やめた RT @toptweets_ja: RT @takatronix: applestoreで、スタッフの人がiPad3Gはキャリアの都合でめちゃもめてて日本では五末は無理、最悪年内っていってた。 #ipadjp #

11:00 アーケオロジーは考古学って訳すのは違うかも BBC地球伝説で化石人類の研究を考古学って言ってるけど、日本語で考古学は史学であり古生物学ではありません・・・今は違うの? #

11:07 TBSとフジが矢島美容室を同時に放送してる不思議 #

11:19 取材拒否の店録画みる。もはや拒否してない店をいかに拒否してるように見せかけるか?さいきんその傾向強いのを逆手にとってるwつかジモンさんが店主鍛えてるのかいw #

11:31 ロッテリアすきなのに渋谷センター街の店もバーガーキングになってしまったし(まだあるよね?)つかBGMがなつかしいぜグロリアエステファン(昔曲が多い、安いから?BREAKOUTとかSOSは再歌多いけど高いの?) #

12:04 今回は本当らしい、TVニュースも RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):【子ども手当】 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組 (67 users) bit.ly/aQajlu #

12:07 支給不可と判断されました(確か #

12:20 イーダの足甲に直立歩行の証である距骨が確認できるまで二年!学問とは気長なもんだ。櫛歯がなく毛繕い爪がなく距骨が発達、これが原猿と真猿・人類との分岐点。現代には残ってない種類らしい。 #

12:56 . RT @seikoito: つまり交配出来ない。寿命も樹木としては大変短い。そのある種脆弱なソメイヨシノが日本を象徴する花になることが皮肉だし、俺も@okuizmさん同様、まだ三島について考えているわけなのだった。 #

13:10 完璧主義者の監督にとってブルーレイの出現はやっぱり厄介?なんだねーキャメロンも余りの高精度に作り直したみたい。アニメーション率高いからなあアバター。アニメーションが作り直さなきゃならないのはスカイクロラやらナウシカやらの苦心聞くとわかる #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter