today's posts


14:47 そもそも偉くなった気がするもんか?たけし節も政治ネタでは最近身の回り余り評価されてないす。 #

14:47 アッキーナって中森明菜 #

14:50 ツイッタ-を他の言葉で置き換えてみよう RT @viratter: j.mp/cbRs34 RT @tsuda: 超おもしろい>「ツイッター信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で適当なかわし方|j.mp/akcI6p #

14:54 @xgunsagane 入れ墨を入れるとしたらどんな絵がいいですか #

20:08 バードウォッチングは危機回避になるのか??日本だと覗きの疑いが・・・モサド・・・英国諜報機関の求人は有名な話だ #

20:22 企業を一人の人間いわば擬人化して単純に叩いたり持ち上げたりするネット市民って多いなあといつもながらおもうblog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1459373.html #

20:29 馬はふつうに泳ぐよね。トラ怖え〜www.zevs.net/unusual-swimming-animals/トラは普通泳ぎません。動物園のこいつだけ。つか、そんな顔して何故泳ぐ?! #

20:35 こんなのスターウォーズじゃなあい〜・・・エピソードⅣ「ヴィクトリアン・スタイル」planetoddity.com/steampunk-star-wars-figures-in-victorian-style/漫画か!R2が石炭ストーブ泣 #

21:05 北オーストラリア謎のバイノーハーバーモンスターforteanzoology.blogspot.com/2010/04/lindsay-selby-creature-of-bynoe-harbour.htmlレントゲン図法で描かれた海竜? #FUSHIGI #

22:17 mixiメンテ?さっきなう #

22:19 然 RT @viratter: j.mp/ct95sf RT @shuzo_matsuoka: おい!「続きはツイッターで」と言っているのは誰だ!?そこは自分のサイトじゃなきゃ駄目じゃないか!!おい!目標見失うなよ!!もっと頑張ってみろよ!!できるから! #

22:21 iBad RT @viratter: j.mp/dD3EL2 RT @mainichijpedit: アップル、iPadの米国外での発売時期を1カ月延長 bit.ly/9qB0t1 つまり、5月末になるということですね。楽しみにしてたんですが… #

22:29 どうもよくわかんないけど、ツイッタは今や「検索」を中心に利用するものらしく。過去ツィートのワードをあててきてフォロー、あるいは今ツィートした内容であててきてコメント、みたいのがデホルトらしく。有力クライアントソフトの仕様がそれ向きなんか。エゴサーチも多いな。リスト滅びそう。 #

22:37 自分の作ったbotになぐさめられた ぶゆうでん ぶゆうでん #

22:41 もうなんかネットのコミュニティ参加(閲覧でなく)は疲れるな。久々にmixiいって思った。文章に力かけらんない、ケータイ(おれ)とPC/スマートホンでは機能性がちがいすぎる、労力がちがいすぎるー #

22:44 え?カツラつけたんですか東知事?フォローしてないので・・・ RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 東知事のような使い方はあまりにもずれてんじゃないかと思ってしまうなぁ>ワンセンテンスレス #

22:45 このままならもうケータイって形は滅んだらいいよ。遅すぎる。iモードはもうロートル。つながらぬ。 #

22:53 ほんと140字はむつかしい。いっそチャットツールと割り切れば、使わなくなるだけなんだが。雑で推敲レスの文量産すると文章力に大ダメージ。携帯は遅すぎて入力しづらすぎて、物理的に雑になる。6年くらい前まとめて1000字打ってた頃はそんなことなかったから140gコマギレの悪影響も #

22:57 メディアとの相性はいいけど政治家との相性は悪いように思い始めてます。効率悪い「時間食い」ですしね RT @Kenzphoto: @ryookabayashi いやいや。知事あてのつぶやきに、はい、だけとかのレスを延々とやるのだ。 #

23:08 生き急ぐのは織田家の血か・・・!じんせい五十万〜 #

23:12 い〜ま〜春がきて〜 君は〜 どれいに〜 なったぁ〜。。いかん頭ショートした、新入社員のことじゃないすよ #

23:28 い〜ま〜 じゃが がきて〜 君は〜 カレーにぃ〜 なったぁ〜 キュウリより〜 ずっと〜 カレーにぃ〜 なったぁ〜 。フハハハハ、歌詞からダジャレが浮き上がって見えるわ!! #

23:38 @yukinco_63 ありがと! #

23:40 なぜ今更 RT @NHK_PR: ボット(bot)というのは、自動的にツイートをする仕組み(コンピュータ・プログラム)のことを意味しております。分かりにくい言葉を使いまして、申し訳ありませんでした。なお、私がボットだというのは、ある種のジョークです。あわせてお詫び申し上げます。 #

23:41 ジョークをジョークとわからない人間は 冗談を冗談とわからない人間だ! #

23:56 楽しみです〜 RT @YB35: 今週のアリケンは温泉ツアーの続きを放送しますね〜。何故2週もあけたのか? 特に深い意味はありません・・・。温泉しゃべり湯、準レギュラー合同ライブ、などです。皆さん見て下さいね〜 #

00:04 何故か今宵はアメリカの巨豚ホグジラがきになってしょうがない ・・・恋? #

00:08 「ドンマイ松本」に改名しようかな 地獄に落ちるわよ! #

00:09 あー頭の中のボットが暴走しはじめたよ。。ほんとにあった家庭の医学 #

00:15 いまどき狼男!?狼男アメリカンのリメイク!?やっぱ大野版「怪物くん」にゲスト出演すんのかなホプキンス。で、フランケンのキドニー喰って怪物くんオツムが大噴火 #

00:19 ゼーローって声がおれの脳みそのことを言ってるようでいたたまれない まおをエビにとられたくせに!!なめんな甲殻類 #

00:21 一番好きな企画です楽しみ RT @nobrock: そんなバカリズムさんも出演する本日のゴッドタンは、バナナ東京03オードリーたちと、東京ドスベリサミット。0時42分です!RT @nobrock #

00:28 「怪物くん」の次は「大仏くん」、「産物くん」「乾物くん」「マグロのブツくん」「ブリのテリヤキくん」「イカくん」「蒲焼さん太郎」コンビニ行く! #

00:39 なおえかねつぐ、って知識ゼロの身からすると、一代で築いた名刀工で人望篤く民衆から殿様にまつりあげられるも信長相手に勝ち目なき戦にかり立てられ全身に矢を浴び討ち死に。首級を掻いたのは皮肉にもかつて自ら打った刀だった、という悲劇ぜんぶうーそさーそんなもーのさー #

00:50 ひな壇より座談会形式がいいよね #

01:00 今日はあまりつぶやけなかった。それでは、また。 #

01:10 柳下何匹鰻?これも新しい生き方 RT @hatebu: 40歳でゲーム漬け…ひきこもりも高齢化 人格固まり抜け出せず (1/2ページ) - MSN産経ニュース (82 users) bit.ly/aOaQDM #

01:19 極嬢ながれでみてしまう ツイッタ連動というけど いちいち番組フォーム立ち上げるより楽ってだけの使い方ぽいな #

10:42 2006年からのツィートのアーカイブを全てGoogleに解析・検索表示させられるようになるので、もう駄々流しツールじゃなくなったツイッタ。どうせ沈むと思ってた人ご愁傷様。つかgoogleそのうちどうにかなっちゃうな。それ以前にtwitterが吸 #

11:01 口先商売のひとと口先を活用して実業してるひとではツィートになんとなく差がでるな 短文じゃどっちが正しいということはいちがいにいえない(中身は別)けど説得力に差がでる。うまいこと言おうとするのと説明しようとするのは違う。うまいこと言う(書く)人間は案外なんにも語ってないものだ。 #

11:05 バランスがとれてよい RT @enodon: 週刊ポストに「ツイッターを疑え!」という記事が出るらしい。新聞広告には「日本全国「24時間つぶやき社会」に警告続々」「やっぱりウェブはバカと暇人と中毒者のもの(中川淳一郎)」「企業の売り上げアップはただの幻想だ」(宮崎睦)「米ネッ #

11:23 がんばってください!! RT @moriwakiyuuga16: 今日はネタを作らんとな。一人でファミレスは恥ずいなぁ〜。 #

11:30 ブックスキャン・・・うーん(;**)頼んでまでPDF化したい本はない・・・昔はよく全部複写して、って印刷やさんに頼んでたけど(やすいところはやすいです)、そういう昔の本には対応してないってのも、誰か指摘してたけど、使えない・・・ #

12:00 OCR込み(検索対応)で一冊200円!こ、この値段設定は・・・試してみたくなるwww.bookscan.co.jp/price.php但しここ2年の刊行物かあ #

12:13 ネコ型になって帰ってきたらホンワカパッパ。D2型の祖先。RT @mainichijpedit: NASAがISSに人型ロボットを送り込むと発表しました。 bit.ly/acKqSJ 上半身はマッチョ系。ただし下半身は… #

12:21 然 RT @meigenbot: 有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。(英劇作家: George Bernard Shaw) #

12:22 あ、でもさいきんはそうでもない。行動ばかりして考える手間を惜しむ連中はそろそろ滅びる。 #

12:24 きれい #

12:28 @xgunsagane すきな女優さんだれですか #

12:41 ミクドラという黒歴史があるのにツイドラとは・・・「ポケベルが鳴らなくて」のこっ恥ずかしさを忘れたか?出来がよければいいのか?そうなのか・・・ #

12:43 電車男は2ちゃんドラマといっていいよな。ちゃんと日本電気通信史上に残るサービスにはドラマが寄り添っている。「モールス信号お滝」を知らないのか?そうか・・・ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter