today's posts


14:32 飯食ってから茶買おうとルピシア寄って引いた。何この混み方。奥様だらけ。何。茶がかっこいいか。茶で優雅なアフタヌーンティか。優雅な奴が10%引きに群がるかよっ この店で並んだの正月以来。 #

20:52 塩辛い八宝菜作りながら科学くんを賞味しました。 #

22:14 腰パンは、刑務所の受刑者がベルトなど締め具の使用を禁じられていることに反発してやり始めたファッションだって。反体制というより前科者ってことだとか。へー。 #

22:32 人をたちあがらせて自分は座ってる、これが日本の権力者の伝統です。悪しき伝統を断ち切るためにたちあがれ日本、の若い人。 #

22:41 ソフトバンクホークスの選手にはiPhoneが支給されるんだって。なんかすげえなあ。なんかこわいなあ、まさそん。 #

22:42 エクスペリアしょぼい。。 #

23:01 手相芸人島田秀平のおすすめスピリチュアルスポットをgoogleMAPでwww.myspiritual.jp/2010/04/post-1335.html号泣を知らないのか。バナナムーンで和田アキ男に相談して手相を勉強したとかいってたなあ #FUSHIGI #

23:04 また君に恋してる、ビリーバンバン版は薩摩白波かなんかのCMソングだったよね。ブレイク、やっぱり歌手の魅力なんだなあ。いい歌は古臭くても届くという見本でもありますし。 #

23:44 こういうやり方、私はきもちわるいと感じてしまうんですが、、 RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 在庫処分とも言うw #

23:48 ジャズ聴きの偏狭 RT @hatebu: 「ジャズ詳しいよ」ってやつが聞いてるジャズがノラジョーンズだったときのガッカリ感 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ (60 users) bit.ly/abwNGG #

23:53 あの番組の是非や欽ちゃん自身の感想は別として、作り手とディレッタントの絶対的な違いを意識させるに十分な薬にはなっていたとおもう。作ることと見ることはかようなまでに違うのだ、ということ。欽ちゃんは現代TV芸の可能性と限界を示した人。 #

23:58 @xgunsagane いま何してますか? #

00:01 @shiratorikumiko いま何食いたいですか? #

00:03 @ichikimisato 笑点みてますか? #

00:05 @kohnokazuo 何時に寝ますか? #

01:15 そもソフトバンクは販売権争いに勝っただけですからねえ RT @Kenzphoto: @ryookabayashi iPhoneを扱うって決まった時に最低販売台数も決められたんだろうなぁ。 #

01:22 @YB35 これ待ち遠しいです、内P小涌園SP並の楽しみ。前回ぶん忘れてしまう人もいるかもなので次回すぐ放映が希望ですけど、難しいのかなあ。。もうすぐだー #

01:24 かすみ果穂椎名林檎意識してないかというちょいマス録画視聴あと #

01:27 いつのまにか大橋アナまで入って川の字状態の天狗になってる。。 #ariken #

01:29 マスク女は案外ガード固いなあ #ariken #

01:32 オーディションは鉄板だなあ マグロのおばさんは来ないのかな? #ariken #

01:36 アリケン名物のグラビア小芝居w マスク女のひきだしに何も残ってない不安感 インディーズ芸人の生き残り応援 #ariken #

01:38 さすがタダのセクハラ深夜番組じゃないですね笑 RT @YB35: 次回だと普通っぽいのでやめました笑RT @ryookabayashi: @YB35 これ待ち遠しいです、 #

01:41 困ったときのタップダンス、浅草芸人の流れが!このこ美人だしピンでも売れそうなのに #ariken #

01:45 あれ?ゴム対決とかなるとテレ朝深夜にやってたさまぁ〜ず優香の○○貸しちゃうのかよ、みたいな。。 #ariken #

01:49 いまどきポロリが見られるのはアリケンだけ!イタリア・・・ #ariken #

02:00 さいきんオハラをテレ東番組でよく見る・・・クワバタも昔の体型なら笑えたのに #ariken #

10:29 普通のニュースをしっかりやる、って基本がNHKすらできてない。バラエティワイドショーと隙間ニュースしかない。ポーランド井上ひさしさんの件がいずれの局もこの時間やってないことにびっくり。 #

10:32 爆笑太田氏が年齢層限らず嫌われてることに今更気がついた。一時期は中高年には人気があったと思うんだけどなあ。爆問問題が意外とつまらなくて録画やめたけど、こういう一般人感覚は馬鹿にできないのかな。 #

10:34 爆問学問だった #

10:43 いまはなきアンタ柴ッチョに捧げる動物メモ。角が頭蓋骨から生えてる動物は角を折られると弱る。鹿のように角質が角になった動物は切っても大丈夫。たまにいる人間の角は後者。 #

10:46 サンジャポのいじめの構図が嫌だ 攻撃される理由があったとしても、マジの集中砲火をTVショーでだら流しするのは見るにたえない そんなに変なこと言ってた?狭量で短気なTVコメンテーターの量産。 #

11:31 不可思議探偵団、月曜日開始(きょう昼過ぎ番宣番組)おめ。200Xの後継番組、懐かしい! #

12:17 思ったより円空だった RT @karapaia: カラパイア : うまい棒に彫刻して作り出す仏像がすごい!『旨仏(うまいぶつ)』 karapaia.livedoor.biz/archives/51674713.html #

13:01 スターウォーズ3Dアニメ版に違和感がない理由がわかった、そうか、サンダーバードみたいだからか! #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter