today's posts


18:46 帰還。月の裏でエンコしてました。アダムスキー型はポンコツ。トライアングル型かピラミッド型を買いたいなあ。 #

19:00 アフィリ広告ボット規制されないかな、せめてフォローくらいしなよ #

22:21 その前にアフィリエイト星のロボットに拿捕されてしまいました。。 RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 葉巻型に乗り換えないとだめじゃん。 #

22:23 ジョリヴェの打楽器コンチェルト、ニセモノ感あふれてて楽しいな でもやっぱりドビュッシーがよい #

22:38 なんだか妊婦ドラマやらプロポーズのろけ特集やらクズメンやら地上波やる気ゼロな時間帯 大人男はパソコンかニュースかコンビニ戦争見ろということか と プレイヤーから「悲しい鳥たち」 #

22:41 VESTAXポータブルプレイヤーの音のよさに戦慄。盤面傷もへいき。モノラルLPを手軽に楽しむならいまベストかも。もう高いプレイヤーイラネ #

22:46 54年コンクール入賞の新鋭、ってナレーションに、まだ若いのな、と思ったけど、よく考えたら1954年だから今は70台か・・・ #

23:20 アンリ・バローの三番、ミュンシュで持ってた可能性があるけど探せる状態じゃない ここは倉庫か??ロザンタールはバローと関係深かったのね、トランペット協奏曲も録音してる #

23:54 うわーだめだーおれだめだーWANTLISTに三年くらいのっけてるイワーノフの「冬の日の幻想」が書棚からでてきたー持ってたーソ内盤なのでキリル文字しかかいてないから気がつかなかったーうわーもう買うのやめる リスト止まりでだぶらなくてよかった #

00:03 パッケージあけたとたんむわっとソビエト臭(まロシアの倉庫臭ですが)!懐かしいなあ。昨年亡くなった親ロシアの知人を思い出したりした。ストラビンスキー凱旋公演のボックスとか納戸でどうなってるんだか。イワーノフは地平線から地平線の自然の莫大さを感じさせる #

00:07 Dr.スワロフスキーとイワーノフを勘違いしてたんだな。結論的にはどっちも書棚にある。昨年末から腹をくくって音楽キ印になっておる私であります。そのうち再び楽器も手にとる勢い。シマノフスキの二番が若手バイオリニストに流行りだしてなんか悔しいし。ジュイエくらいしかやんなかった昔 #

00:12 本家レディス4好きですが未来の大橋さんが○越通販やってるの想像したら何故か悲しくなりました RT @YB35: そうなんですね。シェフ面白いんですね。そういえば本家はあまり見てないですね笑RT @nagare_zenjiro: @YB35 本家のレディス4 #

00:13 もばついが公式RT対応した!! #

00:14 さすがロシア盤、でかい傷でもとびません(むしろ安物のがさつな針と相性がいい) #

00:18 @YB35 ちくわって叫ぶ人はまだ出ますか?伊集院さんの草野球チームで凄腕ピッチャーだったことが発覚したみたいですけど ちくわ野球とか #

00:55 江戸怪談かっ(似た話がある)南ア大丈夫、ではないよな、今は RT @hatebu: レイプ犯のペニスに鋭いトゲが歯のように突き刺さるアンチレイプコンドーム「Rape-aXe」 - GIGAZINE (94 users) bit.ly/bLNMxF #

01:02 隻腕のピアニスト、ヴィトゲンシュタインラヴェル「左手」ルドルフ盤がでてきたのできく。やっぱ言われるほど悪く無いって。委属者にはここまでの改変は許されるよ。従軍で片腕を飛ばされたかたの片腕だけでのバランス克服、素晴らしい。ラヴェルの本質は伝わるかと #

01:04 まずは立てる足腰を鍛えること RT @viratter: j.mp/aj1dF9 RT @wtbw: 「立ちあがれ日本」の3老人、本会議で寝るwww.dotup.org/uploda/www.dotup.org808680.jpg #

09:58 ツイッタで本人が真相激白、つパターン最近多い wiki訂正とかdigimaga.net/2010/04/yudetamago-said-the-truth-of-yoshinoya.htmlところでこの記事、引用の範疇越えてないか? #

10:00 ツイッタ冷めたな、、商用ボットと子供ツィートが一気に醒めさせた #

10:02 本人が書いたこと=真相でもないんだろうけど。当事者は一人ではない。客観判断はできない。ただ、そもそも松屋らんぷ亭しか行ってないなここ10年くらいは。 #

10:10 今回は非常に共感できた RT @nikkeibusiness: 第4話/「就職先も、偏差値で決める時代です」 business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100405/213853/ #

10:11 おなかいたいのに原因を排除できないのってつらい #

10:48 まあ、書棚をたまに見ることは必要だ。欲しいと思ってたものがとっくに並んでることもある。若いころにはなかった感覚だね: まあ、書棚をたまに見ることは必要だ。欲しいと思ってたものがとっくに並んでることもある。若いころにはなかった感覚だね bit.ly/coO3op #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter