today's posts


16:27 だお!! #

16:33 仮にもUMA好きを自認するなら、これは持っておろうな。サスクウォッチ! www.bigfootwatch.com/ #FUSHIGI 腕痛くなりそう。。ビレバンにありそう #

16:36 メーカー思惑はあるんでしょうが、同意です RT @Kenzphoto: ガラパゴスなのはiPhoneであって日本の携帯ではないな。日本の携帯はこのままどんどん突き進んでどこの国も追いつけないような独自路線のハイテク携帯になればいいのだ。 #

20:34 敦すげーなーww #

20:46 とりあえずツイッタ企画には非協力のていでいくことにした だめな企画はだめ。主旨を簡単に曲げすぎ、これでは主体的な運営を放棄した御用聞き何でも屋じゃあないか #

20:54 ううう オーラがないパンクブーブー佐藤 - twitpic.com/1dlwil #

22:13 ライターがライターの批判記事、傍目には共食い。読み手はどちらも敬遠するようになる。いいことなしだよなあ。 #

23:51 KANAMARA2010。思ったより鄙びたいい雰囲気だね。外国人増えたなあ。川崎は古い土地、面白い。金精様は縄文時代からごろごろ出てくる原日本人の神なのだ labaq.com/archives/51428896.html #FUSHIGI #

23:54 「女たちが世間を斬る!」ってなんで松子まざってんの?MX #

00:07 シャワーのお供に「総員玉砕せよ」またまた読了、着替え中裸で。まったく、軍隊的組織というものが、意味不明なヒエラルキーというものが死ぬほど嫌い。エセ軍隊組織がそこかあたこの企業に構築され、死ねだと軽々しく口にする経験なきエリートが上位に乗っかる。人間は変わらない #

00:21 MX手抜きすぎ、さすがに秋田 USTはPCべったり派しか使わないよ 画面にペン描きも微妙 #

00:23 あ、けっこう話題だったんだ RT @seikoito: MXでのUST番組やってます。こう来るか!( #ustvjapan live at ustre.am/f9L2 ) #

00:25 まだやってる〜!バナナマン延長戦やれや〜! #

00:29 マサソンRTも規制かよ 販売店サイドの悲鳴が上手に露出しないよう選んで@してんのが厭だ マサソンは凄いけど、やり方が嫌いだ #

00:49 金がなければ生きていくのは難しい。だが尊厳がなければ生きられない。現代人とはそういう生物。評判経済はまやかしだが、そのままでは多くは自滅を避けられない従来型の大衆人生を破壊する役割は果たす。勝ち組とは金持ちではない。一日でも人より長く生きた人間だ。命を削る行為は自らへの重罪だ。 #

00:59 潰せ。釣りと思ったらネクロ。こんなんガキも見れる場に一般公開(ブクマ)すんな。警察動け。死者に肖像権ないのか?コメント見たら尊厳なんて皆無 RT @hatebu: 死んだ彼女の画像掲示板 (82 users) bit.ly/cr7QsU #

01:06 ひさびさに「嫌い」を前面に出したツィートタイム終わり。 #

01:12 FREEが分厚すぎてツイッターノミクスを先に読もうとしたら瞬く間に2/3まで読めた。評判倒れ、ビジネス本ではなく個人ブロガーの私見本。参考レベルのメタ本ですわ。音楽でいえば機能和声の限界から、違うシステムへの模索を始めた前衛初期かな、アートとしてのビジネス本は。 #

11:08 ふとケータイを見たら文字の大きさがいきなり画面の三分の一くらいにバーン!と拡大されててびっくり・・・ケータイレプラコーンやりやがったな!テレビレプラコーンがいなくなったと思ったら #FUSHIGI #

11:21 芸能人アカのフォローを殖やすと商用ツィートや太鼓RTが際だってしまい本人は他意なくても微妙な気分になるので、今後はリスト登録にとどめよう。商用活動をしなきゃなんないプレイヤーより、裏方の方々をフォローしたほうがいいっと。なんかやっぱり力入ってる番組を見つけるのはそっちが近道。 #

11:26 凄かったです RT @fujiitomohisa: ロンハーSP好視聴率。ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。各世代で多くの人に観ていただきましたが、特筆は10代で、最高32% ちょっとビックリしました。面白いものをやればこの世代もテレビ観てくれるんだなぁと再確認。 #

11:28 鑑定団はサブ画面視聴が丁度かもなあ、今の状態じゃ。ロンハー余り見ないけど、力入ってる番組は好きじゃないジャンルでも面白いんだと認識した昨晩。そこらのホラー映画より怖い。 #

13:49 ついっぷるケータイ版。もばついよりさくさく。公式RT可能。 #

13:51 あれ?よく落ちる #

13:53 jig連携できないのも辛いですね RT @Kenzphoto: @ryookabayashi PC版もそうなんよ>落ちる #

13:56 というか、画面構成もばついパクってない?シンプル化しただけで。遷移でいちいちアクセスが発生して固まるもばつい、遷移で落ちるついっぷる。 #

13:59 写真表示連携もなし。アイコンだけやたらでかい。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter