today's posts


14:23 ipadはネット対応ゲーム機として浸透するかもしれない。PSPに飽き足らない畸形もとい貴兄に。もちろん興味はないけど、バイハザ(バイオハザードの略)ipad版が出るというニュースがありました。 #

14:31 そうなんですか?据置きとモバイルの中間的なデバイスとして浮遊層に使われる気がしますが RT @Kenzphoto: @ryookabayashi なんじゃそりゃ・・・ バイオハザードは大画面でやらないと面白くないのだよ。 #

14:37 三代目魚武方式のツィートが意外と多いなあ。宣伝ツールとしての側面が一馬身抜け出てる。仕方ないとはいえ、幻滅する感じもある。幻想は幻想のままにするために、有名人のファンはツイッタを忌避して正解かもねえ。双方向へのリテラシ高い有名人はほんとぶれないから面白い。 #

14:47 出遅れ対策の単なるガジェットだったら、真剣に検討してるひとびとがあほみたいですね・・・ RT @Kenzphoto: 仕様見ていてふと思ったけど、もしかして思いっきり出遅れたアップルのネットブックだったりして、iPadって。 #

14:58 デザインは何にも優先するというマーケティング上の結論じゃないでしょうか RT @Kenzphoto: しかしなんで背面を太陽電池パネルにしなかったんだろ。変なの。 #

15:09 様々な憶測を促しAppleへの注目度を上げるところがミソなんでしょう RT @Kenzphoto: やっぱりどう考えても?しか浮かばない製品だなぁ。何がしたい。どこが革命的?今更これを出す事が革命的ならそうかもだけど。HPがタブレットを出した時に出したのなら革命的だったかもしれ #

15:28 批判だけ目立つ従来のネットに比べ応援だけ目立たせる仕組み=ツイッタ全般に違和感強くなりました RT @Kenzphoto: フォローしている一見まともそうなマスコミ関係者とかコメンテーターが一様に持ち上げているのがなんともおかしい。 #

15:31 デジ写真を編集しblogにあげる動きすら困難というw RT @Kenzphoto: はぁ俺はてっきり、もう少し鋭い製品かと期待していたのになぁ。デジカメで撮った写真を無線LANiPadに飛ばし、そこから画像編集し、記事を書き、全世界に #

15:32 蝗化は考え物ですが、、140字限定の応援は単調で読むに値しない RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 批判の中にはプラスになる事柄が含まれているからいいけど、応援メッセージにはそれがないしね。 #

15:36 そのくらい我の強い人でないと「響く文章売れる文章」は書けないんでしょうね。読みたいけど喋りたくない、そういう人種 RT @Kenzphoto: 執筆者って自分の権利は守りたいけど、他人の権利は無視って人が多いなぁ〜 #

15:42 やっぱリツイート規制されてる。ツイッタ、コミュニケーションツールとしてもはや使えないなあ。 #

15:50 API制限が厳しくなったか?ツイッターフィードも動いてないみたい。 #

18:49 大宮八幡宮、話でかくなりすぎ www.myspiritual.jp/2010/04/post-1291.html 天女は寺じゃ・・・それを言ったら妖精はどうなんだという話だけど。 #FUSHIGI #

18:54 竜が封じ込まれた石 www.myspiritual.jp/2010/04/post-1343.html ん・これって(苦笑)石を加工して愛でる文化なのである #FUSHIGI #

19:07 桃ラーゴモラって似てる。それだけ。仕事がくそつまんない。 #

19:30 感情的過ぎてなんか気持ち悪い digimaga.net/2010/04/nikkei-is-jyoujyaku.html なんだこのURL。FREE世代はよくわからん。 #

19:57 こういう世代(?)がリアルに増えてるんですね。というかネット世代でも、何でもあり時代を知ってる古い種族なのかも @Kenzphoto #

20:07 旧ライブドア系の札付きか。感情的にもなるな、自分の作文手法の否定だから。 #

20:37 懐かしの「都市伝説電話番号」。まだあったのか・・・ameblo.jp/kijitaku-blog/entry-10500651914.html #FUSHIGI 業務用特殊番号が真相なんて懐かしい。かけ直してくるお化け電話とかだね #

22:46 なぜか怪物くんのアニメが録画されてたけど、オープニングアニメがシュール過ぎる。。当時としてはスタイリッシュだったのかな。全然気づかなかったサイケ。シラケ世代的な。 #

22:48 ちぢれ毛を発見するの巻〜。怪物くんの主題歌の前奏がかっこいい。 #

23:57京福袋ひさびさ見た!一応駆動してるのか。オーストラリアの気象図にHAARP(だっけ)のパターン検出、とか tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2010/04/post-baf7.html #FUSHIGI #

00:12 方言考証まで神経質に徹底したら演じる役者いなくなる。そも正確な方言なんてあんのかな。虚構の世界に要求し過ぎている。正しい標準語を使う人間すらいないこのご時世に。狭い地域性の問題に過ぎないかもだけど。 #

00:26 巨大綾波 RT @my96soft: 勝間和代さんのヱヴァコスプレはおっぱいがスゴかった: url4.eu/2LVMa #

00:28 層が違い層 RT @shakase: 博士の悪童日記3月31日まで更新。bit.ly/crrrBy Twitterで唯一疑問なのはblogへの誘導は確実にヒット数が上がるが、その後、長文を読んでの感想はほとんど書かれないことだ。何故だろう?#akudounikki #

00:47 やっとアリケン録画を見てる。さいきん有田、神懸かってきてない?外しがない、トリッキーなネタも確実に当てる。ホリケンの不安定さは衰えなのか? #

00:50 どうしたマサソンさん、らしくない弱気 RT 建設的な代案を示せずに批判ばかりする人は、生涯リーダーに成れない。なってはならない。 #

00:52 ソフトバンキストに組する気がない人間に代案なんて示す義理はないよなあ 何かあったんだろか #

01:02 グラビアがmicroSD写真集発売、て新しくない?あゆの音源USB出したエーベックスぽいけど。ケータイで見られるのならいつでもどこでも便利だろうね。何に便利なのだ? #

12:24 再度突きたい RT @NHK_PR: 【BS2】11:30「ドキュメント20min.▽とにかく突きたい(再)」、16:30「スコラ 坂本龍一 音楽の学校」再放送します!23:00「名探偵モンク7」第1話スタートっ! #

12:37 スチームパンクマニアが作ったSWストームトルーパーのヘルメット。蒸気で動くクローン兵、CGアニメ版には採用されなさそplanetoddity.com/steampunk-stormtrooper-helmet-steamtroopers-are-coming/ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter