today's posts


16:38 知らなかった、これですかtinyurl.com/ycwjlq8ニコ動やUSTも流す、って。昨晩MXの実験企画といい第三者が手をつける寸ででメディア自ら色々攻め始めたんだなあ RT @Kenzphoto: Dig聞いては見たけど・・・ってところだな。まったく目新しさ #

16:41 twitterの不具合だったみたい。 #

16:42 RTがちゃんと飛ぶようになった。mixiはつぶやきの仕様を変えるらしい。返信機能とかなくなるみたいだけど・・・ほんとに鄙びたmixi。情弱の巣みたいな・・・ #

16:55 botでも作るかな。 #

18:18 ぜんぜんつぶやかないな RT @bakeparano #

18:59 雨雨雨雨わー #

23:45 うーん、ゆっくりペースだなー RT @bakeparano: お線香の匂いがする #

00:04 そこまで忙しい理由は何なんだ。金を稼ぐことはそこまで辛くあるべきなのか。死を賭してまで働く理由は何なんだ。死んで家族はうれしいか。勤勉は美徳かもしれない。だが奴隷労働は美徳か?怠ける人間は生きる価値がないのか?科学以外の分野で人間は全く進化していないのだ。 #

09:12 ばいらったーに見覚えのある内容のツィートがあがってた。思い出せなかったけど、いま深夜ラジオ録音聞いてたらハガキネタだった。ぱくるなよ。 #

09:18 古銭が貯まる #FUSHIGI RT @NEWS333: ガレージの同じ場所で2度発見、古いコインを置いたのは幽霊の仕業? narinari.com/Nd/20100413360.html?xml #

10:38 桜おわるなあ - twitpic.com/1dycv9 #

12:13 ちょい前に話題になったね アバウトだよなあ #FUSHIGI RT @karapaia: カラパイア : 軽めの心霊現象!?フォトショップ加工された写真の間違い探し tinyurl.com/ybsj5k3 #

12:58 マーケティング手法が発達しすぎてみんながマーケティング手法にあわせて行動するようになった結果ほんとにいいものが何なのかわかんなくなってるみんなニワトリタマゴ #

12:59 寒い地方は寒い地方の音楽、暖かい地方は暖かい地方の音楽を聴くのが自然ではあるなー #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter