today's posts


15:29 目黒川っス。中目っスヨ。 - twitpic.com/1ctcyk #

15:35 桜色がでた。天候不安定っス。 - twitpic.com/1cteya #

15:54 こうなんですよ #

20:39 ヨーダかっこよすぎてびっくり #

21:03 モヤさま引越し特番見る。すっかり見なくなったけど面白いきがした。小平って人が「空から」をやってるのかー。空撮ものがきてるなーと昨晩NHKBSの多摩川のやつ見ても思った。うるさくないから中高年に人気があるみたい。ただ、日本狭いからネタ切れが不安・・・鉛筆配るなら前の応募でくれれー #

21:05 さいきんの若い人は目がやさしくなった #

21:10 オールスター感謝祭だったのか、、、これに気づかなかったということは、気候が冬のまま春にならないことと関係があるわきっと。 #

21:16 特番で「空から世界を見てみよう」とか見てみたいな。成田からロンドンまで北回り完全空撮、とか。リアル・ジェットストリーム。竹内アナのバラエティ出演久々見た。 #

21:17 テレビラジオ連動って、なんか懐かしい。これも経費削減?むしろ面白くない? #

22:27 謎の漂着体・・・?んー?何 #FUSHIGI RT @PhantomMonster: Strange Body Washes Ashore On Naklua Beach, Thailand bit.ly/9OLx4G #

23:33 昨年後半からニセ転機が多いぞ。本気転機コイヤー(自分で作れどあほ) #

23:39 タマ獲りに行ってタマ抜かれただと?ミイラ取りが化石になるみたいなもんだなあ #

23:42 試合でもプロレスでもないじゃん。クイズでもないじゃん。あ祭か。 #

23:44 まえけん、今年は当たり年みたいだね。 #

23:45 教授はきっとバッチが嫌い。 #

23:49 あさだあきら、サラリーマン顔になったなあ。。こぬまじゅんいち、顔初めてみた。教授、髪型が若いから相応のかんじ。いつも老けすぎ。あー。散発的で音の限られたミニマルなピアノがききたい。メカなバッハはいまいち。 #

23:54 ソフトバンクに大袈裟で賞、ことし10回目の受賞です。孫さんリューマと同じ年で死んでたら英雄だった。気持ち悪いシンパのブロガーがみな30前後である納得感。そういう年頃だし、そういう時期に社会人になった。宗教曲は少し難しい。音楽を単体で聞くからそうなる。万物の一部なのに。 #

23:56 ルネッサンスですと!?ルネッサ〜ス!貴族のおばんざーい。金箔湯豆腐。 #

23:59 西洋音楽の語法はほんとに東洋、とくに古代中国音楽の語法と違うのかな。システム化する指向は一緒、なぜなら楽器はシステムだから。ランダムではない。 #

00:02 こういうスコラから初め入った人にはアマチュア冒険音楽なんて聞くに耐えないよね。アイヴズを無理して薦めないのはそのへん。意図的に無茶苦茶だから。展開しない、理性的でない転調、律されることを拒否しつつ妥協していく構成。 #

00:08 三線をアリアにあわせたね #

00:10 バッハは骨なので、いろいろのっけていけるけど、気持ち良くない分厚さだなあ #

00:11 教授のハープシコードはロマンティックすぎるなあ。 #

00:13 マジモンのゴルトベルクはすさまじいよ。専門プロの演奏会で聞くのをおすすめ。教授のリズムの揺らぎがよたりに聞こえる。 #

00:20 ハープシコードじゃなくてチェンバロでしたー同じ?昼コンサートでよく聞いたもんだ。 #

00:21 たどたどしいのは弾きづらかったのかあ #

10:12 サンジャポ、えらくスポンサー減ってね?スポットぽいのばっか。この番組だから、何度かそういうことあったけど、今回のはなんか危機? #

10:53 やおいさんのどこからどこまでがマヂかわからない #

11:05 でかいからハープシコードかとおもった #

11:07 テレビで名前タブーじゃなくなったみたいだし忘れられなくてよかったね RT @BUBKA_henshuubu: 本日は小阪由佳さんライブです!もうおなかいっぱいの方も多いと思われますが、小誌は全力でツイートします〜!G #

12:57 今年は冬のまま春がきたね - twitpic.com/1d2iqa #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter