today's posts


14:16 そういうときはたぶんつぶやかないままのほうが安全かと・・・笑 RT @kojiyutani: たんまり忙しくなり、最近ほとんどつぶやけないなう。頭で考えた事そのまま文字情報になれば便利、と思う反面「すべて送信したら大変な事に!」と気づいた45歳の春 #

14:26 アイコンの漫画に日の丸使ってる奴多すぎ。愛国のつもりだろうが、軽々しく使うな。バカにしてるとしか見えないぞ。 #

14:28 塩牛丼が汁ぐちゃぐちゃで腹壊す。塩につゆだくなんて欲してない。 #

16:38 1w前だけどアンタッチャブルのシカマンって五年続いたんだね。ついこないだみたい。雨や極楽は十年選手終りだけど、UPsからJUNKになったタイミングと思うとやっぱついこないだみたい。でも両方ネームでかくなったし相当変わったし、深夜ラジオの体力じゃない。アンタはまだ体力あるのに #

17:38 二個単位で呟くのがランダム性だな。しかし、このボット生成webツールはローカルで制御するらしく、それぞれの環境毎に呟く元の「ツィート群」が違ってくる。今はネットブックからアップしたツィート群からね。 RT @bakeparano: ウラメシイ・・・ #

17:38 こんにちは!! RT @Junji_Inagawa: こんにちは。稲川淳二です。 #

17:53 やくみつるのコレクションの品格・・・ #

18:50 スカートはいてジョギングしてるのって、すごく珍奇だぞ。。 #

18:51 美女木ビジョギ・・・ものすごくガッついた地名だなあ #

19:55 かまわれてしまった・・・ RT @orange333555: RT @natalie_mu: 神聖かまってちゃんゲリラライブで警察に連行 natalie.mu/music/news/30283 #

20:04 「人類性悪説」を「じんるいしょうわるせつ」と読んでしまった。「てんで性悪キューピッド」なんか読んだからだ。むかし。幽遊白書?知らん #

20:09 キューピッドなのかキューピットなのか?SHの馬鹿辞書だと前者が出るから後者が正解かな。「空目」つか「空読み」はすることがあるなー。牛角を「うしづの」と読んでしまう。牛窓は「ぎゅーそう」じゃないし。古代エジプトの尺度はキュビット? #

20:20 他の自治体の主権を侵すような自治体があらわれたら、合衆国化のはじまりだ。対馬、今回はちょっと行けないんだなあ。 #

20:27 いつまで北風吹いてんだ #

20:32 思えば昨夏も冷夏で。地球寒冷化が危惧されます RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 空の色も風も冬だね。 #

20:44 カレー後に腹冷やしてしんでる。さいきんボンディ行きすぎ。ぜいたく。 #

21:30 怠け者になりなさい、再放送だったのねBShi いま帰ったとこ リミックス戦争?土曜日8時みよかな #

22:20 アんた肝心なとこでカンジンスキー(Ar't da Jare) #

22:45 ダリだお前!・・・あんた、見エルンスト?(Da Jar et Art) #

22:54 怠けるのは最高だが暇を持て余すのは最低だ。前者は何かをやってるが、後者はなんにもやろうとしていない。ネットは後者が多すぎる。暇は評論家しか産まない。舞台下の。 #

23:11 オチなしかよ! #FUSHIGI RT @karapaia: カラパイア : 怪奇、天井から伸びる無数の手 karapaia.livedoor.biz/archives/51672771.html #

23:23 サラリーマンNEO、ぬるいのとリアルなのが極端だよなあ。会議のための会議なんて、でもやることに意味があることだってあるんだけど。機械や蟻じゃないんだから。 #

23:47 必要以上に文句つけちゃだめ。必要な部分がわからなくなる。相手にも伝わりづらくなる。しまいにはオオカミ少年扱いされる。怒りを蟠らせるのは心の自傷行為だけれど、効果のないクレームを付けつづけるのは結果として蟠ってるのと一緒。なら無用な怒りは持たないことだ #

23:52 アウディソフトバンク?ブランドのレベルが違う。そもレイヤ違うだろ。iPhoneなかったら単なる通信屋だろうに。 #

00:15 テレ東、ドラマづいてるなあー #

00:16 ナマハゲ、江頭さんのことか #

00:20 男鹿にしかナマハゲはいない。南島から来た風習としたら、対馬暖流とかに乗ってきたんだろうか。海路だと半島の先に点々と同じ文化が伝播するよね。南西諸島、高知、静岡、千葉、茨城もなんか繋がる。 #

00:31 これって裏モノJAPANの桜井健太氏の企画?www.tanteifile.com/diary/2010/04/08_01/index.html ダダ漏れの解釈が微妙。意味はそうだけど、そもそも怖いのは騙される側だろ。テレビなら大変な結果になるよね。紙媒体って。。 #

00:34 長い理屈こねる奴の言ってることはたいてい弁解。 #

00:50 ひきだし太郎、つなぎかよっ笑 アンタ山、なんかついてないなあ #

08:22 アンドロイドケータイってケータイ刑事みたいなやつ? #

09:15 いま持ってたら恥ずかしい以前に誰も知らないかんじで、、 RT @bbp3110: 人造小人? RT @ryookabayashi: アンドロイドケータイってケータイ刑事みたいなやつ? #

09:18 ひらべったいゴーストですねー RT @Kenzphoto: @ryookabayashi いや、中にゴーストがいるのさ。 #

09:20 アンモナイトケータイにした。遠い古代の波の音がきこえる。 #

09:21 アンモナイトだのガラパゴスだの、日本のケータイは進化論的だな #

10:59 非実在携帯問題で規制対象 RT @bbp3110: いま買うならアンドロメダケータイかな。。 RT @ryookabayashi: いま持ってたら恥ずかしい以前に誰も知らないかんじで、、 RT @bbp3110: #

11:07 非実在問題問題・・・問題自体が存在しないのに問題にするという問題・・・ #

11:14 ハマコーチームだそうですが、8割機械の体じゃないですかね。マサソン何故叩かれてるの?という問いかけ以後沈黙ですが RT @Kenzphoto: ハマコーはどうなんだろうか。テレビで見る姿から彼がパソコンでやっているとは到底信じられないのだけどね。 #

11:20 さあ実在副知事に直訴しましょう!あ、自治体違うか RT @bbp3110: じゃぁアナボリックステロイドケータイは確実に規制されちゃう:; RT @ryookabayashi: 非実在携帯問題で規制対象 RT @bbp3110: #

11:26 非実在青少年問題って、子供が地球を守るため暴力で敵を殺したり、就労が禁じられている年齢にもかかわらず恒常的に新聞を配って収入を得たり、そういう描写はみんな規制だよなー #

11:34 非実在彼女問題はどうしたらいいのか・・・イノセにはわかるまい #

11:35 実在負債問題のほうが遥かに重要だ #

11:37 非実在老人問題で「童夢」発禁かあ・・・ #

11:38 いかん、一周して非実在問題が面白くなってきた わー #

12:19 いまひとつTLがつまらないときってあるよね #

12:21 昔こんなアップルPCあった! RT @viratter: j.mp/9Ai3XQ RT @rockyeda: こうなるとパソコンですね。 twitpic.com/1e6pud #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter