today's posts


15:41 臨死体験は血中の二酸化炭素濃度急上昇がもたらすトリック? #FUSHIGI RT @paranominal - National Geographic (bit.ly/d0nXvY) #

15:54 幸せって何だっけ何だっけ ポン酢しょうゆを飲む家さ 兵役逃れで・・・ #

16:33 感情論なあ、金なきゃ不買運動もできないRT @nikkeibusiness: 15時台に最も読まれた記事は:第1話/「私を採らない企業なんて、大キライ!」 business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100402/213809/ #

17:20 ほんとにIPad miniが RT @itmedia_news: 今日のせかにゅ「iPadの小型版、来年登場か」「スティーブ・ジョブズ氏、モバイル広告に自信」「米SNSでニンジャ増加」^海 bit.ly/9VAeGG #

17:34 中国あたりで RT @bbp3110: nanoは?w RT @ryookabayashi: ほんとにIPad miniが RT @itmedia_news: 今日のせかにゅ「iPadの小型版、来年登場か」「スティーブ・ジョブズ氏、モバイル広告に自信」「米SNSでニンジャ増加 #

19:41 ふと隣の女の人のケータイが目に入った。待受画面が美女時計。ちょっとふしぎ。 #

19:57 もうネタツィート多すぎ。信用できない、おもろいけど #

20:59 twitpic.com/1e9l6e - #

20:59 ドイツから山のようにCD届いたなう 御柱の比じゃない祭り #

21:00 写真とコメントが同時につぶやけなくなった。。 #

21:04 twitpic.com/1e9m5i - #

21:04 無駄に美人な素の鬼奴 #

21:05 さっきの写真:東京タワーが見え隠れ マスクして走るジョガー苦しそう #

21:07 ジョガー写ってない!! #

21:15 キットソンはきっと損。 #

21:22 万引き摘発にせんちゃん使うってダジャレ? #

22:57 ? RT @viratter: j.mp/a9BCz9 RT @No6: もしかして民主主義って上の世代の数より下の世代の数が少なくなったら破綻する構造になってんの? #

23:01 IJPこういう番組かー 電波悪! #

23:04 出演女子のしゃくれ率が半端ない #

23:05 このフォント好きなのね #

23:09 これ・・・XGUNさがね氏が知名度的には圧倒的に有利だろうけど、ツイッタの利用者層からして女子一名が圧倒的に有利なんだろうなあ。有利=大変そう。 #

23:13 野球知らないので河野パス、しくった白鳥パス、びみょうな女子びみょうなのでパス。質問するならさがね氏しかないや。。 #

00:22 テレビ破壊により復旧に今まで(:_;)AQUOSリンク不安定すぎだよ #

00:25 @xgunsagane さがねさんが昔より小さく見えます 縮みましたか? #

00:26 @xgunsagane さがねさんがテレビに写ったとたんテレビが壊れて後半見れませんでした 超能力を信じますか? #

00:30 @xgunsagane 蚊とブヨならどちらに刺されたいですか?さがねさんを見ていたら今年初めての蚊に刺されました(本当) #

00:33 あれ?ひとり一質問?たくさんさがねさんに質問してしまった。。回答もらった #

00:35 アンテナ線も同軸が曲がってた(:_;)なおしてガムテで固定した。。なんて負のスパイラル #

00:36 あ、コカコーラパークの提供なんだ。。こないだプロモーション事例の資料みた #

00:44 ラジオペンチ片手に蚊に刺されまくり・・・寒いのに・・・ #

00:47 表参道 赤信号♪ #

02:27 @kohnokazuo 釣りはしますか? #

02:30 @shiratorikumiko いちばん好きな土偶はなんですか? #

02:32 @xgunsagane いちばん古い記憶は何ですか? #

02:34 @ichikimisato 豚汁は好きですか? #

02:35 今日この手合い多いなあ RT @englishwhirled: twitpic.com/1ebrba - McDonald's new offering ! #

11:14 RTは公式のほうがすっきりする。発言元に直接RTしたことの通知ができるようなもんだね。仲介は意味がない。目的が「伝達伝播」であり「批判評論」ではないところが味噌。 #

11:38 ついっぷるモバイルはエラーコメントが誠実。嘘でも「ツイッタがメンテ中」とか出してくれると、個人的に規制されたわけじゃなかったと安心できる。あと公式RT対応はでかい。ただ、それ以外は使えない。きほんはモバツイだ。 #

11:53 日本も20年位前は #FUSHIGI RT @NEWS333: インドと中国では、宇宙人が地球人のふりをして生活していると考えている人の割合が40%を超えた。 bit.ly/cglcPq #

11:56 日本人の海藻を消化する能力、腸内細菌のゲノムから? #FUSHIGI RT @PhantomMonster: Gut Reaction: Intestines 'Second Genome' bit.ly/d06iBd #

12:48 天気ころころ変わる。雲がかかると寒い! #

12:55 「ワシントンの誕生日」のびよーんびよーんていうジョーズハープの音が耳について離れなくなった。。ストコフスキ、そうとうマイク配置工夫したな。 #

14:01 プラスティネーション標本というと人間の「学術標本」ばかり話題になりますが、これは planetoddity.com/bizarre-art-of-body-preserving-by-gunter-von-hagen/ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter