today's posts


16:50 twitpic.com/1et02i - #

23:30 いかん電動マスカラのあほらしさに笑ってしまっためいべりん♪ #

23:57 blog見ればわかるとーり異常に音楽聴く一日だったけど、最後ICONIQ4曲ダウンロードという。今やってるCMソングがどれかわかんなかったので無駄撃ちしたーッ!凄い音作りに大人が真剣に係わってることわかる。m-floばばるは地味。あとファットボーイスリムとバーンのやつDL #

23:59 ロケットマンはちと待つ。あのてのは旬の見極め難しいね。パヒュムはフルDLがまだなので待つ。今度はよさそ。さっきまでドビュッシーイリヤ・ムーロメッツだと言ってた口がそんな台詞。 #

00:03 聴きもしないで見た目やプロモーションで批判するやからにはなりたくないのでアイコニックもきくのだ。エムフロラブズみたいに音目当てであり歌手は誰でもいいてのもある。 #

00:09 ロケットマンDLしちまった、日本人受けしそうな少し古いメロウな雰囲気のだんすみうじっく。なつかすいな。ふかわ氏の人柄と世代がでてる。あー中田ヤスタカが足りない、そろそろ欲しい。 #

09:09 さいきんの歌は明確なメロディがなくコード変化にも乏しい。アレンジがやたらゴージャスなだけ。でもICONIQのCHANGE MYSELFはすきだ。 #

09:34 混雑のため遅延、という東京の通勤電車事情の背景には雨天だけでなく自家用車の利用控えがあるんだろうなあ、と両手に子供抱えたおとうさんを見て思った。しかし、ちょっと邪魔、と思ってしまうのも事実なんだよなあ。そんなの関係ないとばかりに押し込んでくる駆け込み組もいるし危険。 #

09:37 とうぜん予測できた流れなんだよな。ガラパゴス文化日本にはこの方向で切り崩しが? RT @itmedia_news: iPadはゲームに革命を起こすか――「革命の第4のステップ」として期待集まる。^海 bit.ly/bDrdNA #

09:39 ツイッタはネタとネタじゃないのの区別がつきづらい。コメントしないのが大人なんだろうけど、「それはない」という笑い話怒り話には突っ込みたくなってしまう。 #

09:56 親切の自覚がないことがクール。 RT @viratter: j.mp/bKTg3a RT @ytaniwaki: 昨日夜のあるTV番組。外国人旅行客に「日本の何が気に入りましたか?」の質問。ファッション第7位。家電も第1位ではない。トップは「みんな親切なこと」。「 #

10:23 昔はヨカッタ言出したらキリない。どっちもメリデメRT @nikkeibusiness: 9時台に最も読まれた記事は:第2話/「就活ネットのバカヤロー!」 tinyurl.com/yadox9u #

10:28 ゲームによるのでは?tinyurl.com/ye5z7ph RT @Kenzphoto: @ryookabayashi ゲーム機としてはでけぇなぁ。 #

11:03 宗教戦争? RT @NEWS333: 昨年以降、大阪、兵庫、京都、滋賀の4府県で、プロテスタント系の施設に消火器などが投げ込まれる襲撃事件が50件以上発生 bit.ly/9J9Zi7 #

12:19 病みあがれ。 #

12:37 いずれ家庭内モバイルという位置づけを狙ってると思われますが、バッテリ問題は解決できなそうですしね RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 携帯ゲームとしてはでかいし、据置だったら既存のゲーム機をテレビに接続してやった方が、画質的にも、音質的にもいい。要する #

12:45 食いつきづらい音源ばかり取り上げてると閲覧は増えるけどコメントは付けづらいんだろうなあ(笑)あんまり深く切り込まれると困るからいいけど: 食いつきづらい音源ばかり取り上げてると閲覧は増えるけどコメントは付けづらいんだろうなあ(笑... bit.ly/bKUY9d #

12:56 自己暗示を強める方法として鏡に向かって声に出して言ってみたり文字にしてノートをつける初歩的な方法があるけど、思いのたけをネットにツィートし続けるという第三の方法が現れた。ただ、どの方法にも言えることは発散してスッキリしてしまい、忘却という危険性。ネットに書くと一人歩きするわけで。 #

12:58 意識的にネガティブな言辞をかかないようにすると、精神的に健全なかんじになることは確かです。もちろんネガティブ意見を仕事にする人はそれじゃいけないんだろうなあ。クリエイティブな人もあるていどネガティブな反動を力にするところがあると思うし。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter